アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル IHG ホテル

アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル


施設情報

アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル  IHG ホテル

アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル IHG ホテル

Florida Miami 145 SW 11th Street

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

基本情報

アメニティ

屋外プール、24 時間営業のフィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、宴会場をご利用いただけます。

お食事

お食事にはThe Bar on the 24th Floorがおすすめです。このホテルには他にも 2 か所のレストランが併設されています。無料のビュッフェを毎日、6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 90 室ある客室には電子レンジ、薄型テレビがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
メアリー ブリッケル ビレッジ - 0.4 km
Miami River - 0.7 km
カレオーチョ - 0.8 km
ブリッケル シティ センター - 0.8 km
ダウンタウン マイアミ ショッピング ディストリクト - 1.2 km
ブリッケル アベニュー ブリッジ - 1.3 km
ジェームズ L. ナイト センター - 1.4 km
マイアミ デード カウンティ コートハウス - 1.6 km
ブリケルキー - 1.7 km
ベイフロント パーク - 1.9 km
ベイサイド マーケットプレイス (ショッピング) - 2.5 km
カエ オチョ ウォーク オブ フェイム - 2.6 km
アイランド クイーン クルーズ - 2.6 km
カセヤ センター - 2.7 km
キー ビスケーン ビーチズ - 2.9 km
アクセス可能な空港:
マイアミ, フロリダ州 (MPB-マイアミ飛行艇基地) - 7.3 km
マイアミ国際空港 (MIA) - 13 km
オーパ ロッカ エグゼクティブ空港 (OPF) - 29.5 km
フォート ローダーデール - ハリウッド国際空港 (FLL) - 44.9 km
アトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル IHG ホテルへのアクセスに便利な空港は、マイアミ国際空港 (MIA) です。

ロケーション

マイアミのダウンタウン マイアミにあるアトウェル スイーツ マイアミ ブリッケル IHG ホテルは、ブリッケル シティ センター、ダウンタウン マイアミ ショッピング ディストリクトまで徒歩で 15 分かかりません。 このホテルは、ベイフロント パークまで 2.1 km、ベイサイド マーケットプレイス (ショッピング)まで 2.6 km の場所にあります。

周辺ガイド

ブリッケル シティ センターに近接

設備/サービス

    車椅子対応 (制限あり)

    バンケット ホール

    使い捨てのプラスチックストロー不使用

    会議室の数 : 3

    会議室

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 147

    WiFi (無料)

    入り口までの道が明るい

    屋外プールの数 : 1

    24 時間利用可能なフィットネス設備

    朝食ビュッフェ (無料)

    エクスプレス チェックアウト

    朝食 (無料)

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    レストランの数 : 2

    毎日

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    バレーパーキング (有料)

    ATM / 銀行

    サスティナビリティ / コミュニティへの再投資 (収益の 10% 以上)

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 1584

    24 時間営業のビジネスセンター

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

16:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、IHGクリーンプロミスのガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:21歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • バレーバーキング: 1 泊につき 40 USD (出入庫自由)
  • ペット デポジット : 1 滞在につき 150.00 USD
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 150 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。