センチュリーロイヤルホテル

センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル

4/5点 クチコミ (2,021件)

施設情報

センチュリーロイヤルホテル

センチュリーロイヤルホテル

北海道 札幌市 中央区北 5 条西 5-2

センチュリー ロイヤル ホテルのおすすめポイント

札幌の中心地に位置する「センチュリー ロイヤル ホテル」
札幌駅直結で徒歩2分(0.2km圏内)の場所に位置するため、天候の悪い日や大きな荷物を持っていても快適にアクセスできるのが嬉しいポイント。

お部屋は3つのタイプに分かれ、スタンダードなお部屋からラグジュアリーなお部屋まで、バラエティー豊かな全21種類からお選びいただけます。
そしてご朝食は、和洋バイキングや和膳食からお好みで選択が可能。また、スカイレストランにて景色を楽しみながら召し上がるランチやディナーもおすすめです♪さらにテイクアウトも行っているため、お弁当を持って大通公園にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

歓送迎会や会議、ウエディング等でも利用可能な「センチュリー ロイヤル ホテル」へぜひご宿泊ください。

2022-03-22 10:28:22

お客様の声

  • Pickup

    お部屋は少し古いため、カードキーではなく、開け方にコツが入りました。お部屋のお掃除は行き届いていました。しかしお風呂はヒビが入っており、おまけにツルツル滑るので、浴槽の中にゴム製のマットを敷かなければならず、消毒してあるのかも知れませんがちょっと抵抗がありました。

    50代2023/03/07
  • Pickup

    札幌駅から地下で繋がっていて、雨や雪で濡れることなくにホテルまでの移動ができて大変便利です。朝食も美味しく、バイキングスタッフの方の対応も笑顔も素晴らしく、朝から気持ち良く過ごせます。それだけに、昨年もお世話になった時に感じたのですが、ロビーの方の対応がマニュアル通り過ぎて、少し素気なく感じてしまいます。部屋は眺望が良く清潔感があり快適に過ごせました。

    50代2022/11/20
  • Pickup

    駅から、地下街を通ってホテルに入れるので、雪の時も安心です。地下街を通って買い物や食事にも行けるので、とても便利です。ホテルの部屋も清潔ですし、朝食も美味しくて、このホテルには良い思い出しかありません。なので札幌で宿泊するならこちらのホテル一択です。

    50代2022/11/05
  • Pickup

    場所が便利ですし、冬は地下直結がなにより! そして、朝食(和定食)が期待以上に素晴らしかったです。

    50代2024/02/26
  • Pickup

    立地は良い!設備は古い。接客は温かかった。

    40代2023/10/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

札幌駅すぐ横の好立地★北海道産野菜をふんだんに使用したヘルシーモーニングブッフェは女性にも大人気♪
夜景の見えるレストランでのディナーも好評です♪ 記念日利用にもオススメ☆

ロケーション

JR・地下鉄「札幌駅」南口より徒歩2分。地下ショッピングセンターアピアのフードウォークを通って地下直結で雨の日も安心。

お食事

●YUUYOO TERRACE SAPPORO(ユーヨーテラス)
朝食ビュッフェ 6:30〜〜10:00

●日本料理 北乃路
朝食 6:30〜〜10:00
昼食 11:30〜〜15:00(L.O.14:00)

夕食 ※2023年5月1日より前日までの完全予約制となりました。
平 日 17:00〜21:30(L.O.20:30)
土日祝 16:00〜21:30(L.O.20:30)

●スカイレストラン ロンド
ランチ 11:30〜〜15:00 (L.O 14:30)
ディナー 16:00〜〜22:00(L.O 21:00/コースL.O 20:30)

設備/サービス

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    電気自動車充電スタンド

    宴会場

    喫煙スペース

    タオル

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

■ご連絡なしの不泊は、宿泊料の100%を申し受けます。門限はございません。24時間オープンしております。
■当ホテルではお客様に安全かつ快適にご利用いただくため、未成年者のみのご宿泊は、保護者の許可がない限りお断りいたします。ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■【インターネットのご利用に関して】ご宿泊のお客様は無料でWi-Fiインターネット接続をご利用いただけます。パソコン等のデバイスはお客様ご自身でご用意くださいませ。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

■エステサロン(お部屋の中での施術となります)、
■ベビーベッドの貸出は有料(税込1,000円)となります。
■駐車場有り(1,300円/泊)
※ 車 ⁄ ホテル地下3階駐車場入口は当館南側(北5条通)となっております。ホテル駐車場満車時はホテル斜向いの提携駐車場(タイムスステーション)をご案内させていただきます。提携駐車場ご利用時もご宿泊滞在中1泊1300円となります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
2階フロント横のクロークカウンターにてお預け可能です。
近くにコンビニはありますか?
ホテル1階にファミリーマートがございます。
部屋食やルームサービスはありますか?
はい、17:00~21:00の間にルームサービスのご利用が可能です。
EV自動車の充電器はありますか?
地下3階の駐車場に、電気自動車充電コンセントが設置されています。
対応タイプ:EV車/PHV車
種類:単相AC200V
駐車場はついていますか?
ホテル契約駐車場がご用意されています。
・センチュリーロイヤルホテル地下3階
(ホテル正面に一度車をお寄せください)
・タイムズステーション札幌駅前(1階~6階)