ブルーライト奄美

ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美
ブルーライト奄美


施設情報

ブルーライト奄美

ブルーライト奄美

鹿児島県 奄美市 笠利町大字用安1264-5

お客様の声

  • Pickup

    のんびり過ごすにはとてもいい宿でした。食事場所が離れている宿なので、いちばん近くのスーパーで食料を買ってきての食事でした。 宿のマニュアルを最初からよく見ておけば、食事もスムーズだったかなと後から反省でした。

    40代2022/08/13
  • Pickup

    オーナーさんの対応がとても親切でした。

    30代2022/07/16
  • Pickup

    オーナーさん スタッフさんの対応 室内の設備 部屋からの眺め ホテルまでのアクセス 悪天候でもおすすめします。 特にNoTv No Watch 休暇のコンセプト素敵です。季節に限らず繰り返し行かせて頂きたいです。

    50代2022/07/09
  • Pickup

    車、人の声、一切なし 聞こえるのは波の音だけ 癒

    30代2022/06/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

2020年新築オープン・穏やかな砂浜、波の調べ、優しい月明り、星降る夜空を楽しめる、「いやしの宿」をコンセプトにした宿泊所。
TVも時計もない何も無い部屋で、自然を感じて「リトリート(日常生活から離れる時間を持つことで、心身をリセットして日常生活を新たに再スタート)」「メディテーション(瞑想)」してみませんか?

すべての客室から、亜熱帯の島・奄美大島で「生命のゆりかご」と呼ばれるサンゴ礁の織りなすエメラルド・グリーンの海を展望でき、やさしい波の調べを楽しめます。晴れ渡る夜空には、天の川が手に取るほど近く感じるロケーションが魅力。

Blue Light Amami には、宿泊棟が2棟あり、それぞれの棟には客室が3室(Aタイプ2室、Bタイプ1室)あります。
奄美大島 笠利町 用安海岸に面した6室の宿泊施設です。

【客室設備】
Free Wi-Fi / エアコン /冷蔵庫 / ガスコンロ / 炊飯器 / 電気ポット / 電子レンジ / トースター / 食器 / 調理器具
Blue Light Amami 管理棟には、コイン・ランドリー(洗濯・乾燥タイプ2台、乾燥タイプ2台)を設置しています。

アメニティ

【客室】
ボディーソープ/シャンプー/コンディショナー/歯ブラシ/洗顔ソープ/ブラシ/タオル/バスタオル

※室内着等はございません。

近くの観光スポット

ハートロックまで車&徒歩で10分。

周辺ガイド

・コンビニまで徒歩5分以内
・駐車場: 8 台 屋外、宿泊者無料
・宿の近所にコンビニ・スーパーがございますので、小さなお子様連れのお客様、食事に制限のある方、アレルギーのある方、長期滞在の方など、ご利用ください。

ロケーション

奄美空港より車で約15分。
全室真南向きの海沿いの部屋で、晴れていれば夜はテラスから星空を堪能できます。
近くにコンビニやレストランがあり、便利です。

設備/サービス

    全館禁煙

    パーキング (無料)

    タオル

    テラス

    共用冷蔵庫

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 20:00

・チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
・お部屋のお掃除サービス/クリーニングは毎日は行いません。
 3連泊以上のお客様はご希望にあわせて対応いたします。前日までに管理人にお伝えください。
・当施設では、なるべく非接触にするように、現在フロントはございません。
 チェックイン、チェックアウト等は全て客室で行っております。
・午前9時~午後7時は、事務室に管理人やスタッフが在中しておりますので、何かございましたら、ご相談ください。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません