ホテルヒューイット甲子園

ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園
ホテルヒューイット甲子園

4.1/5点 クチコミ (3,462件)

施設情報

ホテルヒューイット甲子園

ホテルヒューイット甲子園

兵庫県 西宮市 甲子園高潮町3−30

ホテルヒューイット甲子園のおすすめポイント

阪神「甲子園駅」より徒歩2分、甲子園球場より徒歩3分の好立地に位置する『ホテルヒューイット甲子園』
お部屋タイプは和室や洋室、ファミリータイプなど豊富に取り揃えており、お客様の旅のシーンに合わせたご選択が可能です。

ご朝食はブッフェスタイルにてご提供。ホテル内にある3種類のレストランで味わえるランチやディナー等のお食事としてご利用くださいませ。さらにホテル内にはバーも完備。ゆっくりと流れる大人の時間をお楽しみいただくのもおすすめです。

またホテルはウエディングやパーティーの会場としても利用されており、ご宿泊のお客様以外にも多くのお客様で賑わっております。
甲子園周辺へお越しの際はぜひ『ホテルヒューイット甲子園』へご宿泊くださいませ。

2022-04-14 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    大人1人、9歳、6歳とお世話になりました。部屋も広く、綺麗で子供も大満足でした。 駐車料金も1000円とリーズナブルでした。

    30代2024/01/01
  • Pickup

    5月9日1210号室に一泊(食事ナシ)しました。朝6時30分頃チェックアウトししましたが梅田駅で地域クーポン券を忘れたこたを気付きました。ホテルから連絡あるのかと待っていましたが有りませんでした。自分の不注意ですがホテルの対応にがっかりしました。

    60代2023/05/14
  • Pickup

    タイガースの観戦時に宿泊しました。 毎年何回か甲子園には観戦に来ますが、ディゲーム以外はどこかに泊まります。 ここも何度もチェックしましたが、いつもいっぱいで、半ば諦めていました。 今回も多分駄目だろうなって、期待せずに見てみたら、あらっ?空きがある^ ^ 速攻、予約しました。 近くて、電車に乗る時に人混みの蜜を心配しなくても良いし、ホテルまでの道のりを考えなくても良いので安心、楽ちんでした。 朝食付きのプランにしましたが、品数も沢山あって、美味しくって食べ過ぎてしまいます。 改装工事の為、足場が組んであったり、外が見えなかったりもありましたが、お部屋もグレードアップして頂き、ありがとうございました。 又、来シーズンもお世話になります。

    60代2020/11/11

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ボールルーム、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

お食事にはレストランや、このホテルにある コーヒーショップ / カフェをご利用ください。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 412 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
阪神甲子園球場 - 0.6 km
ららぽーと甲子園 - 0.7 km
キッザニア甲子園 - 1.1 km
阪急西宮ガーデンズ - 3 km
阪神競馬場 - 8 km
宝塚歌劇 - 10.9 km
ユニバーサル・シティウォーク大阪 - 12.6 km
大阪ベイタワー - 12.8 km
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - 12.9 km
空庭温泉 - 13.1 km
大阪市中央体育館 - 13.3 km
神戸大学 - 13.4 km
天保山 - 13.6 km
天保山大観覧車 - 13.7 km
レゴランド ディスカバリー センター大阪 - 13.7 km
アクセス可能な空港:
伊丹空港 (ITM) - 19.1 km
神戸空港 (UKB) - 23 km
関西国際空港 (KIX) - 54.6 km

ロケーション

ホテルヒューイット甲子園は西宮のショッピング地区にあり、阪神甲子園球場、キッザニア甲子園まで徒歩 15 分す。 このホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで 12.9 km、海遊館まで 13.8 km の場所にあります。

周辺ガイド

阪神甲子園球場に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ボールルーム

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    会議室

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 1

    指定喫煙スペース

    入り口までの道が明るい

    入り口までの道に階段がない

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 2:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
追加の寝具や食事など、お子様用の設備とサービスには、追加料金が発生する場合があります。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 2000.00 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1000 JPY (出入庫自由)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室でWi-Fiのご利用が可能です。また、貸し出し用のLANケーブルのご用意もございます。
駐車場はついていますか?
駐車場(124台分)がございます。
【車高制限】2.1m
近くにコンビニはありますか?
徒歩2分のところにローソン 阪神甲子園球場前店がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
お預けが可能ですので、フロントまでお尋ねください。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
ハウスキーピングは毎日行われています。