コンフォートホテル熊本新市街

コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街
コンフォートホテル熊本新市街

4.1/5点 クチコミ (1,191件)

施設情報

コンフォートホテル熊本新市街

コンフォートホテル熊本新市街

熊本県 熊本市 中央区新市街2-10

コンフォートホテル熊本新市街のおすすめポイント

コンフォートホテル熊本新市街は、路面電車「辛島町」電停から徒歩約2分。熊本城まで徒歩10分もかからない便利なロケーションにあるビジネスホテルです。

客室は、ダブルエコノミー(シングル)、ツインスタンダードの2タイプ。コンフォートホテル熊本新市街では、寝心地に拘ったサータ社製ベッドを採用しています。枕元にUSBポート、ワイドデスク、電気ポットにお茶セット、スリッパ、歯磨きセット等、設備やアメニティは充実。お部屋は全室禁煙なので、お煙草は喫煙所でお願いします。

セレクトブックや旅行情報誌がそろうコンフォートライブラリーカフェには、Wi-Fiコンセント・USBポートを完備。ドリンクを飲みながら寛げるフリースペースとしてご利用いただけます。朝食もこちらのライブラリーカフェでご用意しています。カラフルスムージーや地産地消メニュー、焼き立てパンなど種類豊富なビュッフェスタイル朝食を、無料でお腹いっぱい食べられます!

2022-10-28 16:36:46

お客様の声

  • Pickup

    一泊だけ利用しました。立地は申し分なく交通のアクセスが良いです。周りには飲食店がたくさんありました。フロントの方は対応が良く好印象でした。シングルの部屋でしたが広めのベッドでよかったです。ただ壁が薄いせいか隣の部屋の物音や話し声が気になりました。逆に自分も気を使う感じです。アメニティでは簡易的なもので構わないのですが垢すりが無かったのが残念でした。無料朝食は程よい種類で美味しかったです。

    40代2023/05/22
  • Pickup

    イベント参加後のチェックインだったので夜遅くなってしまいました。昼間に電話してその旨を伝えましたが、快く了承してくださいました。子供と二人だったのでダブルベッドの部屋を予約しましたが、当日の状況でツインの部屋へ変更してくださいました。グッスリ眠れました。ただ、道向かいにバーがあり、お客さんの声が聞こえてきたのが少々気になりました。

    40代2022/09/07
  • Pickup

    とにかく利便性良し。 酔って帰っても安心だし、 キレイで清潔感ある。 ベッドが柔らかく、枕は厚みなくふわふわなのは、寝心地が良くはなかった。

    50代2023/06/01
  • Pickup

    ヤクザ経営かな

    2023/05/19
  • Pickup

    街中で立地も良く、室内も綺麗で快適でした!

    40代2023/04/22

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 157 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。

新市街商店街 - 0.3 km
熊本市役所 - 0.5 km
桜の馬場 城彩苑 - 0.8 km
カトリック手取教会 - 0.8 km
熊本市現代美術館 - 0.9 km
熊本県伝統工芸館 - 1.1 km
熊本城 - 1.1 km
加藤神社 - 1.4 km
熊本県立美術館 - 1.4 km
夏目漱石内坪井旧居 - 1.5 km
旧細川刑部邸 - 1.7 km
北岡自然公園 - 1.9 km
藤崎八幡宮 - 2 km
子飼商店街 - 2.1 km
熊本駅総合観光案内所 - 2.2 km

コンフォート ホテル 熊本新市街へのアクセスにおすすめの空港 : 熊本空港 (KMJ) - 19.7 km

周辺ガイド

熊本城に近接

ロケーション

熊本の中央区にあるコンフォート ホテル 熊本新市街に泊まれば、熊本城まで車で 2 分、アクアドームくまもとまで 7 分で行くことができます。 このホテルは、新市街商店街まで 0.4 km、桜の馬場 城彩苑まで 1.1 km の場所にあります。

お食事

無料の朝食ビュッフェを毎日、6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    ランドリーサービス

    全館禁煙

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    ウォーターサーバー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00


施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
提携している3か所のパーキングでは、割引料金で駐車できます。
フロントでサービス券をご購入いただき、提携駐車場にて割引料金のお支払いいただく、という流れです。
・新市街パーキング
・パスート24辛島公園
・パスート24熊本中央
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室にWi-Fiと有線LANを完備しています。
ライブラリーカフェではWi-Fiをご利用いただけるほか、USBコンセントもあります。
無料ドリンクなどはありますか?
コーヒーや紅茶などを無料でご利用いただけます。
【場所】コンフォートライブラリーカフェ
【時間】10:00~24:00
レストランの詳細を教えてください。
たっぷりのフルーツや野菜で作ったカラフルスムージー、世界を旅する朝ごはんなど美味しいメニューが揃った朝食バイキングを無料でお召し上がりいただけます。
【場所】コンフォートライブラリーカフェ
【時間】6:30~9:30
近くにコンビニはありますか?
北隣のビル1Fにローソンがあります。