ホテルモントレ札幌


4.4/5点 クチコミ (864件)

施設情報

ホテルモントレ札幌

北海道 札幌市 中央区北4条東1-3

ホテルモントレ札幌のおすすめポイント

西洋風なレトロ感が可愛らしいホテル『ホテルモントレ札幌』
札幌市内中心部に位置するホテルモントレ札幌は、JR札幌駅から徒歩およそ5分。その美しく立派な”キングスイエロー”のホテル外観に惹きこまれ、温かみのあるロビーを抜けると、うっとりするような中庭が皆様をお出迎えいたします。

各お部屋はブリティッシュスタイルをモチーフに作られており、シェフの感性が光るホテル内レストラン「華蘭亭」 では、その優雅な雰囲気の中で、バラエティー豊かなお料理を楽しんでいただけます。また、朝食は北海道の大地の恵みを味わえるバイキング形式。
ホテルモントレ札幌に温泉や大浴場はありませんが、徒歩圏内にある姉妹ホテル『ホテルモントレエーデルホフ札幌』の温泉を宿泊者料金でご利用いただけます。

夜景を眺められるお部屋やブライダル、お誕生のご予約、有料駐車場の詳細については公式ページを要チェック!飛行機とのセット予約は是非、スカイチケットにて♪

2022-03-14 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    観光にて北海道に行きました。 お部屋もグレードアップして頂きました。 ヨーロッパ風の作りが好きなので心地よかったです。 おもてなしも丁寧でお食事も美味しかったです。 私は次の日の分のマスクを忘れて困っていたのですが、ホテルの方にお伝えするとマスクをお部屋まで届けて下さり大変助かりました。 また行きたいと想います。 ありがとうございました。

    20代2022/05/27
  • Pickup

    今年10月に閉館と聞き、来年は宿泊できないホテル 歴史を感じました。

    60代2022/09/13
  • Pickup

    アンティークで落ち着いた館内とお部屋の雰囲気にリラックス出来ました。

    40代2022/08/31
  • Pickup

    妻が熱をだしたのですが、このコロナ禍の対応をしっかりとしてくださいました。ありがとうございました。

    50代2022/08/26
  • Pickup

    設備は古めだが駅に近いし 対応も丁寧でした。

    50代2022/07/15

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
ご到着時、ご出発時にフロントにてお預けください。
駐車場はついていますか?
台数:60台
・滞在中の出庫自由
・チェックイン前後利用可能
※車高2.1mを超える車両はご利用頂けません。
※ご来館の際に【車種・色・車番】をわかる範囲でホテルまでご連絡ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
客室内では、有線LAN、無線LAN(wi-fi)を利用いただけます。
レストランの詳細を教えてください。
フランス料理「華蘭亭」2階
※混みあう場合がございますので事前にご予約をおすすめします。
 お問い合わせ: 011-330-4477(受付時間 11時~21時)
※最新の営業時間は公式HPをご確認ください。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分のところにファミリーマート 札幌北4条東1丁目店があります。他にも周辺にはセブンイレブンやセイコーマートがあります。