レッドプラネット札幌すすきの南


4.3/5点 クチコミ (204件)

施設情報

レッドプラネット札幌すすきの南

北海道 札幌市 中央区南7条西1丁目13−7

レッドプラネット札幌すすきの南のおすすめポイント

『レッドプラネット札幌すすきの南』は、豊水すすきの駅6番出口から徒歩で約3分のアクセス抜群のホテルです。札幌駅(約2km)へは、地下鉄と徒歩で10分程なので札幌観光の拠点にも便利。徒歩圏内には、すすきのの繁華街もあるのでグルメも堪能できます。車でお越しの方は、ホテルに駐車場がありませんので近隣のコインランドリーや駐車場をご利用下さい。

客室には、ダブルルームやツインルームなどをご用意。全室にスプリングメイト社のベッド&デュベやシャワールームを設置していますので、快適にご利用頂けます。アメニティは、歯ブラシセットやくし、シャンプー・リンスなどを完備。全館で高速Wi-Fiをご利用頂けます。

朝食は、『レッドプラネット札幌すすきの南』の1階にあるレストラン「四季彩」で和洋食のバイキングをお召し上がり頂けます。北海道産ななつぼし米や北海豆乳手作り豆腐、若鳥のザンギや卵料理などが満載です。北海道のグルメをお楽しみ下さい。

2022-03-18 18:40:54

お客様の声

  • Pickup

    静かで快適でした。

    50代2022/09/08
  • Pickup

    綺麗だし、職員の方は感じがいいし、本当に良かったです。

    50代2022/04/28
  • Pickup

    部屋自体はよかったのですが、ベットと枕があわず、体が痛くなりあまりよく眠れませんでした。 個人差はあると思います。 お世話になりました。

    50代2021/12/23
  • Pickup

    娘と2人旅でしたので、食事無しでした。 ベッドは、ゆったりでしたが、シャワーが備え付けだったので、使いづらかったけど、娘は、満足してました。 すすきのに近いので、夕食はすすきので食べ歩きして、ホテルで寝るだけだったので、十分でした。 また行く機会があれば、レッドプラネットに泊まろうと思います。

    40代2020/04/26
  • Pickup

    すすきの中心部から離れてますが、地下鉄駅からは徒歩5分程。すすきの中心部までも歩けない距離ではありません。フロントのスタッフには美味しいお店を何軒か教えて頂きハズレはありませんでした。嵐のライブの際にやっと取れたホテルだったので、通常はもっとリーズナブルなのでしょう。あ、そうそう、浴槽のない海外仕様でした。海外からの観光客向けなのかなあ?

    50代2020/04/26

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの目の前にローソンがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの敷地内に駐車場がありませんので、近隣の駐車場をご利用下さい。
レストランの詳細を教えてください。
1階のレストラン「四季彩」で和洋バイキングをお楽しみ頂けます。

【営業時間】
朝食:6:30~10:00(最終入店9:30)
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館で無料の高速Wi-Fiをご利用頂けます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントで荷物をお預かりします。