ホテルウィングインターナショナル須賀川


3.8/5点 クチコミ (1,056件)

施設情報

ホテルウィングインターナショナル須賀川

福島県 須賀川市 中町36-1

ホテル ウィングインターナショナル須賀川のおすすめポイント

居酒屋甲子園で東北地区代表の実績を持つ料理自慢のホテル。
『ホテル ウィングインターナショナル須賀川』は、地元食材を生かしたご朝食とご夕食が大人気のホテルです。旅の楽しみのひとつでもある「食」へのこだわりを存分にご体感ください。

そして全106室からなる客室は、心地良く寛ぐひとときをお約束。すべてのお部屋で無料Wi-Fiと有線インターネットが使用できるため、ビジネス利用のお客様も快適にお過ごしいただけます。
他にも館内にはランドリールームや電子レンジ等を完備しているため、長期滞在のお客様にもおすすめのホテルです。

『ホテル ウィングインターナショナル須賀川』へのアクセスは、JR「須賀川駅」よりお車にて約3分、福島空港より約15分です。
お車でお越しのお客様はホテル専用駐車場(無料)をご利用くださいませ。2t車以上トラック・バスは事前要予約制で、有料となります。

2022-09-01 14:45:55

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、有線と無線LAN(wi-fi)に全室対応しています。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントデスクにて、お荷物の一時お預けが可能です。
レストランの詳細を教えてください。
吟醸料理・酒 ゆめぜん(1階)
内容:和洋バイキング
時間:6:30~9:00,17:00~21:00(L.O20:00)
バランスの取れた朝食や、福島の地酒・人気の自家製つくねなどをお召し上がりいただけます。
駐車場はついていますか?
40台収容可能な駐車場がございます。
2t車以上トラック・バスをご利用の際は、事前予約が必要です。(有料)
近くにコンビニはありますか?
徒歩5分圏内にローソンがございます。