石垣島ビーチホテルサンシャイン

石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン
石垣島ビーチホテルサンシャイン

4.2/5点 クチコミ (996件)

施設情報

石垣島ビーチホテルサンシャイン

石垣島ビーチホテルサンシャイン

沖縄県 石垣市 新川 2484

石垣島ビーチホテルサンシャインのおすすめポイント

石垣島の大自然に囲まれたホテル『石垣島ビーチホテルサンシャイン』
ビーチホテルサンシャインは石垣島南部に位置しており、徒歩圏内には飲食店や商業施設が連なります。人気の離島である西表島や竹富島の港までは、車でおよそ10分という好立地のため、お食事やショッピングだけでなく観光にも最適なホテルです。

お部屋は全室オーシャンビューが魅力のオーシャンガーデン(新館)と、開業当初から変わらない趣のあるサンシャインガーデン(本館)からお選びいただけます。また、ホテル内にある4つのレストランや、目の前のビーチで楽しむマリンアクティビティはお客様から大変好評♪

定期的に行われる星空ツアーでは、「日本一の星空」とも言われる石垣島の夜空を、自然の音色に耳をかたむけながら眺めることができます。
『石垣島ビーチホテルサンシャイン』で、ゆったりとした島時間をお過ごしください。

2022-08-19 11:15:54

お客様の声

  • Pickup

    お部屋の掃除も隅々まで行き届いていて、 スタッフの方もとても親切でした。 年末年始のホテルでのイベントが盛り沢山! カウンドダウン1時間前から無料で アルコールやソフトドリンクの飲み放題があり、地元の子供達による太鼓のイベントでカウンドダウン。 とても素敵なお正月を迎えれました。 市街地からは車で10分弱。 近くに雰囲気の良いバーがあり 美味しい魚料理も楽しめます。 神社もあるためカウンドダウン後には 初詣を、したり朝までやってる屋台が楽しめました。 素敵な年末年始を楽しめました。 また機会があれば宿泊したいです。

    40代2024/01/06
  • Pickup

    お部屋も綺麗 朝食も種類も多く大変良かった ただチェックインの時エコの説明があり ハーフの何やら 一泊500円お安くなるとかのでお願いしたのに チェックアウトの時なにもふれられずに 帰ってからふと思い出しましたー 支払いは事前にクレジットなので終わってましたので 3泊2名 何もないならはじめからあんなこと言わんかったらいいのにと思いました お部屋のタオルですが洗面所のタオルが欲しかった

    60代2022/09/24
  • Pickup

    新館5階の浮舟タイプのお部屋に宿泊しました。目の前の海の向こうに竹富島が見え、最高に素晴らしい時間を過ごせました。 フロアごとにオートロックキーが必要なため、プライベート感もあり他の宿泊客の方とそれ程会う事なく良かったです。ホテルの方も皆さんとても親切で快適にくつろぎました。

    40代2022/07/22
  • Pickup

    コロナの関係でだとは思うが 夕飯も昼食もレストランが1箇所で前もって予約午後には予約が出来ない メニューも少なく残念 リゾート気分を盛り上げるBGMが館内、部屋に無い 部屋に音楽、ラジオの設備が見当たらなかった

    50代2022/07/10
  • Pickup

    グリーンビューでも朝食会場やロビーから海が眺められるので十分。部屋が広々としていて、バスタブ、トイレなど綺麗。朝食の内容が毎朝少しずつ違っていて、沖縄ならではのメニューが嬉しい。スタッフの方々全員の対応も素晴らしかった。中心地から少し離れているが、また宿泊したいと思う。

    30代2020/12/24

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 114 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。部屋ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

アメニティ

メンテナンスの行き届いた開業当初からの本館客室は大浴場や朝食会場へのアクセスが近く、リーズナブルなグリーンビューもご用意しております。モダンデザインに仕上げた新館客室は全室オーシャンビュー。各フロアごとにカードキーによるセキュリティも確保しています。それぞれに趣の異なるコンセプトルームで、夜にはライトダウンして、降るような星空をお楽しみください。
お食事は、ぜひ夕暮れどきのテラスで。島の食材とこだわりの味付けで沖縄らしさを感じてください。
夏季は屋外インフィニティプールや目の前のビーチで楽しめるマリンアクティビティ、また一年を通して楽しめる星空ツアーや朝ヨガもおすすめです。その他展望露天風呂付大浴場や館内WiFi (無料)、駐車場(無料)、24 時間対応フロントデスク、ギフトショップ をご利用いただけます。
石垣空港から車で30分、石垣港離島ターミナルから約10分とアクセスのよいオーシャンフロントリゾートです。

近くの観光スポット

富崎観音堂 - 0.8 km
観音崎灯台 - 1.2 km
唐人墓 - 1.4 km
フサキビーチ - 1.7 km
泡盛博物館 - 3.2 km
石垣島天文台 - 3.8 km
桃林寺 - 4.1 km
宮良殿内 - 4.6 km
石垣島鍾乳洞 - 4.7 km
石垣港 - 4.7 km
八重山博物館 - 4.8 km
大濱信泉記念館 - 4.9 km
サザン ゲート ブリッジ - 5.3 km
バンナ公園 - 5.7 km
真栄里ビーチ - 7.4 km
石垣島ビーチホテルサンシャインへのアクセスにおすすめの空港 : 石垣 - 南ぬ島石垣空港 (ISG) - 19.8 km

ロケーション

石垣島ビーチホテルサンシャインは石垣島の西海岸にあり、石垣港、石垣島鍾乳洞まで車で 15 分で行けます。 このビーチホテルは、川平湾海岸まで 15.7 km、川平湾まで 16.4 km です。

富崎観音堂近隣

お食事

お食事には海辺のテラスで郷土料理はいかがでしょうか。シェフが炭火で焼き上げるBBQセットもおすすめです。景色を眺めながら朝食ビュッフェやランチもぜひお楽しみください。

設備/サービス

    パーキング (無料)

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    庭園

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    プール

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 21:30

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています 文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 5 歳以下のお子様は、大人とベッドを共有して、備え付けの寝具を利用する場合は無料で宿泊できます。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 大人 1 名様 2200 円、子供 1 名様 1650 円 (概算)
レイトチェックアウト料金 : 室料の 30% (空室状況によって利用可)
ベビーベッド : 1 泊につき 1100 円
可動式ベッド : 1 日につき 3300 円
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

プールの詳細を教えてください。
【インフィニティプール】
季節営業:8時から19時
<レンタル>パラソル / デッキチェア / 浮き輪 / 砂遊びセット
アクティビティは楽しめますか?
ホテル前の「シャニシャニビーチ」でお楽しみいただけます。
ロデオボートやマリンジェット等詳細はホテルHPでご確認ください。
※「シャニシャニビーチ」はマリンアクティビティ専用ビーチです
館内にギフトショップやカフェはありますか?
売店「しゃにしゃにショップ」があります。
時間:6時30分から22時
八重山・石垣島限定のお土産を取りそろえています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、無料wi-fiをご利用いただけます。
レストランの詳細を教えてください。
■「ブーゲンの浜」
時間:6時30分から10時
八重山の食材を使ったビュッフェスタイルの朝食をご提供しています。
■「海辺のテラス 波の詩」
石垣島の食材をふんだんに使用したランチとディナーをご堪能ください。