山鼻温泉 屯田湯旅館

山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館
山鼻温泉 屯田湯旅館


施設情報

山鼻温泉 屯田湯旅館

山鼻温泉 屯田湯旅館

北海道 札幌市 中央区南 9 条西 8-1-17

山鼻温泉 屯田湯旅館のおすすめポイント

体験したことのない温泉とホテルを『山鼻温泉 屯田湯旅館』で。
最寄り駅「中島公園駅」より徒歩10分の場所に位置する屯田湯旅館は、老舗温泉銭湯が無人ホテルに生まれ変わった今までにないスタイルのホテルです。札幌の人気繫華街「すすきの」までは徒歩約10分で訪れることができ、観光を満喫した後は自慢のお風呂で疲れた身体を癒してください。

木を基調に温かみの溢れるお部屋は、“暮らすように泊まる”をコンセプトに家具家電が豊富に取り揃えられているため、長期のご宿泊にもぴったり。

また2室あるお部屋はどちらも80平米以上と広々としており、各お部屋に貸切温泉が付いていることも魅力の一つです。
貸切温泉では貴重なすすきのの地下深くに湧く、今は新しく掘ることが許されていない温泉を楽しむことができます。
温泉銭湯がリニューアルされた「山鼻温泉 屯田湯旅館」で今までにはない宿泊体験をしてみてはいかがでしょうか。

2022-03-17 16:03:07

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

全 2 室ある客室には、冷蔵庫、コンロなどの備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、薄型テレビをご覧いただけます。電子レンジや電気ポットをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
中島公園 - 0.7 km
豊平館 - 0.7 km
すすきの通り - 0.8 km
札幌コンサートホール Kitara - 0.9 km
狸小路商店街 - 1.1 km
札幌護国神社 - 1.3 km
豊川稲荷札幌別院 - 1.3 km
ラーメン横丁 - 1.4 km
創成川公園 - 1.4 km
大通公園 - 1.5 km
大通ビッセ - 1.6 km
札幌市資料館 - 1.8 km
北海道大学植物園 - 1.9 km
北海道立アイヌ総合センター - 1.9 km
ニトリ文化ホール - 1.9 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 12.9 km
新千歳空港 (CTS) - 48.1 km

ロケーション

札幌市の中央区にある山鼻温泉 屯田湯は、中島公園、狸小路商店街まで徒歩で 15 分かかりません。 この旅館は、大通公園まで 1.9 km、真駒内セキスイハイム アイスアリーナまで 5.8 km の場所にあります。

周辺ガイド

中島公園に近接

設備/サービス

    全館禁煙

    車椅子対応 – なし

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
温泉の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、現金のみご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

この施設にはフロントデスクがありません。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。現地では、専用の入り口から客室に入ることができます。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

セルフチェックインの機能はありますか?
はい、タブレットによる非接触・非対面のチェックインシステムが導入されています。
温泉の詳細を教えてください。
全てのお部屋に貸切温泉が設置されており、
冷たい源泉をお客様がお湯で割ってお好みの温度と濃度で入浴が可能です。
[泉質]ナトリウム-塩化物強塩冷鉱泉
駐車場はついていますか?
はい、建物の裏手に駐車場がご用意されています。(先着4台)
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、ご利用可能です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分圏内にセブンイレブンがございます。