LESTEL MARU 札幌円山

LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山
LESTEL MARU 札幌円山


施設情報

LESTEL MARU 札幌円山

LESTEL MARU 札幌円山

北海道 札幌市 中央区大通西23丁目1-1

LESTEL MARU 札幌円山のおすすめポイント

この街で暮らすように旅するホテル「LESTEL MARU 札幌円山」
ホテルまでは円山バスターミナルより0.6km圏内、札幌駅よりは3.2km圏内となっております。札幌駅から大通公園の中を歩いてホテルまで行かれるのもおすすめです!

そしてレステルマルの客室はスタンダードルームだけでなく、グループルームやドミトリールームを完備。グループルームは4名様まで宿泊可能なため、ご家族やグループでのご利用がおすすめとなっております。
また、共有スペースとしてロビーや電子レンジなどがあるため、長期滞在や大人数の旅に最適なホテルです。

円山エリアには観光地も盛りだくさん!円山動物園まで1.5km圏内になっておりますので、是非観光の際は「LESTEL MARU 札幌円山」をご利用くださいませ。

2022-10-13 12:57:03

お客様の声

  • Pickup

    広くてキレイで立地もよく満足でした。セキュリティもバッチリです。

    30代2023/05/26
  • Pickup

    とても綺麗な場所で、非常に過ごしやすくとても満足でした!

    20代2022/09/23
  • Pickup

    場所がわからなくて電話で道案内していただきました。本来無人受付ではありますが、電話口で対応してくださったかたが親切にしてくださったので、安心できました。

    20代2021/11/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

■一人旅に人気のドミトリーから最大10名までOKのグループルームまで、バラエティー豊かな客室をご用意■
札幌駅から大通駅乗換で15分!新千歳空港から連絡バスで100分!全館禁煙・WiFi完備♪
観光やビジネスでのご利用はもちろん、長期滞在などにも最適な設備が整い、ご滞在中はオペレーターがサポートいたします。

アメニティ

・タオルセット
・歯ブラシ
・シャンプー、リンス、ボディーソープ
・使い捨てスリッパ
※部屋着のご用意はございませんのでご持参ください

近くの観光スポット

北海道神宮 ホテルより1.3㎞(徒歩で19分、タクシーで6分)
円山動物園 ホテルより1.5㎞(徒歩で19分、タクシーで6分)
白い恋人パーク ホテルより5.7㎞(徒歩+地下鉄で24分、タクシーで14分)
大倉山スキージャンプ台 ホテルより3.7㎞(タクシーで11分)
さっぽろ雪まつり(4丁目会場/2月) ホテルより2.3㎞(徒歩+地下鉄で14分、タクシーで7分)
札幌時計台 ホテルより2.8㎞(地下鉄+徒歩16分、タクシーで10分)
札幌駅前広場 ホテルより3㎞(地下鉄+徒歩22分、タクシーで10分)

周辺ガイド

敷地内に駐車場はございませんので、お車でお越しのお客様は近くのコインパーキングなどをご利用下さい。

ロケーション

地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩5分/札幌駅から車17分/新千歳空港よりバス100分

設備/サービス

    WiFi (無料)

    コインランドリー

    タオル

    全館禁煙

    共用電子レンジ

    喫煙スペース

    自動販売機

    複数の言語を話すスタッフ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

当ホテルは無人受付のため、スタッフは常駐しておりません。
ご予約完了後に、全てのお客様へチェックインの手順と施設ガイドをメールでお送りいたしております。※ご出発前に必ずお読み下さいませ。
当施設からのメールを受信するには「reserve@hotel-maru.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
お問合せや滞在中のご用命は、館内にある専用電話またはメール(guestlestelmaru@gmail.com)や電話(011-688-8315)にてご連絡下さいませ。

◆ご連泊のお客様へ
環境保全の一環として、ご滞在中の清掃は実施しておりません。
・ゴミ回収はご要望に応じて承ります。
・7日に1度は無料で新しいリネン・タオルをお部屋の前にご用意させていただきます。
 (スタッフは入室いたしませんので、ご自身で交換をお願いいたします)
・客室内にハンディクリーナーをご用意しておりますのでご自由にご利用下さい。
・追加でタオル310円/1名、リネン620円/1名でご用意も可能です。

▼館内は禁煙です
喫煙される方は3階ロビーラウンジ内のテラスに喫煙スペースを設けておりますのでそちらをご利用ください。
お部屋にてタバコを吸われた場合、罰則金として20,000円を頂戴します。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

セルフチェックインの機能はありますか?
ICT機器を使用したセルフチェックインシステムを採用しています。チェックイン当日までに施設からのご案内をご確認ください。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約4分のところにコンビニエンスストア、徒歩約5分ほどのところにマルヤマクラス(商業施設)がございます。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
環境保全の一環として、ご滞在中の清掃は行われませんが、週に3回ごみ回収が行われます。
リネン・タオルは、7日に1度新しいものがご用意されます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、無料のWi-Fiをご利用できます。
駐車場はついていますか?
駐車場はございませんので、お車をご利用の際は近隣駐車場にお止めください。