ザ・ワンファイブガーデン倉敷

ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷
ザ・ワンファイブガーデン倉敷


施設情報

ザ・ワンファイブガーデン倉敷

ザ・ワンファイブガーデン倉敷

岡山県 倉敷市 中央2-2-26

ザ・ワンファイブガーデン倉敷のおすすめポイント

季節ごとのウェルカム・アフタヌーンティーサービスがクチコミで人気のホテル「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」。倉敷美観地区まで徒歩2分と近いホテルが2022年2月、優雅にリニューアルオープンしました。レトロモダンなカフェでTEARTH の紅茶を飲みながら、心ときめくオリジナルスイーツやセイボリーのアフタヌーンティーをお楽しみください。

客室タイプはダブルとツイン。スタンダード・スーペリア・デラックスルームがございます。お部屋は18~38平米とゆとりの広さ。美観地区の散策を楽しんだ後、ゆったり快適なホテルステイでお寛ぎいただけます。

「ザ・ワンファイブガーデン倉敷」へのアクセスは、JR倉敷駅南口から徒歩10分。駐車場もございます。

2022-10-26 14:53:45

お客様の声

  • Pickup

    翌日丸亀に行く予定があったので、急遽予約をしました。ホテルの設備も綺麗で、特にアフターヌーンティがついていて、良かったです。立地場所も良く倉敷美観地区も、ゆっくり散策できました。お値段もリーズナブルで良かったです。

    60代2023/05/31
  • Pickup

    倉敷駅からは少し歩くが美観地区へは徒歩5分圏内でコンビニも程近くてとても便利でした。何より旅行支援クーポン+アフタヌーンティーまで付いてこのお値段だなんてお得しかありません。ホテルはしばらく休業していたそうですが館内、客室内は清潔感に溢れスタッフさんも素晴らしい接客でした。また倉敷に行く機会があればリピート確定です。

    50代2023/04/30
  • Pickup

    食事は予定していなかったのですが、アフタヌーンティーをいただき、とても美味しく感動しました。ロビーも部屋も綺麗で美観地区にも散歩感覚で行けて最高でした。 ありがとうございました。 また機会がありましたら利用させて頂きます。

    40代2023/04/25
  • Pickup

    人生で初めてのアフタヌーンティーで、ホテルもとても綺麗でアフタヌーンティーも季節が感じられるものでした!紅茶の種類も多く、ホットミルクやお水なども置いてました✨ 美観地区からも近く、アクセスの良い場所でした 事前の電話対応は上手く伝えれなかったこちらも悪いのですが、「え?」ばかり返されてとてもいい対応と言えるものではなかったですが、泊まって良かったなと思える当日対応でした。

    20代2022/11/16
  • Pickup

    居心地は悪くはなかったのですが、今ひとつサービスが行き届かないことがあったので★3です。

    50代2023/06/07

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

アメニティ

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、タオル類をお部屋にご用意しています。
スリッパ、ナイトウェア、歯ブラシ、洗顔料、メイク落とし、化粧水、乳液などはロビーのアメニティブースにございます。

お食事

前日までのご予約特典としてウェルカムアフタヌーンティーでおもてなしします。
四季ごとに変わるホテルメイドのアフタヌーンティーは、季節のスイーツとセイボリーの間にオリジナルの創作和風洋菓子が加わります。「大地の恵み」を感じるTEARTHの紅茶と共に、豊かな時間をお過ごしください。

客室の設備とサービス

2023年3月リニューアルオープン。倉敷美観地区より徒歩2分です。前日までのご予約特典としてウェルカムアフタヌーンティーでおもてなしします

近くの観光スポット

白壁の蔵屋敷、なまこ壁、柳並木など、趣ある景観が楽しめる倉敷美観地区の入口から徒歩2分です。

ロケーション

JR倉敷駅南口より徒歩10分。

周辺ガイド

コンビニエンスストアまで徒歩2分。周辺に飲食店もございます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    共用電子レンジ

    自動販売機

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

施設のこだわりを教えてください。
全ての予約プランで、ウェルカム・アフタヌーンティーサービスを受けられます。
14:00~20:00まで、お好きな時間にお楽しみください。
※19:00オーダーストップ
駐車場はついていますか?
契約駐車場を案内してもらえます。
※隣接のコインパーキングは契約駐車場ではありません。
部屋食やルームサービスはありますか?
朝食には、野菜たっぷりの日替わりヘルシーサンドイッチBOXをご予約いただけます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
カフェを有料で利用できます。
料金はテーブルチャージ&フリードリンク&ロゴタンブラー代となっており、ロゴタンブラーをお持ちいただくと滞在中はロビーラウンジの利用とドリンクが無料になります。
近くにコンビニはありますか?
ファミリーマート 倉敷美観地区前店まで、徒歩1分です。