メルキュールホテル沖縄那覇

メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇
メルキュールホテル沖縄那覇

4.3/5点 クチコミ (4,002件)

施設情報

メルキュールホテル沖縄那覇

メルキュールホテル沖縄那覇

沖縄県 那覇市 壺川 3-3-19

メルキュールホテル沖縄那覇のおすすめポイント

『メルキュールホテル沖縄那覇』は、壺川駅の正面にあるアクセス抜群のホテルです。周辺には、コンビニや飲食店もあるので便利。那覇空港から壺川駅までは、ゆいレールで10分なので荷物が多くてもラクに移動できます。お車でお越しの方には、ホテル敷地内に有料の立体駐車場があるのでご利用下さい。

客室は、スタンダードダブルルームやハリウッドツインルーム、スーペリアトリプルルームなどをご用意。全室にシモンズ製ベッドを設置しているので、ゆっくりお休み頂けます。アメニティは、歯ブラシセットやヘアブラシ、髭剃りなどをご用意。快適に過ごせる設備が揃っているので、安心してご宿泊下さい。

メルキュールホテル沖縄那覇の1階には、沖縄料理とフレンチが絶妙にマッチしたレストラン「ビストロ ドゥ ラ メール」があります。朝食は、フランス直送のクロワッサンやタコライスなどの沖縄料理など朝食ビュッフェを堪能できます。ランチやバーとしても利用できるので、ぜひお立ち寄り下さい。

2022-03-25 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    ホテル近くの公園でのライブ参加の為一人でツイン予約しましたが、当日ホテルのご厚意でトリプルへアップグレードしてくださいました。部屋はとても清潔で広くてよかったです。朝食のバイキングも沖縄料理を食べられて嬉しかったです。また、駅近で空港からのアクセスも良く、また利用したいです。

    50代2024/02/14
  • Pickup

    今回、春からの沖縄移住のため、物件巡りをしやすい場所にあるホテルとして、メリキュールに4泊滞在しました。モノレールの駅がすぐ近くにあり、レンタカーやカーシェアはホテル裏にある駐車場にあり、すぐ近くにドンキやコンビニ、スーパーもあるなど、私たちの旅の目的を果たすのにベストなホテルで、大変満足しています。お部屋は家族3人には狭かったですが、オシャレでベッドの寝心地が最高、お部屋からの景色も素晴らしかったです。SDGSを徹底して意識している点もとても魅力的に感じました。また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。

    40代2023/01/21
  • Pickup

    ゆいレール側の部屋で眺めは良かった。 部屋はベット2つだが幅は狭い。1人旅だから狭くても問題ないが、2人利用だと荷物は広げられない。 でも寝心地や清潔感、バスルームは満足です。あとは壺川駅から30秒くらい 目の前もコンビニ。ゆいレール利用するには便利。国際通りには歩きだと少し遠い。朝食無しだった為、開いてる飲食店が少なく苦労した。ホテル朝食は1800円なので余裕がある方のみですね。

    50代2022/12/20
  • Pickup

    すごく駅からのアクセスも良く部屋も綺麗で良かったのですが宿泊中にテレビを見ようとつけたのですがネットワークに接続できないと言われてyoutubeが見れなかったりたまにスマホのWi-Fiが払わなくなったりしたのが残念でした

    20代2022/11/29
  • Pickup

    お部屋も立地も従業員の接客もとても良いのですが… ものすごーく残念なことが。 ホテル入り口のすぐ横が喫煙所! (ホントにすぐ横!) 煙草の煙の中をくぐってホテルに入る感じです。フロントの中にも煙入ってきてるし、せっかく禁煙の部屋にしたのに残念でなりません。 外だから良いのでは無く、あんな場所じゃ意味ないですよ。喫煙所の場所が変わらない限り再訪はありません。 煙草の匂いが嫌いな方はやめておいた方が良いです。お勧めしません。

    60代2022/11/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

インテリアデザインを指揮したのは、イザベル・ミアジャ(Isabelle Miaja)率いるグループ。
沖縄とフランスの融合をテーマとして創り出された内装で、癒しと寛ぎの空間へと誘います。

シモンズベッドで最高の寝心地を提供、リバーサイドのお部屋からは、国場川を挟んだ先にある奥武山公園を一望できます。
全館禁煙、館内レンタカーデスク、無料Wi-Fi、EVセキュリティーなど安心してお過ごしいただける充実した設備をご用意しております。

アメニティ

全部で 260 室ある部屋には冷蔵庫、LED テレビがあります。
有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。
シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。
電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

ロケーション

【沖縄都市モノレールをご利用の場合】
那覇空港方面から
那覇空港駅→壺川駅(東出口よりホテル入口まで徒歩1分)

【お車をご利用の場合】
那覇空港方面から
那覇空港入り口(交差点)を左折 → 分岐を左方向へ進み、名護/嘉手納/国道331号の標識に従う
→ 明治橋(交差点)を右折→ 第一壺川(交差点)を約10mほど過ぎた左側にホテル入口

お食事

1Fレストラン(ビストロ・ドゥ・ラ・メール)
ガラス張りの広々としたレストラン、やさしい光と共にメルキュール沖縄那覇でのお食事をお楽しみください。

≪朝食ブッフェ≫(和・洋・琉)AM6:30~AM10:00
・フランス直送のクロワッサンと挽きたてコーヒー
・朝から元気チャージの定番和食や季節のフレッシュフルーツ
・タコライスやじーまみー豆腐、沖縄料理も充実

≪ランチブッフェ≫AM11:30~PM14:00
・季節に合わせた月替わりフェアメニュー
 ※フェアメニューについてはホテルまでお問い合わせください

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    自動販売機

    宴会場

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 26:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

朝食料金 : 大人 1 名様 1800 円 ~ 2000 円、子供 1 名様 1800 円~2000 円 (概算)
パーキング : 1 日につき 1000 円
ベビーベッド : 無料
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。
また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルのすぐ近くにセブンイレブンがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの敷地内に有料の立体駐車場があります。
レストランの詳細を教えてください。
沖縄料理とフレンチを融合した料理が楽しめるレストラン「ビストロ ドゥ ラ メール」があります。

【営業時間】
朝食:6:30~10:00
ランチ:11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)
バー:17:30 ~ 21:30
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室でWi-Fiと有線LANをご利用頂けます。
ペットと一緒に泊まれますか?
ペットと同伴はご遠慮下さい。