コンフォートホテル高松

コンフォートホテル高松
コンフォートホテル高松
コンフォートホテル高松
コンフォートホテル高松
コンフォートホテル高松
コンフォートホテル高松


施設情報

コンフォートホテル高松

コンフォートホテル高松

香川県 高松市 中新町2-10

コンフォートホテル高松のおすすめポイント

コンフォートホテル高松は、寛ぎの客室とワークスペースに拘って2022年3月23日に新規開業したビジネスホテルです。コンフォートホテル自慢のライブラリーカフェに、コンセント付きワークスペースやボックス席を設置。出張やミーティングに利用しやすい、と口コミで高い評価を得ています。

無料で利用できるセルフクローク、セルフチェックイン・チェックアウト機、お部屋のTVで空き状況を確認できるコインランドリーなど、最先端の便利なシステムを完備。ヘッドセット、拡張モニター等も無料で貸出OKと、機能的な客室をより快適なビジネススペースとして利用できるサポートが充実しています。

客室は、瀬戸内の四季をイメージした爽やかな内装。お部屋に寛げるベンチソファ、寝心地のよいサータ社製のベッドを設置し、安眠サポートアイテムやリラックスグッズの貸し出しサービスもご利用いただけます。大浴場はありませんが、広々した浴槽でゆったりバスタイムをお楽しみください。

朝食は無料朝食ビュッフェをどうぞ。コンフォートホテル高松では小豆島のオリーブライス、彩り野菜のミネストローネなど高松名産品を取り入れたメニューもお召し上がりいただけます。

2022-10-25 14:46:39

お客様の声

  • Pickup

    ロビーに入った瞬間に、女性スタッフの方がすぐに声をかけてくださり、とてもスムーズにチェックインができました。 部屋もお風呂も、とてもキレイで広々としていました。 あの値段で朝食付きだし、全てにおいて大満足でした。 また利用したいと思います!

    50代2023/03/27
  • Pickup

    リーズナブルですが、とても綺麗な設備で快適に過ごせました。スタッフの温かい接客もありがたかったです。朝食は種類豊富でお腹いっぱい食べられます。 一点だけ、客室のティッシュがふにゃふにゃだったのが少し残念でした。私が気にしすぎな部分もありますが、洗顔後ティッシュで顔の水分を取るタイプなのですが、顔に破片が貼り付いて大変でした。笑

    30代2022/08/10
  • Pickup

    東京から2か月連続香川旅行。1月は子供と親族で。2月は家族で宿泊。子供が多いので子持ちにはオススメ。スムージーもうまい。そしてリーズナブルで場所もよいので気に行っている。

    40代2024/02/28
  • Pickup

    朝食やコーヒーなどの無料サービスが充実していてよかった。

    20代2023/12/08
  • Pickup

    今回は利用出来なかったけど、ホテルスタッフの方には本当にお世話になりました。 大変親切にご対応頂き感謝です。 今度高松に行く時は、利用させて頂きます!

    50代2023/08/27

基本情報

ロケーション

「高松空港」よりバス停「中新町」までリムジンバスで約27分、「中新町」より徒歩約1分。
高松琴平電気鉄道(ことでん)「瓦町」駅西口より徒歩約8分。 
JR「高松」駅より徒歩約21分。
高松自動車道「高松中央IC」出口より車で約14分。(6.4km)
JR「高松」駅より車で約5分。
JR「高松駅」バス停からことでんバス塩江線「田町」バス停まで約15分、「田町」より徒歩約2分。

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
敷地内に、車17台、バイク2台収容可能な有料駐車場があります。
先着順で、予約不可。
満車の場合は、提携駐車場へ案内してもらえます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後に無料で利用できるセルフクロークがあります。
使用方法は、好きな暗証番号でロックするだけ。荷物を預けて観光をお楽しみください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室で無料Wi-Fiに接続できます。
無料ドリンクなどはありますか?
コーヒー、紅茶、リフレッシュメントウォーターをフリーでお飲みいただけます。
【場所】コンフォートライブラリーカフェ
【時間】10:00~24:00
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩数分の場所に2軒のコンビニがあります。
東は「セブン-イレブン 高松田町店」、西は「ローソン 高松天神前店」です。