ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル

ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル


施設情報

ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル

ヒルトン ガーデン イン トゥール サントル

Tours 1 Place Anatole

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備を使い、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンド、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

お食事

食事はBabetteでお召し上がりいただけます。このレストランはバー / ラウンジを併設しています。客室でルームサービス (営業時間限定)も利用できます。朝食ビュッフェは、平日は 6:00 ~ 10:00 まで、週末は 6:30 ~ 10:30 まで、有料でお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 100 室ある客室にはエスプレッソマシン、薄型テレビがあります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、レインフォールシャワー、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
オリビエ ドゥブレ コンテンポラリー アートセンター - 0.2 km
コンパニョナージュ博物館 - 0.2 km
サン ジュリアン教会 - 0.2 km
Archaeological Museum - 0.2 km
トゥール大学 - 0.3 km
プリュムロー広場 - 0.5 km
シャトーヌフ広場 - 0.5 km
サンマルタン聖堂 - 0.6 km
Musée St-Martin - 0.8 km
ボザール美術館 - 0.9 km
サン-ガティアン大聖堂 - 0.9 km
パレ・ド・ジュスティス - 1 km
クロシーヴィル病院 - 1 km
ヴァンシ インターナショナル コンベンション センター - 1.1 km
プレベンデ・ド・ウェー庭園 - 1.5 km
ヒルトン ガーデン イン トゥール サントルへのアクセスにおすすめの空港 : トゥール ロワール バレー空港 (TUF) - 7.1 km

ロケーション

トゥールの中心部に位置するヒルトン ガーデン イン トゥール サントルは、トゥール大学から徒歩 3 分、プリュムロー広場から徒歩 6 分です。 このホテルは、ボザール美術館まで 0.9 km、サン-ガティアン大聖堂まで 1.1 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

トゥール (トゥール シティセンター周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    施設からの距離 (メートル) - 50

    車椅子対応 (制限あり)

    バンケット ホール

    ペット用食器 / 水入れ

    自動販売機

    コワーキングスペース

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    会議室の数 : 4

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 40

    車椅子対応のフロントデスク

    車椅子対応のフィットネスセンター

    WiFi (無料)

    車椅子対応の共用洗面所

    バー / ラウンジの数 : 1

    入り口までの道が明るい

    点字表記

    入り口までの道に階段がない

    車椅子対応駐車場

    ツアー / チケット案内

    車椅子対応の施設内レストラン

    施設からの距離 (フィート) - 164

    手荷物保管サービス

    廊下の光る警報器

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    レストランの数 : 1

    車椅子対応の会議スペース / ビジネスセンター

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 : 1

    スナック バー / デリ

    コーヒー / ティー (共用エリア)

    ランドリー設備

    ハイキング / サイクリングコース (近隣)

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    テラス

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 431

    24 時間営業のビジネスセンター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.75 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 22 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 20 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。