EN HOTEL Fujisawa

EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa
EN HOTEL Fujisawa

3.9/5点 クチコミ (1,125件)

施設情報

EN HOTEL Fujisawa

EN HOTEL Fujisawa

神奈川県 藤沢市 南藤沢 12-9

EN HOTEL FUJISAWAのおすすめポイント

『EN HOTEL FUJISAWA (エンホテルフジサワ)』は、湘南初のヴァケーションホテル。
湘南旅を満喫しに来られたお客様が、至福のひとときをゆったりと楽しんでいただけるようにと建てられました。カップルやご友人同士でのご旅行に最適です。

風が気持ちの良い半露天風呂や、まるで温泉地にいるかのような客室は必見。つかの間の“休息”と“自由”を最大限満喫していただけるようにと、館内にはユニークな施設や設備が充実しています。また全館禁煙となっており、喫煙所はホテル外にご用意しております。
そしてご朝食は、地産地消をとことん追求した“藤沢の味もりだくさん”の「釜揚げしらす丼」をお召し上がりいただけます。付け合わせのお料理もすべて藤沢のお野菜を使用しているため、是非ご賞味ください。

『EN HOTEL FUJISAWA』へは、JR・小田急・江ノ島電鉄「藤沢駅」より徒歩約9分(0.6km圏内)のアクセス。お車でお越しの際は、周辺の有料駐車場をご利用くださいませ。

2022-08-19 11:09:55

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

テラスからの眺めを楽しみ、WiFi (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 60 室ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが付いています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
神奈川県立 湘南海岸公園 - 3.3 km
江ノ島水族館 - 3.5 km
鵠沼海浜公園 - 3.7 km
神奈川県立フラワーセンター大船植物園 - 3.9 km
江島神社 - 4.6 km
大船観音寺 - 4.6 km
江の島シー キャンドル - 4.9 km
高徳院 - 4.9 km
鎌倉大仏 - 5.5 km
七里ヶ浜海岸 - 5.6 km
神奈川県立 辻堂海浜公園 - 5.7 km
鎌倉市中央図書館 - 5.8 km
鎌倉芸術館 - 5.9 km
長谷寺 - 6.1 km
鎌倉海浜公園 - 6.2 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 46.4 km
成田国際空港 (NRT) - 123.3 km

ロケーション

藤沢のEN HOTEL Fujisawa (エンホテル藤沢)は、江ノ島水族館や高徳院まで車で 10 分の場所にあります。 このホテルは、東京湾まで 17.2 km、横浜スタジアムまで 21.6 km の場所にあります。

周辺ガイド

神奈川県立フラワーセンター大船植物園近隣

設備/サービス

    車椅子対応 – なし

    手荷物保管サービス

    フロントデスク (時間限定)

    ウォーターサーバー

    共用電子レンジ

    有線インターネット (無料)

    WiFi (無料)

    入り口までの道が明るい

    点字表記

    全館禁煙

    ランドリー設備

    エレベーター

    テラス

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器と窓格子が備わっています

フロントデスクは、毎日 15:00 ~ 深夜 0 時 まで営業しています。ご到着が 深夜 0 時 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:16歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
地産地消を追求したこだわりの朝食をお召し上がりいただけます。
【メニュー】しらす丼・お味噌汁・ひじき煮など
館内にギフトショップやカフェはありますか?
こちらのホテルでは、フロントにて地ビールや湘南ジュースなどのドリンクを販売しています。
※購入したドリンクはお部屋へ持ち込み可能です。
無料ドリンクなどはありますか?
はい、コーヒーや紅茶がご用意されています。
駐車場はついていますか?
ホテル専用駐車場はございませんので、近隣駐車場のご利用をお願いいたします。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約4分の距離にローソン 藤沢鵠沼東店がございます。