コンフォートホテル天童

コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童
コンフォートホテル天童

4/5点 クチコミ (969件)

施設情報

コンフォートホテル天童

コンフォートホテル天童

山形県 天童市 本町1丁目2-7

コンフォートホテル天童のおすすめポイント

駅から徒歩1分!山形県天童市の「コンフォートホテル天童」は、山形新幹線と奥羽本線の天童駅東口からすぐ近くというアクセス至便なビジネスホテルです。さらに、山形空港から車で約15分と遠方からのアクセスもよく、無料駐車場も完備しています。

コンフォートホテルならではのサービスも充実。挽きたてコーヒー等のウェルカムドリンクはもちろん、無料朝食も利用できます。ビュッフェスタイル朝食の人気メニューは、山形県産ラ・フランスの100%ジュースで作ったゼリー。「世界を旅する朝ごはん」と題した料理など、無料サービスとは思えない多彩なメニューが揃っていますよ。

コンフォートホテル天童のお部屋は、ダブルエコノミーとツインスタンダードの2タイプからご予約できます。全室にサータ社製のベッド、オリジナル枕で快眠をサポート。広めのデスクと無線・有線インターネット接続でリモートワークも快適です。

2022-09-13 13:22:28

お客様の声

  • Pickup

    ダブルベッドのお部屋に夫婦と子供1人添い寝で宿泊しました。やはりお部屋、ベッドはせまく感じましたが寝るだけと思えば問題ありません。綺麗にお掃除されていましたし、フロントの方の対応も良く、何より子供のタオルも用意いただいたり、朝食時の食器など用意されていて子連れにも優しいホテルでした。

    40代2023/08/16
  • Pickup

    立地がとてもよく、天童駅から歩いて5分くらいでした。 お食事は無料でいただける他、レストランが混んでるときはお部屋に持って行っていただけるようにテイクアウト用の容器が用意されていたので助かりました。 一つだけ、客室の満足度を☆一つ下げたのは、バスルームに入るところが10㎝くらいの敷居があるので、足腰が不自由な人や車椅子の人は困ると思ったからです。 それ以外は非常に満足でした。

    60代2023/07/01
  • Pickup

    娘と二人、受験のために利用しました。 特別不便な事もなく、快適に過ごしました。 もう少しだけお湯の温度が高くなればいいのにな。とは思いますが。 朝食も種類があり、美味しくいただきました。 安く宿泊できましたし、 機会があれば、また利用したいと思います。

    40代2023/03/07
  • Pickup

    2023/02/12から3泊しました。 建物は新しいのか、清潔感がありました。 部屋もシンプルながら使いやすく、ベッドはやや柔らかく感じましたがしずかでよく休めました。 朝食は宿泊すれば誰でも食べられるビュッフェ形式でした。品数は十分豊富で味も悪くなかったです。 エレベーターが1基しかなく、チェックイン/アウトの人が集まる時間帯は待たされることがあります。

    30代2023/02/18
  • Pickup

    ホテルはまだ新しい感じで部屋も綺麗であり駐車場も充分なスペースがあり、朝食も付いていながら料金設定も低く、とてもお得なホテルだと思った。 また、立地場所も駅やコンビニ等に近く、電車利用の場合でも便利なホテルだと思います。

    60代2022/11/15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 112 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫があります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ヘアドライヤー、スリッパが備わっています。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。

天童温泉 - 0.1 km
天童市将棋資料館 - 0.1 km
建勲神社 - 0.7 km
広重美術館 - 1 km
出羽桜美術館 - 1.3 km
天童公園 - 1.4 km
斎藤真一心の美術館 - 1.4 km
天童市美術館 - 1.4 km
鈴立山若松寺 - 6 km
蔵王国定公園 - 7.1 km
山寺芭蕉記念館 - 9.4 km
山寺 後藤美術館 - 9.4 km
山形県緑町庭園文化学習施設 洗心庵 - 12.7 km
里之宮 湯殿山神社 - 13.4 km
専称寺 - 13.5 km

コンフォート ホテル 天童へのアクセスにおすすめの空港 : 山形空港 (GAJ) - 7.1 km

周辺ガイド

天童市将棋資料館近隣

ロケーション

コンフォート ホテル 天童は天童にあり、天童温泉や天童市将棋資料館は徒歩圏内です。 このホテルは、建勲神社まで 0.8 km、広重美術館まで 1 km の場所にあります。

お食事

無料の朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます。

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    パーキング (無料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00


施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル敷地内に27台分の無料駐車場があります。
先着順にて、15:00~翌10:00までご利用いただけます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前・チェックアウト後どちらも、荷物をフロントで預かってもらえます。
レストランの詳細を教えてください。
充実した内容のビュッフェ朝食を無料でお召し上がりいただけます。
焼き立てクロワッサンやワッフル、スープ、サラダ、カラフルスムージー、世界を旅する朝ごはんなど、日替わりメニューもお楽しみに♪
【場所】ラウンジ
【時間】平日6:30~9:00、土日祝6:30~9:30
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全客室でWi-Fiをご利用いただけます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩2分ほどの所にファミリーマート天童駅前店がございます。