新宿ワシントンホテル 本館

新宿ワシントンホテル 本館
新宿ワシントンホテル 本館
新宿ワシントンホテル 本館
新宿ワシントンホテル 本館
新宿ワシントンホテル 本館
新宿ワシントンホテル 本館
新宿ワシントンホテル 本館

3.8/5点 クチコミ (13,393件)

施設情報

新宿ワシントンホテル 本館

新宿ワシントンホテル 本館

東京都 新宿区 西新宿 3-2-9

新宿ワシントンホテル 本館のおすすめポイント

JR新宿駅より徒歩8分、都庁前駅より徒歩6分の好立地に位置するホテル『新宿ワシントンホテル 本館』
ホテルから駅までは地下道で直結しているため、雨の日でもホテルから濡れることなく駅へ向かうことができます。

そして客室は全部で1280室!客室タイプも充実しておりますので、お客様の旅の目的に合わせてお選びいただけます。
さらに、こだわりのマットレスは「スランバーランド社」と共同開発した体に心地良さをもたらすマットレスを採用。お客様の眠りの質をお約束します。
また、すべてのお部屋に無料wifiiを完備しており、ビジネスのお客様にも安心してご宿泊いただけます。

本館には、2つのお食事処をご用意しており、3階には上質でエレガントな空間のカフェ&バー、25階には新宿の街並みを眺めながらご朝食やご夕食を頂けるレストランがございます。ご宿泊の際はぜひご利用ください♪

2022-04-10 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ヘアブラシ、カミソリがない。 コップが紙製 スプーンがないのでコーヒーのミルクをかき混ぜられない。 お皿がない 宿泊代は12000円以上のビジネスホテルって、都内はこんなもんですか? 単に客室係が用意を忘れただけでしょうか?それとも?

    60代2023/02/05
  • Pickup

    病院通院のため4泊5日利用させて頂きました。スタッフの方の対応はとても良かったです。一部笑顔がなく残念な方もいらしゃいました。お部屋は壁が薄いのか、とても声が良く聞こえ睡眠不足でした。 掛け布団カバー交換していなかったのか4日目にして血液が付着されていたのを発見すぐに対応してくださいました。とても残念でした。

    60代2022/12/17
  • Pickup

    まず、チェックインをするために並ぶ必要がありました。 かなりの列ができていましたが、それが何の列だか案内がなく、よく分からないまま並びました。 その後から来たお客様は直接無人チェックインができる機械へ行って、そのままチェックインを済ませていましたが、本来は列に並ばなければいけません。 無人チェックインの機械を使う場合でも有人でないといけなかったのですが、無人チェックインの機械が電源がついていて余っていたので、後から来た人がそこで操作してしまっている状況です。 有人で対応なら、使わない機械は電源落としておいて欲しい。 また、自分がどのプランで予約したかちゃんと把握出来ていなかったのも悪いですが、「今回は全国割、もっと東京のプランでご予約でしたでしょうか?」と聞かれ、もっと東京は覚えていたのですが、全国割も使ってるのかな?どうなのかな?と思いながら多分?分かりませんが、、、とお答えしたら、名前が印字済のただいま東京のクーポン券を渡されました。 あー!まさかこれまで貰えるのか!と喜んでいましたが、結局そのクーポン券が使えず、再度ホテルの方に聞いてみたら、「今回全国割のプランでご予約されていなかったので使えない状態でした」との事...。 チェックインの際にお客様頼りで、プランのチェックはホテル側でして下さらないのでしょうか? 使える!と喜んでいたので、少し残念な気持ちになりました。

    20代2022/12/08
  • Pickup

    2泊3日の旅行でしたが、チェックインが夕方6時ごろだったので、宿泊客がずらっと並んで待たされました。 カウンター5人ほどで対応されてたけど、それ以外はすごく快適でした。ホテル内にレストラン、コンビニあり便利です。チェックインの時に女性専用の階に変更されて安心して過ごせました。

    60代2022/12/05
  • Pickup

    空調が全く酷く、夜の実際室温が 26~27度なので暑く、22度にしてほしい旨、ロビーに電話したところ、 空調をHighにして 外気の冷たい空気を取り入れろ! の事。実際それで温度が降下しない。元々、空調をしていない 無責任ホテル。これは、酷い。

    70代2022/11/18

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

新宿駅より地下道直結で雨の日も濡れずにアクセス!複数のコンビニ等充実した館内設備です。
本館フロントは3階にございます。
直営レストラン2店舗/コンビニエンスストア/宿泊者専用セルフクローク(ICカード式)/電子レンジ(本館3階)/製氷機(各階)/コインロッカー(返金式)/駐車場(有料)/15店舗以上の飲食店有り

アメニティ

シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/バスタオル/フェイスタオル/ボディータオル/バスマット/ナイトウェア/スリッパ2種(使い捨て・レザー)/衣類消臭スプレー/レザー/シャワーキャップ/ドリップコーヒー/お茶/スリムブラシ/ティッシュ/歯ブラシ

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
東京都庁舎 - 0.3 km
東京都庁 - 0.4 km
新国立劇場 - 1 km
東京オペラシティ コンサートホール - 1 km
新宿伊勢丹 - 1.3 km
伊勢丹 新宿店 - 1.3 km
新宿御苑 - 1.5 km
ロボット レストラン - 1.6 km
明治神宮 - 1.8 km
代々木公園 - 2.1 km
東京体育館 - 2.2 km
国立競技場 - 2.4 km
竹下通り - 2.7 km
明治神宮球場 - 3 km
国立代々木競技場 - 3 km
アクセス可能な空港:
東京 - 成田国際空港 (NRT) - 74.7 km
東京 - 羽田空港 (HND) - 22.2 km
新宿ワシントンホテル 本館へのアクセスに便利な空港は、東京 - 成田国際空港 (NRT) です。

周辺ガイド

東京都庁舎に近接

ロケーション

東京 23 区の新宿にある新宿ワシントンホテル 本館に泊まれば、東京都庁舎と東京都庁まで歩いて 5 分です。 このホテルは、新国立劇場まで 1 km、東京オペラシティ コンサートホールまで 1 km の場所にあります。

お食事

15 か所のレストランと コーヒーショップ / カフェが併設されています。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    ATM / 銀行

    ランドリーサービス

    新聞

    喫煙スペース

    タオル

    カフェ

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 26:00

宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 お子様 (0 ~ 6 歳) が備え付けのベッドを大人と共用する場合でも、お子様の朝食には追加料金が発生します。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
ご宿泊のお客様に限り、ホテル3階のコインロッカーをご利用いただけます。
ロッカーに入りきらないお荷物は、本館3階インフォメーションまたは新館2階フロントにてお預けが可能です
レストランの詳細を教えてください。
「マンハッタンテーブル」
[場所]25階
[朝食]和洋ビュッフェ/7:00~10:00
[夕食]17:00~22:30
館内にギフトショップやカフェはありますか?
3階に「CAFE & BAR BARON」がございます。
開放的な空間で、ランチ・喫茶・バータイムをお楽しみいただけます。
近くにコンビニはありますか?
1階にファミリーマート(24時間営業)がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室でご利用いただけます。