センチュリオンホテル札幌


3.8/5点 クチコミ (756件)

施設情報

センチュリオンホテル札幌

北海道 札幌市 中央区南6条西3丁目1−11

センチュリオンホテル札幌のおすすめポイント

壮大な大地と大都会のコントラストが魅力的な「センチュリオンホテル札幌」
客室は白を基調としておりますが、所々に差し色が入ったデザイン性の高いお部屋となっております。また、お部屋のタイプもバラエティー豊かなで、ファミリーやカップル、ビジネス利用まで様々なシーンにおいて対応可能です。

また、センチュリオンホテル札幌の魅力的といえば広々とした大浴場。扇がメインに描かれた壁の絵は和を感じさせるデザインです。また最新のスチームサウナや高温サウナでは、汗をたくさん流してリフレッシュしてください!

札幌市に位置しているセンチュリオンホテル札幌はすすきの駅から徒歩4分と好立地。お車でお越しの際は、ホテル近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

2022-03-18 18:39:37

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
徒歩2分の場所に24時間営業しているローソンがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、どちらも可能です。チェックアウト後は当日のみお預けできます。配送も可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、ございます。無線LANでご利用いただけます。
駐車場はついていますか?
ホテル内に駐車場はございませんので、提携駐車場へのご案内となります。
施設のこだわりを教えてください。
100℃を越えるサウナと自動ロウリュを完備した大浴場がございます。
24時間営業しております(水曜日の11:00~15:00はメンテナンスのため使用不可)