コンフォートホテル新潟駅前

コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前
コンフォートホテル新潟駅前

4/5点 クチコミ (1,837件)

施設情報

コンフォートホテル新潟駅前

コンフォートホテル新潟駅前

新潟県 新潟市 中央区弁天3丁目3-1

お客様の声

  • Pickup

    初めての新潟で2泊しました。駅に近く、便利でした。24時まで1階で飲み物を自由に選べるのは素敵でした。私はレモン水をいただきました。無料の朝食はお野菜たっぷりで美味しかったです。一つ残念なのは納豆がなかったことです。

    60代2023/11/30
  • Pickup

    スタッフの対応は良かったです。 ルームウェアがワンサイズのみで大きな体型の主人には合わなかったです。食事は美味しかったのですが、新潟らしい食事があるとなお良かったです。どちらかというと若い方向けですね。

    60代2022/05/09
  • Pickup

    新潟テレサで行われた沢田研二のコンサートに主人と二人で行き、コンサートが始まるまでの時間と翌日に、新潟観光をしました。 名古屋から日帰りは無理なので、格安航空券とセットでコンフォートホテルを利用しました。 駅前であったことが一番。部屋は過ごしやすく、朝食も満足しました。 ただ、チェックアウトの10時に間に合うようにと部屋を出ましたが、二階であったため上から下りてくるエレベーターが満員、4回目でやっと乗れました。主人が「階段があるといいな」と言っていました。 もう一つ気になったことは、周りの物音がとても大きな音で聞こえたことです。ドンドンと何度も聞こえたので、主人がそばで何かやっているのかと思うくらいでした。気にせず熟睡しましたが(笑) また新潟のコンサートに行くときは、利用させていただきます。 ありがとうございました。

    60代2021/11/03
  • Pickup

    新潟アルビレックスレディースの応援で利用させていただきました。 駅から徒歩3分するかしないかでしたし、近くにはコンビニもあり何不自由なく快適にすごせました。また11月も利用したいなと思います(^^)

    40代2023/08/31
  • Pickup

    駅から近く、飲食店も近いので、便利。 朝食サービスが、メニューも豊富で良かったです。

    50代2023/03/28

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 196 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。

新潟市會津八一記念館 - 0.6 km
万代パビリオン - 0.6 km
萬代橋 - 0.8 km
ピア Bandai - 1.1 km
浄徳寺 - 1.5 km
Befco ばかうけ展望室 - 1.6 km
中央市場商店街 - 1.6 km
朱鷺メッセ - 1.6 km
ときめきラーメン万代島 - 1.6 km
新潟地下街西堀ローサ - 1.8 km
新潟県政記念館 - 2 km
白山公園 - 2.2 km
燕喜館 - 2.3 km
白山神社 - 2.3 km
白山神社 鳥居 - 2.3 km

コンフォート ホテル新潟駅前へのアクセスにおすすめの空港 : 新潟空港 (KIJ) - 7.9 km

周辺ガイド

新潟 (中央区周辺)

ロケーション

コンフォート ホテル新潟駅前は新潟の中心部にあり、朱鷺メッセや新潟市會津八一記念館までは車で 5 分かかりません。 このホテルは、新潟大学五十嵐キャンパスまで 14.3 km、萬代橋まで 0.9 km の場所にあります。

お食事

無料の朝食ビュッフェを毎日、6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    パーキング (無料)

    WiFi (無料)

    ウォーターサーバー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00


施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません