天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

4.3/5点 クチコミ (3,542件)

施設情報

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

熊本県 熊本市 辛島町 3-1

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のおすすめポイント

『天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本』は、ホテル館内に露天風呂と天然温泉、レストランを備えた充実した設備が自慢のホテル。 熊本のランドマークでもある熊本城からやや南に位置し、熊本観光の拠点として絶好の立地にあります。また、ホテル付近は市電もあるため、アクセスも抜群です。

そして、館内には天然温泉を楽しむ大浴場に手もみ処、長期滞在に便利なコインランドリーを完備。熊本での旅の疲れを存分に癒してくれることでしょう。

ホテルにあるレストランでの食事にも注目です。『天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本』のレストランでは”ご当地逸品料理”をご用意しております。中国福建省の郷土料理をアレンジした「太平燕」をぜひご堪能くださいませ。

2022-03-29 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    往復チケットとセットで予約しました。桜町バスターミナルの目の前というロケーションで空港からの行き来もしやすく、ぎりぎりまで市内で行動できます。市電も辛島町電停が目の前です。 客室も綺麗でまったく問題なく、特に遮光カーテンのおかげで朝までぐっすり眠れるのは助かりました。二泊しましたが、清掃の有無、タオル交換の有無をテレビ画面で選択するシステムも使いやすいと思います。強いて上げるなら、これからは高齢化が進むので、いずれはトイレに手すりが必要になるのではないかと思います。 接客も非常に好感の持てるものでした。熊本に行くときはまた利用したいと思います。

    50代2022/11/22
  • Pickup

    温泉気持ちよかったです! 夜食のラーメン、お風呂上がりのアイスとヤクルト😊色々とサービスがありました! 朝のバイキングも種類が沢山あって食べ過ぎました^_^ 場所も市街に近いので利用しやすいと思います。 また利用したいと思います!

    30代2022/01/01
  • Pickup

    出張時のアクセスを優先すると、せっかく熊本まで出向くのに温泉旅館に泊まるのは難しいので、諦めていました。ビジネスホテルを探している中で見つけたのがこちらのドーミーイン熊本 六花の湯です。お風呂は広くはありませんが、露天風呂もあり、洗い場もきれいで使いやすく、到着後、その日の夜、翌朝と3回も満喫してしまいました。温泉なので、いつも冷えやすい足元もぽかぽか温かく、よく眠れました。お部屋も機能的で、温泉に入れて、この金額は費用対効果も抜群です。次回、熊本に訪れる際にはぜひ利用したいと考えております。ありがとうございました。

    40代2020/11/20
  • Pickup

    温泉があるということで、安易に決めてしまいましたが、とてもよかったです。 ビジネスホテルでも旅館みたいでくつろげました。 少しわがままを言うと、駐車場代が無料かと思いきや、実費がかかってしまったのが残念でした。 でも、またお世話になりたいです。

    50代2020/07/08
  • Pickup

    ホテルの場所もサービスも良かったけどWベッドが小さくて 二人とも眠れなかった。3.5点です。

    60代2024/03/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 291 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ベッドに、羽毛の掛け布団、高級寝具が付いています。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。

アメニティ

施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、温泉などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、自動販売機をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
熊本城ホール - 0.1 km
サクラマチ クマモト - 0.3 km
新市街商店街 - 0.6 km
熊本市役所 - 0.8 km
桜の馬場 城彩苑 - 1.2 km
カトリック手取教会 - 1.2 km
熊本城 - 1.2 km
熊本市現代美術館 - 1.2 km
旧細川刑部邸 - 1.4 km
熊本県伝統工芸館 - 1.4 km
熊本県立美術館 - 1.5 km
北岡自然公園 - 1.5 km
加藤神社 - 1.7 km
夏目漱石内坪井旧居 - 1.9 km
熊本駅総合観光案内所 - 2.1 km
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本へのアクセスにおすすめの空港 : 熊本空港 (KMJ) - 20 km

周辺ガイド

熊本城までは徒歩で約15分

ロケーション

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本は熊本の中心部に位置しています。熊本城までは車で約5 分、アクアドームくまもとまでは 約15分です。 このホテルは、熊本城ホールまで 0.1 km、サクラマチ クマモトまで 0.1 km の場所にあります。

お食事

天然温泉六花の湯 ドーミーイン熊本にお泊まりのお客様は、Hatagoで食事を楽しめます。和食の朝食を毎日 6:30 ~ 9:30(最終入店9:00) までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    サウナ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックインが24時を過ぎる場合はご連絡ください。
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカードと現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
共同浴場およびその他の共用施設の快適な環境づくりのため、大きなタトゥー / 入れ墨のある方は、これらの施設をご利用いただけません。タトゥー / 入れ墨が 8 × 13 cm (3.15 × 5.11 インチ) 未満で、施設が提供するシールでそれらを覆った場合は、浴室設備をご利用いただけます。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

朝食の料金 : 大人 1 名様 1500 円、子供 1 名様 800 円
駐車場: 1 泊につき 1200 円 (出入庫自由)

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル敷地内に駐車場はありません。近隣の有料駐車場をご利用ください。
近くにコンビニはありますか?
一番近くはホテルを出てすぐのところにありますが、ドラッグストア含む複数のコンビニが付近にあります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室無料Wi-Fiが完備されています。
無料ドリンクなどはありますか?
温泉の詳細を教えてください。
内湯・露天ともに天然温泉が用意されています。