層雲峡マウントビューホテル

層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル
層雲峡マウントビューホテル

2.9/5点 クチコミ (267件)

施設情報

層雲峡マウントビューホテル

層雲峡マウントビューホテル

北海道 上川郡 上川町層雲峡

層雲峡マウントビューホテルのおすすめポイント

層雲峡温泉街の入り口に位置する『層雲峡マウントビューホテル』は、石狩川沿いに佇む山荘リゾートホテル。

自慢の大浴場では、こだわりの天然温泉で体の芯から温まることができます。
さらに、温泉といえば卓球!ロビー奥には卓球コーナーや麻雀など家族や友人と楽しめるスペースもご用意してあるので、お風呂上がりの時間を心行くまでご満喫くださいませ。
そして、こちらのホテルからは北海道の屋根、大雪山ビューが望めます!お食事は開放感あふれるレストランで料理長自慢の旬の味覚をご堪能ください。

ホテル周辺には“層雲峡キャニオンモール商店街”やロープウェイなど人気スポットが点在。
『層雲峡マウントビューホテル』は層雲峡冬の名物詩「氷瀑まつり」の会場にも1番近いので、お祭りで訪れる方にもおすすめのホテルです。

2022-03-17 16:12:42

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 98 室ある部屋には、液晶テレビが備わっています。部屋ではWiFi (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、スリッパが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

アメニティ

カラオケなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、自動販売機をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
大雪山黒岳スキー場 - 0.5 km
大雪山層雲峡 黒岳ロープウェイ - 0.6 km
層雲峡温泉 - 1.1 km
銀河の滝 - 3.1 km
大雪山国立公園 - 6 km
北海道アイス パビリオン - 22.2 km
Mt. Aka-dake Trail Head Ginsendai - 27 km
層雲峡マウントビューホテルへのアクセスにおすすめの空港 : 旭川空港 (AKJ) - 70.8 km

周辺ガイド

層雲峡温泉に近接

ロケーション

層雲峡マウントビューホテルは上川の川沿いにあり、層雲峡温泉、大雪山黒岳スキー場まで歩いて 15 分で行けます。 このホテルは、大雪山層雲峡 黒岳ロープウェイまで 0.6 km、銀河の滝まで 3.1 km の場所にあります。

お食事

層雲峡マウントビューホテルにお泊まりのお客様は、Mapleで食事を楽しめます。朝食ビュッフェまたは和洋選択メニュー(選択不可)を毎日 7:00 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    手荷物保管サービス

    自動販売機

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    コンシェルジュ

    卓球台

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 21:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内にご利用いただける駐車場はありません
この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています

ご到着が 19:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

温泉の詳細を教えてください。
天然温泉100%かけ流しの大浴場がございます。
泉質:単純温泉(中性低張性高温泉)
駐車場はついていますか?
50台収容できる駐車場をがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館で無料wi-fiを使用できます。
レストランの詳細を教えてください。
■レストラン「メイプル」
 開放感ある空間で、旬の食材を使った北海道の味覚をご提供しています。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約3分ほどのところに「セイコーマート 層雲峡店」があります。