ホテルリソル町田

ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田
ホテルリソル町田

3.9/5点 クチコミ (2,619件)

施設情報

ホテルリソル町田

ホテルリソル町田

東京都 町田市 森野 1-12-15

ホテルリソル町田のおすすめポイント

『ホテルリソル町田』は首都圏にも30分圏内と便利な立地にございます。小田急線「的田駅西口」から徒歩2分と駅からのアクセスも文句なし。さらに、駐車場も完備しております。

気になるお部屋は、全てのシングルルームにセミダブルベッドを完備。2名で宿泊可能なため、旅費を抑えたいカップルやご夫婦におすすめです♪また靴を脱いでおくつろぎ可能なシューズオフスタイルを採用しております。

さらにレストラン「獅子丸」では料理長自慢の朝食をお召し上がりいただけます。和食を中心としたバイキングをお楽しみくださいませ。朝6時から営業しておりますので、朝が早いお客様もしっかり朝食を堪能した後にお出かけできます!
『ホテルリソル町田』の快適空間でゆったりとしたステイをお楽しみください。

2022-04-06 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    立地、接客は良かったのですが、部屋の空気がなんともいえない感じでした。カビ臭なのか古い匂いがあり、自宅に戻ってから、着てない洋服もすべて洗濯しました。

    50代2023/10/27
  • Pickup

    ただいま東京プラスのポイント2000ptは、宿泊ホテル周辺ではコンビニでしか使用できず、全く使えなかった。

    60代2023/02/12
  • Pickup

    広さも申し分なく清潔感のある室内 サービスの飲料水も良かったです エアコンの冷房の切替方がわかりにくかった それ以外は本当に快適な宿泊でした

    50代2022/11/12
  • Pickup

    部屋は広くて静かで良かったのですが、アメニティが歯ブラシとシャンプー類しかなく、ヘアブラシもなかったので残念でした。わざわざフロントで借りるのは面倒です。

    60代2022/10/26
  • Pickup

    凄く良かったです

    40代2022/04/27

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ホテルリソル町田にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。セルフサービスの朝食は、平日は 6:00 ~ 9:00 まで、週末は 6:00 ~ 10:00 まで、有料でお召し上がりいただけます。

客室の設備とサービス

全部で 225 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。デスク、電気ポットをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、リクエストにより行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
幸延寺 - 0.6 km
町田市立中央図書館 - 0.9 km
町田天満宮 - 1.3 km
相模大野図書館 - 2.1 km
玉川大学 - 3.8 km
まちだリス園 - 4.8 km
町田リス園 - 4.8 km
JAXA 相模原キャンパス - 5.6 km
こどもの国 - 5.7 km
相模原市立博物館 - 5.8 km
フィールドアスレチック横浜つくし野コース - 6.1 km
多摩中央公園 - 11.2 km
サンリオピューロランド - 11.8 km
すすきの - 12 km
RICOH Technology Center - 12.6 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 47.2 km
成田国際空港 (NRT) - 125.8 km

ロケーション

ホテルリソル町田は、町田の町田リス園まで 4.9 km、サンリオピューロランドまで 11.8 km の場所にあります。 このホテルは、よみうりランドまで 14.4 km、よこはま動物園ズーラシアまで 14.6 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

幸延寺近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    コインランドリー (敷地内)

    ビジネスセンター

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    レストランの数 - 1

    指定喫煙スペース

    タオルの交換 (要リクエスト)

    客室清掃 (要リクエスト)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    新聞 (ロビー、無料)

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    24 時間営業のビジネスセンター

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (セルフサービスの朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 1100 JPY
  • 客室清掃料金 : 1 日につき 1500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントにてお預けください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室ご利用いただけます。
有線LANのご利用も可能です。
駐車場はついていますか?
17台収容可能な駐車場がございます。
ご到着順でのご利用となりますので、満車の場合はホテルスタッフまでお尋ねください。近隣駐車場をご案内しております。
レストランの詳細を教えてください。
レストラン「獅子丸」
料理長自慢の朝食バイキングや、厳選された九州料理(もつ鍋・鉄鍋餃子・馬刺し)と銘酒をお楽しみいただけます。
【平日 】6:00~ 9:30(最終入場 9:00)
【土・日・祝日 】6:00~10:00(最終入場 9:30)
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分の距離にセブン-イレブン 町田駅前通り店がございます。