西鉄イン高知はりまや橋

西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋
西鉄イン高知はりまや橋

4/5点 クチコミ (1,788件)

施設情報

西鉄イン高知はりまや橋

西鉄イン高知はりまや橋

高知県 高知市 はりまや町1丁目1−3

西鉄イン高知はりまや橋のおすすめポイント

「西鉄イン高知はりまや橋」は、観光・ビジネスの中心地に位置。
ホテルは“はりまや橋”に隣接していて、高知城などの観光スポットへも徒歩でアクセス可能です。チェックイン前に荷物を預けて周辺観光をお楽しみいただけるのも嬉しいポイント♪また、駐車場を完備しているので、お車でお越しの際も安心です。

ホテル1階にはコンビニが併設しており、奥に進むと朝食会場がございます。朝食会場では「はりまや橋」を眺めながら、地元の食材を使用した和洋バイキングで高知の郷土料理をお楽しみください。

そしてモダンな館内には、アメニティコーナーやコインランドリーなど、ロングステイでも快適に過ごせる設備が整っています。空港や駅からのアクセスも便利な「西鉄イン高知はりまや橋」で快適なホテルステイをお過ごしくださいませ。

2022-09-01 15:41:57

お客様の声

  • Pickup

    立体駐車場が隣にあり車を預けてすぐにホテルに入れます。 駐車場スタッフの方の対応が本当に良かったです。ホテルのフロントはチェックインの操作に対しあまり親切ではない対応と感じました。 スタッフ一丸となって顧客の満足度向上に意識を持っていれば最高だと感じました。

    40代2023/01/04
  • Pickup

    高知城も歩いて行ける、はりやま橋直ぐ側、アンパンマン像もすぐ近く、商店街もすぐ近く、高知駅まで歩いて900m、とさでん目の前、バス停も目の前! そしてホテルは画像の方が良かったりする場合が多いのに、ここは画像より実物が良かったです。 ホテルの方も親切丁寧でした。 高知は、モーニングが安くてボリュームあるのですね。 モーニングが有名な愛知から来たのに高知には負けました。 西鉄だけあって本当に泊まってよかったです。

    50代2022/12/03
  • Pickup

    1人旅の最中、ホテルの予約の場所を、間違いネットで検索して直ぐに予約できて良かった ホテルの場所もはりまや橋の側で翌日の空港行きのバス停にも近くそれに商店街やデパートも近くにあり便利でした♪ホテルの方も一人で行けるお店など地図にチェックを入れながら説明してくれてホスピタリティに溢れてましたよ。 不安だった気持ちが和らぎました!

    60代2022/10/20
  • Pickup

    高知龍馬空港からのバス🚌停から近く、高知駅からも徒歩でOK。回りには、飲食店やお土産屋さんを初め、いろいろなお店があります。 高知城へも徒歩で行け、バス🚌で30分以内で、坂本龍馬記念館や桂浜にも行けます。

    50代2022/10/08
  • Pickup

    ホテルの立地がとても良いです。 路面電車の駅も目の前だしすぐ近くにアーケードもあるので観光の拠点としては最高だと思いました。 ただし自分はレンタカーを借りたので高知駅からだとどうだったのか分かりません。 ホテルのスタッフは皆さん感じが良く好感をもてました。 部屋も掃除が行き届いてて問題なかったです☆

    40代2021/01/06

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

客室の設備とサービス

全部で 248 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話の他に、デスクや室内でのマッサージもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
播磨屋橋 - 0.1 km
高知よさこい情報交流館 - 0.3 km
日曜市 - 0.3 km
高知市文化プラザかるぽーと - 0.7 km
ひろめ市場 - 0.9 km
高知県立文学館 - 1.1 km
高知城 - 1.2 km
山内神社 - 1.3 km
土佐山内家宝物資料館 - 1.3 km
Anrakuji Temple - 1.6 km
高知市立自由民権記念館 - 2.1 km
Aquarium - 2.3 km
Treasure House - 2.3 km
高知県立美術館 - 3.4 km
県立五台山公園 - 3.5 km
西鉄イン高知 はりまや橋へのアクセスにおすすめの空港 : 高知龍馬空港 (KCZ) - 14.4 km

ロケーション

高知の中心部に位置する西鉄イン高知 はりまや橋は、日曜市から徒歩 4 分、ひろめ市場から徒歩 10 分です。 このホテルは、高知城まで 1.5 km、高知市立自由民権記念館まで 2.1 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

ひろめ市場に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    24 時間対応フロントデスク

    施設内に利用可能な車椅子

    有線インターネット (無料)

    WiFi (無料)

    指定喫煙スペース

    セーフティボックス (フロントデスク)

    入り口までの道に階段がない

    車椅子対応駐車場

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    車椅子対応の通路

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
かみそり、ヘアブラシ、歯ブラシ、などの使い捨てアイテムはロビーでご用意しています。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 喫煙ルームへの滞在は、20 歳以上のお客様に限ります。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

  • セルフパーキング : 1 泊につき 1100.00 JPY (出入庫自由)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
1階にコンビニエンスストア「ローソン」がございます。(24時間営業)
レストランの詳細を教えてください。
1階 朝食会場
高知の郷土料理カツオ飯をはじめとする和洋のバイキングを提供しています。
駐車場はついていますか?
普通車52台、ハイル―フ車20台
その他に契約駐車場もご用意されています。(平面コインパーキング)
各お部屋にWi-Fiはありますか?
客室だけでなくロビー含む全館でご利用いただけます。
(有線LANにも対応)
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
1階フロントにて預けることがでますので、スタッフまでお声がけください。