コンフォートホテル前橋

コンフォートホテル前橋
コンフォートホテル前橋
コンフォートホテル前橋
コンフォートホテル前橋
コンフォートホテル前橋
コンフォートホテル前橋
コンフォートホテル前橋

3.9/5点 クチコミ (938件)

施設情報

コンフォートホテル前橋

コンフォートホテル前橋

群馬県 前橋市 表町2丁目18-14

コンフォートホテル前橋のおすすめポイント

前橋駅北口から徒歩約3分とアクセスの良いコンフォートホテル前橋は、群馬県前橋市のビジネスや観光に便利なビジネスホテルです。
新幹線でのアクセスは、高崎駅から前橋駅までJRで15分。車の場合は敷地内駐車場または提携駐車場をご利用いただけます。

コンフォートホテル前橋の客室タイプは、ダブルエコノミー、ダブルスタンダード、ツインスタンダード、ユニバーサルルーム。サータ社製の快適なベッドとチョイスピローを採用し、快眠をサポート。ワイドデスクや枕元コンセントなどお部屋の設備、ハブラシ、カミソリ等のアメニティ類も整っています。

ラウンジのドリンクサービスは、24時まで利用可能。夕食はホテル1階の居酒屋や、駅前周辺のレストランをご利用ください。
無料サービスの朝食は、地産地消のビュッフェ朝食をどうぞ。季節限定メニューや前橋のご当地メニュー、ジンジャーチキンやピラフが人気です。

施設内に、前橋市街地の移動に便利なシェアサイクルポートが設置されています。
耳より情報としては、ホテルすぐ近くの天然温泉施設「まえばし駅前天然温泉 ゆ~ゆ」がおすすめ。露天風呂付き大浴場・岩盤浴・サウナ・マッサージ・レストランがあります。

2022-12-21 15:07:41

お客様の声

  • Pickup

    私がチェックインした時、フロントの男性の対応が良くなかった。 基本、なにも案内がなく終わりそうだったので、こちらから朝食やその他の事を聞く形に… ただ、隣のフロントの女性はしっかりと説明していた… あの温度差は酷い。

    40代2023/02/08
  • Pickup

    子供のスポーツの大会が 群馬ALSOKぐんまアリーナ で行われるため、前乗りで利用しました。 夜中の同じ階の人のドアの音が気になり何度か目を冷ましましたが、ベットも寝やすかったです。 それと、、お風呂のシャワー温度調節が6年生には難しかったようです。 朝御飯に群馬名物のうどんを提供していただけたのが、とっても嬉しかったです(^-^)

    30代2022/04/20
  • Pickup

    部屋は清潔感があり良かったが、狭い印象。。アメニティが揃っていないのは残念でした。

    40代2024/04/04
  • Pickup

    朝ごはん

    40代2024/02/12
  • Pickup

    出張で利用しましたが、駅からも近く使いやすかったです。 朝ごはんに前橋の辺りの郷土食があったのも、嬉しかったです。

    50代2023/04/17

基本情報

客室の設備とサービス

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きの 3 つ星ホテル
セルフパーキング (有料)のほか、このホテルには共用エリアの電子レンジおよびドライクリーニングがあります。朝食ビュッフェ (無料)および共用エリアでの WiFi (無料)もご利用いただけます。その他の設備には、ランドリー設備、24 時間対応フロントデスク、およびセーフティボックス (フロントデスク)があります。 この部屋の防音仕様の部屋には、WiFi (無料)、有線インターネットアクセス (無料)、および室内でのマッサージが備わっています。深めの浴槽のほかに、標準設備として冷蔵庫、電気ポット、および液晶テレビもご利用いただけます。
コンフォート ホテル 前橋には 153 室の部屋があり、冷房、スリッパ、ヘアドライヤーをご利用いただけます。 24 インチ 液晶テレビでは、デジタルチャンネルと有料ムービーをご利用いただけます。 バスルームには、深めの浴槽を備えたシャワー付き浴槽と洗浄機付トイレがあります。
無料で WiFi および有線インターネットアクセスを使用し、ネットサーフィンをお楽しみいただけます。デスク、電話をご利用いただけます。ハウスキーピングは毎日行われます。このほかリクエストに応じてご利用いただける設備には室内でのマッサージもあります。

近くの観光スポット

前橋公園と敷島公園は地域の自然美が楽しめるスポット。前橋市中央児童遊園るなぱあくや敷島公園ばら園も人気のスポットです。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、正田醤油スタジアム群馬か高崎市城南野球場がおすすめ。

ロケーション

コンフォート ホテル 前橋は、前橋の鉄道駅の近くに位置します。
前橋 (QEB)から徒歩 2 分
東京 - 成田国際空港 (NRT)から車で 126 分

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

セルフパーキング : 1 日につき 540 円
アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料、料金は変動します)
ベビーベッド : 1 泊につき 1100 円
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
客室含む全館で無料Wi-Fiに接続できます。
駐車場はついていますか?
ホテル裏に6台、少し離れた場所に約40台駐車可能な駐車場があります。
※予約不要、先着順
無料ドリンクなどはありますか?
2階のラウンジスペースにて、14~24時までドリンクサービスを無料でご用意しています。

・一杯ずつ豆から挽く本格コーヒー(ブレンド/アメリカン/エスプレッソ)
・レモンフレーバーのリフレッシュメントウォーター
ラウンジでお飲みいただけるほか、お部屋にもお持ちいただけます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントで預かってもらえます。
近くにコンビニはありますか?
最寄りのコンビニ「ローソン 前橋駅北口店」まで徒歩3分。
ほか周辺に複数のコンビニがあります。