カサブランカゲストハウス

カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス
カサブランカゲストハウス

4/5点 クチコミ (378件)

施設情報

カサブランカゲストハウス

カサブランカゲストハウス

長崎県 長崎市 銅座町 7-16

カサブランカゲストハウスのおすすめポイント

『カサブランカゲストハウス』は長崎市内をリーズナブルに、そして自由に楽しむためのゲストハウスです。ホテルほどの設備はありませんがゲストハウスらしく各種アメニティやキッチンが整っており、コンビニも周辺にあって買い出しが可能。長期でも短期でも、ホテル並みに快適な長崎ステイが楽しめます。

カサブランカゲストハウスの客室は相部屋となるドミトリータイプと、ホテルのようなダブル・ツインルームもあります。全部屋とも白を基調とした清潔感ある見栄えで、特にドミトリーは相部屋と言えどプライベートスペースが追加されゲストハウスのイメージが変わる作りとなっています。女性専用のドミトリーもあり、ゲストハウスの相部屋に抵抗がある方でも利用しやすいのが当ゲストハウスの魅力です。

市街地にあるゲストハウスなのでアクセス性は抜群。観光地へも近く、充実した旅を楽しめます。

2022-03-29 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

基本情報

客室の設備とサービス

モロッコの地中海沿岸の街・カサブランカをテーマにしたゲストハウス。 長崎市の中心地にあり、観光地のほとんどが徒歩20分圏内です。 中華街まで徒歩1分、出島3分、ショッピングエリア2分、目の前コンビニ、その奥からすぐに飲食店街がはじまります。

アメニティ

簡易宿所のため最小限のアメニティをご用意しています。 [無料]リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤー [有料]バスタオル貸し出し、歯ブラシ、耳栓(各100円) [なし]部屋着

近くの観光スポット

中華街まで徒歩1分 出島まで徒歩3分 グラバー園、大浦天主堂まで徒歩20分 平和公園まで路面電車で20分 水辺の森公園まで徒歩10分 長崎県美術館まで徒歩10分 出島ワーフまで徒歩8分 浜町アーケードまで徒歩2分 スーパー・ドラッグストアまで徒歩2分 目の前コンビニ、飲食店街まで徒歩30秒 長崎駅から路面電車で7分 長崎新地バスターミナルから徒歩3分 路面電車「新地中華街」「観光通」から徒歩2分

周辺ガイド

ご宿泊者の90%以上が非常にいいロケーションと評価

ロケーション

長崎市の中心地にあるゲストハウス。 観光地のほとんどが徒歩圏内、生活に必要な店も近所に揃っています。

お食事

全てのプランに無料の朝食付き。トーストとジャムをセルフサービスで(パンは食べ放題!) 早朝〜10:00AMまで

設備/サービス

    コインランドリー

    全館禁煙

    共用冷蔵庫

    共用電子レンジ

    喫煙スペース

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

セルフチェックインをお願いしています。ご宿泊日前日までに、玄関の解錠パスワードとチェックインガイダンスをメールでお送りいたします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。各お部屋で無料Wi-Fiに接続可能です。
近くにコンビニはありますか?
はい。徒歩数分圏内に数カ所のコンビニがあります。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
リビングルームにてお預かり頂けます。
駐車場はついていますか?
ありません。最寄りの有料駐車場をご利用ください。ただし自転車は数台のスペースがあります。
施設のこだわりを教えてください。
客室はゲストハウスのイメージと異なる清潔感溢れ、相部屋ながらもプライベート空間がと保たれています。相部屋に抵抗がある方でも利用でき、ホテルタイプが希望の場合はホテルタイプのお部屋もあり。多くの宿泊スタイルで滞在が可能です。