ホテルコルディア大阪

ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪
ホテルコルディア大阪

4.4/5点 クチコミ (1,568件)

施設情報

ホテルコルディア大阪

ホテルコルディア大阪

大阪府 Osaka Edobori 1-3-25, Nishi-ku

ホテルコルディア大阪のおすすめポイント

大阪メトロ「肥後橋駅」から徒歩1分とアクセス抜群の『ホテルコルディア大阪』。「淀屋橋駅」は徒歩約5分、北新地も徒歩圏内と旅行・ビジネスともに好立地です。また、周辺には飲食店が多数点在しているので、大阪の食も存分にお楽しみいただけることでしょう。

ホテル1階のレストランはPCの持ち込みが可能。ランチや朝食でのお食事に加えて、ワーケーションでのご利用ができるのもビジネスのお客様には嬉しいポイントです。

そしてホテルの共用廊下には「心」をテーマにしたアート作品が並びます。そんなアート感溢れる廊下から一歩お部屋に入れば、オリジナルインテリアが皆様をお出迎え。アメニティやパジャマの質にもこだわりがあり、快適なホテルステイが実現できます。
さらに、全室Apple TVを完備。お部屋のテレビで映画も楽しめます♪

魅力あふれる『ホテルコルディア大阪』は、シングルからグループ利用まであらゆるお客様へおすすめできるホテルです。

2022-11-21 17:08:59

お客様の声

  • Pickup

    イベントの近くと言う事でこのホテルを予約しました。初めての利用だったのですが、レビューも良かったのでこのホテルにきめました。室内も綺麗で接客も良かったです。特に良かったのは、部屋着?バスローブ?パジャマ?名前はどれか分かりませんが、他のホテルは上の物だけですが、上下の部屋着でした。それも着心地が良い、肌触りの良い物でした❗️シャワーも上からだけでなく、色々な場所からもシャワーのお湯が出てくるのでバスタブがなくても体が温まりました。コーヒーも飲み放題。(笑)とにかく凄く良いホテルでした。又、利用したいです(╹◡╹)

    60代2022/12/25
  • Pickup

    客室に入ると靴を脱いでフローリングで過ごすスタイルでした。 部屋でくつろぐ感じでゆったりできました。 洗面台が部屋に独立してありさらにびっくり。トイレと一体になっているのが苦手なので快適でした フロントの方もていねいな対応で、近くの食事する場所を尋ねたのですがカウンターから出てきて地図の説明をしてくれました。また戻ると「いかがでしたか?」と声もかけてくれました。 また利用したいです

    40代2022/12/07
  • Pickup

    気分転換に1人で泊まりました 駅からは一番近いのは階段の出入口ですが、短いのであまり苦にならず 大きい道路から数メートル中に入っただけなのに、うるさくなく快適。 お部屋は玄関があって靴を脱ぐ場所が明確 素足でいれたのがよかったです シャワーは天井からと、身体前面からの優しいシャワー、合わせて通常のハンドシャワー シャワーブースだけですがとても快適でした フロントの方もとても丁寧でチェックインもチェックアウトもカウンターからわざわざ出てきていただいて挨拶いただきました。 Gotoキャンペーンを使ったのでかなり安く、この値段で泊まらせてもらったことが申し訳ないくらい。 また泊まろうと思います

    40代2020/09/16
  • Pickup

    ・清潔感◎ ・サービスのコーヒーがおいしい ・セキュリティがしっかりしている上に楽 ・コンビニが近い

    20代2023/05/15
  • Pickup

    新しいホテルで部屋は綺麗で良かったです。 横から身体に浴びせられるシャワーは面白かった(⁉️)ものの、水圧が少し物足りなかったかな。 無料のコーヒーマシンとかもあり、ほぼ満足のホテルでした。

    60代2023/04/23

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

歯ブラシ / ヘアブラシ / カミソリ / シェービングクリーム / ボディタオル /
スリッパ / 綿棒 / コットン / シャワーキャップ /
シャンプー/ボディソープ/コンディショナー/消臭スプレー

貸し出し物
充電器/ ヘアアイロン/ 爪切り/ デスクライト/ アイロンセット/ ズボンプレッサー /
靴乾燥機/ スチーマー/ 海外アダプタ/ 延長コード/ ソーイングキット/
ワインオープナー / 栓抜き/ アイスペール/ HDMIケーブル

アメニティ

全81室オリジナルのインテリアで癒しの空間を実現。
旅の疲れをリセットするグローエ社製のシャワーシステム。
快適な眠りを提供するシェララフィア社製のゲルテックマットレスを採用しています。

お食事

大切な一日の始まりは、DINING1325のBreakfastから。
できるだけ出来たての朝食をお召し上がり頂きたく
DINING1325ではメインプレートを3種ご用意し
オーダー毎にシェフ達がつくります。
お飲み物やヨーグルト、季節のフルーツなどは
セルフサービスによりその日の気分に応じて
お召し上がり頂けます。

※只今新型コロナウィルス感染対策の為、ヨーグルトやフルーツなどはお一人様ずつ器に入れて提供しております。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    喫煙スペース

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
【チェックアウト前】当日からお預けできます。
【チェックアウト後】その日の23時までお預け可能です。
無料ドリンクなどはありますか?
ロビーにて、無料コーヒーを提供しています。
お部屋にもお持ちいただけます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、無料wi-fiをご利用いただけます。
レストランの詳細を教えてください。
Dining1325 (1階)
朝食 6時30分~10時(LO.9時30分)
駐車場はついていますか?
近隣のコインパーキングをご利用ください。
【最寄りのパーキング】
・西横堀駐車場
・土佐堀駐車場