紡 七条鍵屋町

紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町
紡 七条鍵屋町


施設情報

紡 七条鍵屋町

紡 七条鍵屋町

京都府 京都市 下京区鍵屋町 645

紡 七条鍵屋町のおすすめポイント

京町屋の風情溢れる京の宿「紡 七条鍵屋町」。宿のある鍵屋町は、古い家屋が建ち並ぶ街並みで、京都の旅をより楽しめます。「紡 七条鍵屋町」には北棟と南棟があり、それぞれ一日一組限定でご利用頂ける一棟貸しの宿です。

定員は2~5名までなので、カップルやご家族におすすめです。寝室は、和室に布団なので旅館のような雰囲気。浴槽と洗い場のあるバスルームや独立したトイレや洗面台もあるので、使いやすいです。冷蔵庫や電子レンジ、電気ケトルにコーヒーやお茶のティーパックもご用意。洗濯機も完備しているので長期滞在でも快適にお過ごし頂けます。

「紡 七条鍵屋町」は京都駅前にあり、徒歩圏内には京都タワーや東寺などもあるので観光にも便利。清水寺や八坂神社、河原町や二条城なども行きやすいです。ぜひ京都の観光で風情のある京町家の宿をご利用ください。

2022-04-23 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

客室の設備とサービス

全部で 2 室ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。共同キッチンでの自炊も可能です。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、スリッパが備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
京都タワー - 0.7 km
Kyoto Station Building - 0.7 km
東本願寺 - 0.8 km
西本願寺 - 0.8 km
梅小路公園 - 0.9 km
京都水族館 - 0.9 km
河原町通 - 1 km
京都鉄道博物館 - 1.5 km
四条通 - 1.6 km
三十三間堂 - 1.6 km
東寺 - 1.6 km
京都テルサ - 1.9 km
錦市場 - 2.2 km
智積院 - 2.3 km
三条通 - 2.3 km
アクセス可能な空港:
伊丹空港 (ITM) - 48.4 km
神戸空港 (UKB) - 76.5 km
関西国際空港 (KIX) - 95.6 km

ロケーション

京都市 (京都市中心部) にある紡 七条鍵屋町に宿泊すると、京都タワーや河原町通に歩いて 15 分以内で行くことができます。 このゲストハウスは、錦市場まで 2.4 km、二条城まで 3 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

京都タワーに近接

設備/サービス

    全館禁煙

    車椅子対応 – なし

    ランドリー設備

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    テレビ (共用エリア)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器と煙感知器が備わっています

この施設にはフロントデスクがありません。ご到着の 72 時間前に、チェックインの手順とアクセスコードをメールでお送りします。現地では、専用の入り口から客室に入ることができます。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 1,000 円です。非課税となる場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
お部屋に電気ケトルとコーヒーやお茶などのティーパックがあります。
近くにコンビニはありますか?
近くにセブンイレブンやファミリーマートがあります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
宿泊施設の中でWi-Fiをご利用頂けます。
駐車場はついていますか?
駐車場はありませんので、近隣の駐車場をご利用下さい。
ペットと一緒に泊まれますか?
ペットの同伴はご遠慮ください。