ホテル龍登園

ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園
ホテル龍登園

3.7/5点 クチコミ (324件)

施設情報

ホテル龍登園

ホテル龍登園

佐賀県 佐賀市 大和町大字梅野 120

ホテル龍登園のおすすめポイント

「ホテル龍登園」は、佐賀市の川上峡沿いに位置しており、お部屋からは四季折々の眺望をお楽しみいただけます。

2食付きプランを予約すると駅から無料送迎バスを出してもらえるので、公式ホームページをチェックの上、ホテルにご相談ください。
ホテル周辺には、歴史体験や自然体験が楽しめる観光スポットが点在しているので観光地へのアクセスにも便利です。

「ホテル龍登園」は素材にこだわったお食事を提供しているので、産地直送の佐賀の味覚をご堪能いただけます。
1km圏内にはコンビニや飲食店などのお店も充実!キッズコーナーや豊富な貸し出しグッズもあるので赤ちゃん連れのお客様にもおすすめできるホテルです。また、温泉卓球やプールなど館内施設が充実しており、自然に囲まれたホテルステイを満喫できます♪

2022-11-21 13:14:42

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

ロケーション

JR長崎本線 佐賀駅(佐賀市街)から車で20分、長崎自動車道 佐賀大和ICから車で3分。

お食事

お食事は基本的にお食事処でのご用意となります。宿泊プランに含まれないお食事に関しては前日までの事前予約で対応しております。お食事時間は開始から2時間までで、ご夕食は18:00~21:00(最終開始19:00/)、ご朝食は7:00~9:00(最終開始8:30)の間でご利用いただけます。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    パーキング (無料)

    宴会場

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

夕食付きのご宿泊の場合は最終開始の19時までにチェックインして下さい。夕食なしのご宿泊の場合は深夜でもチェックイン可能です。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

宿泊料金の他、12歳以上の方は入湯税150円/泊を頂戴いたします。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
どちらもお荷物を預けることができます。お預けの際に受け取り時間、ご連絡先などをお伝えください。
あらかじめお荷物を送る際は宿泊日とご予約名をご明記ください。
温泉の詳細を教えてください。
■温泉大浴場「せせらぎの湯」(パレス館2階)
源泉:熊の川温泉 湯ノ原源泉
泉質:単純弱放射能泉 低張性弱アルカリ性低温泉 無味・無臭・無色透明
時間:11時30分~24時 / 6時~10時30分
女性専用岩盤浴もあります。
レストランの詳細を教えてください。
■レストラン清風亭
時間:11:00~21:00(ラストオーダー21:30)
朝食、土日祝日はランチバイキングをご提供しています。
※夕食をご希望の場合は事前予約をお願いします。
駐車場はついていますか?
約200台ほど駐車できる駐車場が設けられています。
プールの詳細を教えてください。
夏季(7月中旬から9月上旬頃)営業:10時~17時
■波の出るプール、ウォータースライダー、ちびっこプールがあります。