【素泊まり】全室源泉かけ流しの半露天風呂付/別府の湯けむりを眺める特等席で、新感覚の温泉体験を

―― 別府の“いま”を感じる、サイトスペシフィックなホテルステイ ――
気軽にアートと温泉を楽しむ、素泊まりプラン。
お食事は含まれていないため、その日の気分に合わせて自由気ままな滞在をお楽しみいただけます。
■お部屋のこだわり
GALLERIA MIDOBARUの客室デザインは、極力シンプルに。
手触りや質感にこだわり、人の手仕事による温もりを感じられる、
本質的で質の高い滞在空間を目指しています。
●玄関~温浴室
空間の随所には熟練の左官職人による仕上げを施し、壁と天井には九州産の牡蠣殻からつくられた「貝灰しっくい」を使用。
やわらかな印象を与えるとともに、室内の湿度も保つ、サステナブルな素材です。
温浴室には、一枚岩をくり抜いてつくった天然御影石の浴槽をご用意。
温泉の熱が石に蓄えられ、遠赤外線効果によって体を芯からじんわりと温めてくれます。
また、温浴室からはテラスへ直接出られるつくりになっており、体を冷ましながら、再度温浴をお楽しみいただけます。
●リビング~ベッドルーム
床や壁、造り付け家具には、上質な国産の「ミズナラ材」を採用。
明るくやさしい色味と、ほどよい柔らかさのある質感が、空間に穏やかな空気をもたらします。
リビングの外には広々としたテラスを設け、大分産のヒノキを用いたウッドデッキを敷いています。
テラスからは、時間とともに表情を変える別府の街並みと、穏やかな別府湾の景色をご覧いただけます。
■ご案内
お食事はプランに含まれておりませんが、レストラン「WAGYU STEAK THE PEAK」ではアラカルトでのご注文が可能です。
地元食材をシンプルに仕上げたグリル料理も人気です。
また、お部屋でゆっくりお召し上がりいただけるテイクアウトメニューもございます。
■館内サービス
【ウェルカムドリンク】
15時~19時の間、アペロラウンジにてノンアルコールのウェルカムドリンクをご用意しております。
チェックインお手続き後にちょっとひと息。
【サンキューアワー】
19時~21時の間、館内バーのドリンクを通常料金より390円引きでお楽しみいただけます。
【ハッピーアワー】
17時30分からご夕食を開始されるお客様は、ファーストドリンクを半額でご注文いただけます。
お料理に合うドリンクとともに、ゆっくりとお食事をお楽しみください。
合計 /
税・手数料込
¥39,000〜
1泊1名あたり¥19,500〜
インボイス制度対応プラン


















