カントリーコテージ和樹あい愛

カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛
カントリーコテージ和樹あい愛

4.7/5点 クチコミ (41件)

施設情報

カントリーコテージ和樹あい愛

カントリーコテージ和樹あい愛

北海道 空知郡 中富良野町東 4 線北 6 号

カントリーコテージ和樹あい愛のおすすめポイント

「カントリーコテージ和樹あい愛(Country Cottage Wakiaiai)」は、1棟貸しのコテージでリラックスして過ごせる宿泊施設。バリアフリー対応、ペットと一緒に宿泊OK、露天五右衛門風呂付き、など特徴や広さ、レイアウトが異なる4つのコテージから、お好きなコテージをお選びいただけます。

すべてのコテージにバス・トイレはもちろん、調理家電や調理用具、食器、調味料等を備えたキッチンを完備。タオル類、ドライヤー、歯ブラシ、リンスインシャンプーなどのアメニティも準備してあります。

コテージはのどかな田園地帯にあるので、とても静か。それでいて富良野駅まで約3kmと近く、車で10分圏内にレストランやお店などがそろっているのでとても便利です。家族で、グループで、またペットと一緒にぜひ「カントリーコテージ和樹あい愛」へ。ウッドデッキで、広大な自然を満喫しながらバーベキューもお楽しみいただけます。

2022-03-17 16:01:36

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

ここは田園の中にある田舎宿。
気取りのない3つの1棟貸切コテージと
管理棟の2階にある貸切コテージの4つの建物があり、
そのうち2棟がバリアフリー設計のコテージです。
田園に佇むこの場所で、
田舎ならではの何も無い時間をお過ごしください。

定員10名のメインコテージは築50年の農家さんの納屋を、
永年想い描いていたコテージにリノベーション。
当時の古い木材をそのまま利用し、古民家風のレトロな佇まい。
50年経っても変わらない木の香りが心地良いです。

定員6名のサイドコテージも和風でレトロ、
ロフトと小屋裏が合体したような2階からの
田園風景や山並みの眺めに癒されます。

メインコテージ・サイドコテージは、
駐車場から室内へのアクセスはバリアフリーで、
車椅子をご利用の方にも優しく、
お年を召した方にも使いやすい、1棟貸切バリアフリーコテージです。

長くて太い丸太柱の上に建つ定員4名の3rdコテージは、
お風呂は昔懐かしい五右衛門風呂です。
給湯式になってますので、ご自身でお風呂を
沸かす心配はありません。
『昔は五右衛門風呂に入ったなぁ~』と
懐かしんで入るもよし、
『五右衛門風呂ってなに??』って興味津々で
入るもよし、どうぞ非日常的なお風呂を
お楽しみください。

定員7名の2ndコテージ。
広々キッチン、広々ロフト!2階ウッドデッキからの景色が魅力。
春から秋にはウッドデッキでBBQも可能で、
片隅には露天五右衛門風呂があり田園風景を
眺めながらノンビリほっこり。
※五右衛門風呂のご利用は春から秋の期間のみです。

各コテージのリビングに面して広がるオープンデッキ、
ウッドデッキからは、十勝岳連峰や広々とした田園風景が一望でき、
7月中旬からの約2週間と、9月下旬からの約2週間、
コテージの廻りの畑にはヒマワリが咲き誇り、
田舎ならではの田園風景が見渡せ、
そんな景色にほっこりします。

田園に佇むこの場所で、
田舎ならではの何も無い時間をお過ごしください。

近くの観光スポット

☆コテージからのアクセス☆
ラベンダー畑まで車で約17分、
富良野スキー場北の峰ゾーンまで車で約15分、
富良野スキー場ふらのゾーンまで車で約20分、
美瑛パッチワークの丘まで車で約25分、
青い池まで車で約25分、
富良野市内・富良野駅まで車で約10分、
富良野・美瑛地方の観光に適した立地条件です。

周辺ガイド

十勝岳連峰や延々と広がる田園風景。

ロケーション

なんといっても施設の周りは田んぼと畑が広がっています。
田舎ならではのロケーションです。

設備/サービス

    全館禁煙

    パーキング (無料)

    バリアフリー

    タオル

    テラス

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 18:00

ご到着が 18:00 を過ぎる場合は、24 時間前までに施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

BBQコンロセット・木炭・着火剤・BBQ用品セット等のレンタル用品がございます。

Q&A

施設のこだわりを教えてください。
富良野市街地から少し離れた田園地帯の中に佇むカントリー調の宿泊施設。タイプと宿泊人数の異なる4つのコテージに、それぞれ1棟貸し切りでお泊まりいただけます。
富良野では季節によって色とりどりの花が楽しめますが、ヒマワリ畑に囲まれる夏、真っ白な雪に覆われる冬もオススメです。
駐車場はついていますか?
10台ほど駐車できる無料駐車場があります。
ペットと一緒に泊まれますか?
2ndコテージのみ、ペット同伴OKです。
レストランの詳細を教えてください。
施設内にレストランはありませんが、全コテージにキッチンを完備しています。
また、富良野市街地まで車で10分もかかりませんので、道産や富良野グルメを多彩なレストランでご賞味ください。
近くにコンビニはありますか?
和樹あい愛から車で6~7分、富良野駅前と中富良野駅前にそれぞれローソン、セブンイレブン、セイコーマートがあります。