湯めぐり宿 笛吹川

湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川
湯めぐり宿 笛吹川


施設情報

湯めぐり宿 笛吹川

湯めぐり宿 笛吹川

山梨県 笛吹市 石和町川中島1109

湯めぐり宿 笛吹川のおすすめポイント

山梨県笛吹市の石和温泉「湯めぐり宿 笛吹川」は、源泉掛け流しの天然温泉を、露天風呂と "7つの湯船の館内湯めぐり" で楽しめる温泉旅館です。

湯量豊富な自家源泉を2本保有。湯守が気温や天候を見ながら湯量や温度などを調整しています。ホテルでは美人の湯として人気のお湯を、男女別の露天風呂付き内湯大浴場と、5つの貸切風呂でお楽しみいただけます。

お部屋は、木の温もりに包まれる寛ぎの和空間。6グレードの和室または和洋室はすべて、心安らぎリラックスしてお過ごしいただけるお部屋です。
アメニティ類をはじめ、湯めぐり籠と浴衣もお部屋にご用意しております。宿自慢の天然温泉をゆっくりご堪能ください。湯上り処も3か所ございます。

お料理は、山梨県産の食材と旬の味覚で仕立てた自慢の懐石料理。「湯めぐり宿 笛吹川」こだわりの器に美しく盛りつけた贅沢な逸品を、キスヴィンのワインと共にご賞味ください。

2022-09-26 13:07:56

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

湯めぐり宿 笛吹川の客室は和室、心落ち着く和の空間となっております

近くの観光スポット

本坊酒造 マルス山梨ワイナリー/桔梗信玄餅 工場テーマパーク/勝沼ぶどうの丘公園

ロケーション

電車:石和温泉駅よりタクシーで5分
お車:中央自動車・一宮御坂ICより7分
河口湖へ車30分
昇仙峡へ車50分

お食事

山梨でしか出会えない旬の味覚を美しい日本料理に。
県内各地から選りすぐった旬の食材にこだわりお料理を提供しています。
ご夕食 / 18:00~・19:00~(二部制)※その日のご予約状況により異なる場合もございます。
ご朝食 / 7:30・8:00・8:30

設備/サービス

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 18:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

入湯税:150円(別途)

Q&A

温泉の詳細を教えてください。
旅館敷地内に湧く天然温泉を加水することなく調節しているので、源泉掛け流しのお風呂にご入浴いただけます。
巨石で設えた露天風呂、山梨県産の白鳳石を使用した内湯大浴場、貸切風呂など、24時間いつでも入浴可能です。
レストランの詳細を教えてください。
ご夕食は18時~、19時~の二部制です。
精進料理・懐石・会席など様々な和食をアレンジし、「懐石くずし」というオリジナル形式のお食事を体験し、味わっていただけます。
ご朝食は7:30~、8:00~、8:30~の三部制で、美味しい和朝食をご賞味ください。
駐車場はついていますか?
12台収容できる無料の屋外駐車場がございます。
EV自動車の充電器はありますか?
EV電気自動車用の充電スタンドが2台あります。
無料ドリンクなどはありますか?
ラウンジ「ひととき」で、寛ぎながらセルフサービスのドリンクをお飲みいただけます。
【利用時間】8:00~21:00