ダイワロイネットホテル水戸

ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸

4/5点 クチコミ (1,564件)

施設情報

ダイワロイネットホテル水戸

ダイワロイネットホテル水戸

茨城県 水戸市 宮町 1-7-44

ダイワロイネットホテル水戸のおすすめポイント

JR「水戸駅」から徒歩約1分の好アクセス!
安心と癒しをお客様にご提供する『ダイワロイネットホテル水戸』は、総客室数215室の大型ホテルです。

充実の設備とアメニティを備えた客室は、洗練されたモダンな雰囲気。そんなお部屋でチェックインからチェックアウトまでごゆっくりとお寛ぎいただくのもおすすめです。他にも館内には、コインランドリーや製氷機、宅配便、有料駐車場と充実のサービスを完備。
ご朝食は1Fレストラン「はなの舞」にて、ホテルでは珍しい居酒屋さんの和風朝ごはんをお召し上がりいただけます。

ホテル周辺の徒歩圏内にはコンビニが点在し、お車や電車を使った観光地へのアクセスも楽々です♪
茨城県水戸市へお越しの際は『ダイワロイネットホテル水戸』を拠点に水戸観光をお愉しみくださいませ。

2024-03-22 12:36:48

お客様の声

  • Pickup

    マッサージチェアのあるお部屋に、一泊二日、夫婦で滞在しました。お部屋も綺麗で、違和感なく、大浴場などないにしてもJR水戸駅からのアクセスがとてもよく、周辺に飲食店も多くあったので利便性抜群でした。ホテルの方の対応もよかったです。

    40代2022/11/10
  • Pickup

    駅が近くて便利

    60代2023/11/30
  • Pickup

    朝食の居酒屋の活用は驚きましたが、よいアイデアだと思いました。室内の備え付けのポットが接触不良で不便しました。

    60代2023/10/26
  • Pickup

    最上階で、部屋も広く、とてもゆっくり過ごすことができました。 朝食も落ち着いて食べることができました。

    70代2023/03/10
  • Pickup

    快適に過ごす事が出来ました

    40代2023/01/19

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 215 室ある部屋には冷蔵庫、液晶テレビがあります。

有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。

シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。

電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
水戸黄門神社 - 0.7 km
Senba Lake - 0.8 km
水戸東照宮 - 0.8 km
偕楽園 - 0.8 km
茨城県近代美術館 - 0.9 km
納豆展示館 - 1 km
Kodokan - 1 km
常陽藝文センター - 1 km
水戸城址 - 1.1 km
弘道館公園 - 1.2 km
水戸市水道低区配水塔 - 1.3 km
水戸市立博物館 - 1.8 km
水戸芸術館 - 1.9 km
常磐神社 - 2.2 km
偕楽園好文亭 - 2.5 km
アクセス可能な空港:
東京 - 成田国際空港 (NRT) - 93.2 km
茨城空港 (IBR) - 30 km
ダイワロイネットホテル水戸へのアクセスに便利な空港は、東京 - 成田国際空港 (NRT) です。

周辺ガイド

水戸東照宮近隣

ロケーション

ダイワロイネットホテル水戸は水戸中心部にあり、偕楽園からは徒歩 9 分、茨城県近代美術館からは徒歩 11 分です。 このホテルは、水戸芸術館まで 2.7 km、常磐神社まで 2.7 km の場所に位置しています。

お食事

朝食は、1階はなの舞にて朝食ビュッフェを 毎日 06:30 から 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

有線インターネットアクセス (無料)、WIFI(無料)敷地内にはセルフパーキング (有料) が備わっています。

Q&A

駐車場はついていますか?
提携駐車場「COMBOX310 One Park」
【車両制限】高さ2.1m 幅1.9m 長さ5m
※手前に駐車し、フロントまで駐車券をお持ちください。
 同じ並びに提携外の水戸サウスタワーの駐車場「One Park」がございますのでご注意ください。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
館内にはご用意はございませんが徒歩約1分で水戸駅へアクセス可能となっておりますので駅商業施設をご利用ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無線・有線LAN接続に対応しています。
近くにコンビニはありますか?
併設の商業施設内1階にファミリーマートがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
それぞれ当日中のお受け取りが可能なお荷物を預けることができます。