クインテッサホテル札幌

クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌
クインテッサホテル札幌

4.1/5点 クチコミ (4,294件)

施設情報

クインテッサホテル札幌

クインテッサホテル札幌

北海道 札幌市 中央区南8条西5丁目

クインテッサホテル札幌のおすすめポイント

リニューアルオープンした『クインテッサホテル札幌』は、お部屋をカラフルに彩れる”光デザイン”が注目のホテル。好きな色を指でなぞると、LEDライトの色を好みに変えて楽しめます♪部屋のインテリアには北海道の自然を感じられるよう、木目を生かしたナチュラルな家具が設えてあります。

28~35平米のスーペリアツインから、最上階55平米のグランドツインまで、全てのお部屋がゆとりの設計になっています。ベット3台+2段ベットを設置した52平米のコンセプトルームは、グループや子供連れファミリーのレビューが高評価。『クインテッサホテル札幌』では、全11タイプのお部屋すべてに洗い場付きのお風呂、または、バスタブとシャワーブースが独立した仕様のお風呂を採用しています。

朝食は、北海道グルメなど約80種のお料理をブッフェスタイルでどうぞ。アクセスは、地下鉄「中島公園駅」から徒歩4分。中島公園はもちろん、すすきのや大通公園も徒歩圏内。100台収容できる駐車場もありますので、モエレ沼公園や羊ケ丘展望台などレンタカーでの観光もおすすめです。

2022-03-16 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    2泊お世話になりました。 タオルに毛が付いていたのと、シャワー室の掃除が行き届いていないのが気になりました。 けどホテルはオシャレでフロントの方々の対応も良かったです。 ホテル側の手違いで、大きなお部屋ですごす事が出来ました。 静かでゆったりと出来るホテルでした。

    50代2022/12/15
  • Pickup

    2泊しましたが、初日に1Fのトイレを利用しようとしたら、言語に絶するほど汚くて、非常にガッカリしました。部屋は綺麗で、特に問題はありませんでしたが、トイレの印象が悪すぎて、このホテルを再度利用することはないと思います。

    60代2022/07/14
  • Pickup

    皆のレビューでお風呂とトイレが別、お風呂も洗い場が有ると書いてありこちらのホテルに決めました。ですが洗い場には湯桶も椅子も無く、全部シャワーで流しました。洗い場があるのなら湯桶や椅子を置いてくださると良かったです。 それと、暖房は切りましたが部屋がとても暑く窓も開かず全く眠れませんでした。

    50代2022/05/15
  • Pickup

    連泊しましたがとても清潔できれいで 気持ちよく過ごすことができました 外の空気を取り込む窓がない為に少し息苦しい感じがしましたか24時間換気はしっかり作動しておりました。お風呂も広々でとてもよかったです。

    50代2022/04/24
  • Pickup

    ブリザードフラワー付で宿泊しました。スイスのチョコレートも付いていて早速食べてしまいましたが、全員分に1つずつでした。サプライズで皆大喜び、部屋も広くてガラス張りのバス、何と言ってもトイレと別なので満足でした。時間があればもう一泊したかったですね。強いて言えば他の部屋の足音が気になったくらいですね。孫もサイコーと何度も感激していました。選んで良かったです!又行きたいです。有り難う御座いました。

    60代2021/12/15

基本情報

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室に、無料Wi-Fiを完備しています。
駐車場はついていますか?
100台収容可能な平置き、または立体駐車場を先着順で利用できます。
【利用時間】チェックイン当日~チェックアウト後14:00まで無料
レストランの詳細を教えてください。
ホテル1Fレストランで6:30~10:00まで、ブッフェ形式の朝食を食べられます。
海鮮丼、スープカレー、味噌らーめんなど北海道グルメ、採れたて野菜のサラダバー、ヘルシーなお惣菜、スイーツなど約80種類のバラエティに富んだメニューをお好きなだけどうぞ!
施設のこだわりを教えてください。
チェックイン14時、チェックアウト11時と、快適な客室でゆったり寛げる時間設定になっています。
もみほぐしも25時まで受付中。一日の終わりに疲れを癒し、ぐっすりとお休みください。
近くにコンビニはありますか?
ホテル正面に、ローソンとセイコーマートがあります。