ホテル法華クラブ熊本

ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本
ホテル法華クラブ熊本

3.8/5点 クチコミ (1,509件)

施設情報

ホテル法華クラブ熊本

ホテル法華クラブ熊本

熊本県 熊本市 中央区通町 20-1

ホテル法華クラブ熊本のおすすめポイント

ホテル法華クラブ熊本は熊本市の中央部にあるホテルで、熊本駅と熊本城の中間地点に位置しています。最寄り駅は市電の河原町駅、熊本駅・熊本城などへのアクセスも容易となっています。

ホテル法華クラブ熊本のホテル内は館内設備が売りです。お出迎えは清潔感のあるフロント、館内レストランでは朝食バイキングで、郷土の味を存分にご堪能頂けます。ホテル内は合計客室数も多く、全室でWiFiが完備。お部屋もシンプルなシングルから和室まで、人数やニーズに合わせて宿泊可能です。

また、お風呂はゆっくり疲れをリセットできる大浴場を備えています。ホテルに隣接したコンビニはありませんが、アメニティも充実しているので不便は少ないでしょう。

2022-04-01 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    風呂の浴槽に髪の毛が残っており、 タオルの間に長い髪の毛が挟まっており不快に感じた。 写真を撮っておけばよかった。

    30代2023/02/23
  • Pickup

    朝食のビッフェの内容と、大浴場が好きで、リピートしました。

    70代2023/02/21
  • Pickup

    素泊まりでしたがチェックインの際も丁寧な対応で 部屋もきれいに清掃されていたので快適でした。

    50代2022/04/25
  • Pickup

    快適です、大きなお風呂。 トイレが部屋にないので早めにいかないと。

    50代2020/10/28
  • Pickup

    サービス、朝食は良かったが駐車場が近所のコインパーキングに比べて割高感あり。

    50代2020/09/26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、WiFi (無料)や自動販売機などをお使いいただけます。

お食事

ホテル法華クラブ熊本にお泊まりのお客様は、Kiyomasakouで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 147 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。バスルームには、ヘアドライヤー、スリッパがあります。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
熊本城ホール - 0.5 km
新市街商店街 - 0.6 km
サクラマチ クマモト - 0.7 km
熊本市役所 - 1.1 km
Yakumo Koizumi Old House in Kumamoto - 1.3 km
北岡自然公園 - 1.3 km
カトリック手取教会 - 1.4 km
熊本市現代美術館 - 1.4 km
桜の馬場 城彩苑 - 1.4 km
くまもと森都心プラザ - 1.6 km
熊本駅総合観光案内所 - 1.6 km
熊本県伝統工芸館 - 1.7 km
熊本城 - 1.7 km
アミュプラザくまもと - 1.7 km
旧細川刑部邸 - 1.9 km
ホテル法華クラブ熊本へのアクセスにおすすめの空港 : 熊本空港 (KMJ) - 20 km

ロケーション

熊本の中央区にあるホテル法華クラブ熊本に泊まれば、熊本城ホール、熊本城まで車で 5 分で行けます。 このホテルは、グランメッセ熊本まで 10.1 km、サクラマチ クマモトまで 0.5 km の場所にあります。

周辺ガイド

熊本 (中央区周辺)

設備/サービス

    レストランの数 - 1

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    会議室の数 - 1

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
0 ~ 12 歳のお子様の朝食には、チェックイン時に追加料金を支払う必要があります。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1320 JPY
  • セルフパーキング : 1 日につき 1100 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルに隣接したコンビニはありませんが、徒歩5分ほどの場所に「セブンイレブン 熊本米屋町店」があります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室で無線LAN、または有線LANが対応しています。
駐車場はついていますか?
はい、有料パーキングがございます。バイクの場合は有料駐輪場が別途ございます。
レストランの詳細を教えてください。
ホテル内レストランとして、郷土料理を楽しめるお食事処「清正公」がございます。こちらでは宿泊の方のみ朝食をご利用頂けます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
館内に売店やカフェはございませんが、自動販売機にてちょっとしたお菓子やカップ麺をお買い求めいただけます。