ホテルニューカリーナ

ホテルニューカリーナ
ホテルニューカリーナ
ホテルニューカリーナ
ホテルニューカリーナ
ホテルニューカリーナ
ホテルニューカリーナ

3.7/5点 クチコミ (1,209件)

施設情報

ホテルニューカリーナ

ホテルニューカリーナ

岩手県 盛岡市 菜園2丁目3番7号

ホテルニューカリーナのおすすめポイント

56種類の種類豊富な朝食バイキングが人気のホテルニューカリーナ。1階のレストランでは、岩手の食材を贅沢に使った岩手の郷土料理や和食、洋食や中華料理を堪能できます。新鮮な菜園サラダや八幡平マッシュルーム入りカレー、デザート・ドリンクも充実。朝からしっかりお食事を楽しめます。夕食は、和食の定食セットをご用意していますのでご利用下さい。

客室は、禁煙・喫煙ルームを選択できるシングル・セミダブルルーム、スタンダードダブルやデラックスダブル、スタンダードツインにデラックスツインなどを完備。全室に日本ベッド社製「ポケットコイルマットレス」を使用しています。

お部屋の設備・アメニティは、テレビや冷蔵庫、湯沸かしポットやお茶セット、ナイトウェアなどあります。美容貸出品もあり、ステーマーナノケアやヘアアイロン、ブランドシャンプー等女性に人気。

ホテルニューカリーナへのアクセスは、JR盛岡駅から徒歩で約12分。お車でお越しの方は、ホテル敷地内の駐車場や契約駐車場をご利用ください。ホテル周辺には、コンビニや飲食店も多いので観光やビジネスの拠点に便利。様々な宿泊プランをご用意していますので是非ご予約下さい。

2022-10-24 13:01:55

お客様の声

  • Pickup

    立地も良く。ゆっくりできました。

    50代2023/09/04
  • Pickup

    いいです。

    50代2023/04/17
  • Pickup

    スタッフの方々、お土産コーナー、お食事、全て大満足でした。 窓からの眺望も素晴らしかったです。

    50代2023/03/09
  • Pickup

    今回は夜の会合がありお世話になりました。帰りは徒歩で楽に帰れたので良かったです。

    50代2023/02/16
  • Pickup

    お部屋は清掃も行き届いていました。内装がグレー基調で落ち着いた感じでした。本当に久し振りの遠出でしたので楽しみにして行きました。ベッドの枕元に隙間があって、なにか落としてしまわないように気をつけましたが、気になったのはそのぐらいでした。シャンプーリンス類も、質の良いものが置いてあり、使い心地がよかったです。朝食バイキングも、健康的なメニューが豊富で、少しづつ取っていただくのにちょうどよい感じの量だったり、大きさだったり、味付けも食べやすかったです。フロントの方も応対がよかったです。

    50代2022/11/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

ボディーソープ/シャンプー/コンディショナー/ハミガキセット/カミソリ/ヘアブラシ/フェイスタオル/バスタオル/ナイトウェア/スリッパ

お食事

1Fカフェラウンジ「ボン・カフェ」

客室の設備とサービス

湯沸かしポット/お茶セット/冷蔵庫/ドライヤー/洗浄機付トイレ/テレビ衛星放送/VOD/インターネット接続(LAN形式)/インターネット接続(無線LAN形式)/アイロン(貸出)/洗浄機付トイレ

近くの観光スポット

盛岡城址公園(徒歩5分)小岩井農場(車30分)

ロケーション

盛岡市中心街に位置し、繁華街・コンビニ・ドラッグストアは徒歩2分

設備/サービス

    WiFi (無料)

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

    宴会場

    ランドリーサービス

    有線インターネット

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 25:00

チェックイン予定時間を1時間以上遅れる際は必ずご連絡下さい。ご連絡がない場合、キャンセル扱いとし他のお客様に販売する場合がございます。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル敷地内に駐車場がありますが、満車の場合は契約駐車場をご案内します。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩で2~3分の所にセブンイレブンがあります。
無料ドリンクなどはありますか?
客室に湯沸かしポットとお茶セットがあります。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントで荷物をお預かりします。事前に荷物を送る場合は、下記住所に宿泊日とご宿泊者名を記載頂き、お送り下さい。

〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2-3-7 ホテルニューカリーナ気付
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全てのお部屋でご利用頂けます。