ホテルビスタ金沢

ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢
ホテルビスタ金沢

4.3/5点 クチコミ (2,395件)

施設情報

ホテルビスタ金沢

ホテルビスタ金沢

石川県 金沢市 広岡 2-13-29

ホテルビスタ金沢のおすすめポイント

JR金沢駅より徒歩5分の場所に位置する『ホテルビスタ金沢』
ホテルから3km圏内には「兼六園」や「ひがし茶屋街」などの観光地もあるため、金沢旅行の拠点におすすめのホテルです。

金沢らしい和の雰囲気をあつらえたお部屋は、心地よさを追求しました。浴槽、トイレ、洗面台が独立しているため、まるでお家にいるかのような落ち着いたホテルステイをご満喫していただけます。さらに、男女別の大浴場でご体験いただけるマイクロバブルを発生させたお風呂やジェットバスも必見です。

ご朝食は、ホテル内レストランにて和洋ブッフェスタイルで提供しており、名物の“金沢ほうじ棒茶”や地元のコーヒーの会社と共同開発したコーヒーがおすすめ♪金沢にお越しの際は『ホテルビスタ金沢』へご宿泊くださいませ。

2022-09-01 18:04:56

お客様の声

  • Pickup

    2泊3日でお伺いいたしました。 広いお部屋に予約して正解でした。 お部屋は清潔で快適でした。 大浴場も空いていてジェットバスがとても気持ちよかったです。 朝食も種類豊富で美味しかったです。両親も満足していました。 お値段もとてもリーズナブルだと思います。 また金沢行く時はぜひ利用したいです。 ありがとうございました。

    40代2023/09/11
  • Pickup

    たまたまセールで安かったので予約しただけで特に選んだ訳でもなかった。 でも、ここに決めて正解!トイレ、お風呂、洗面台が独立していて使いやすい。別に大浴場もありアメニティは紺碧!大浴場の入口は専用のカードカギが無いと入れない仕組みにセキュリティも安心! お部屋も綺麗で充分な広さ。お茶やドリップのコーヒーまであって寛ぐのに最高のホテルでした。

    50代2022/05/04
  • Pickup

    朝食の品数が残念。

    50代2023/11/26
  • Pickup

    良かったです お風呂が最高 ただ暑く冷房が無く 10Fだけど、窓が開き涼しい 景色も有り静かにホテルでした(#^.^#)

    60代2023/10/30
  • Pickup

    とても快適でした。また行きたいです。 ありがとうございました。

    20代2023/02/01

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

施設内のマッサージで贅沢な時間を過ごし、WiFi (無料)や自動販売機などをお使いいただけます。

お食事

ホテルビスタ金沢にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 213 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、薄型テレビをご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスや電気ポットもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
石川県立音楽堂 - 0.8 km
もてなしドーム - 0.9 km
近江町市場 - 1.9 km
泉鏡花記念館 - 2.1 km
金沢市足軽資料館 - 2.2 km
主計町茶屋街 - 2.3 km
長町友禅館 - 2.3 km
Kanazawa Castle Park - 2.3 km
尾山神社 - 2.4 km
野村家武家屋敷跡 - 2.4 km
金沢蓄音器館 - 2.4 km
石川県菓子文化会館 - 2.5 km
金沢九谷ミュウジアム - 2.5 km
大樋美術館 - 2.6 km
寺島蔵人邸跡 - 2.6 km
アクセス可能な空港:
小松空港 (KMQ) - 32.3 km
富山空港 (TOY) - 63.6 km

ロケーション

金沢にあるホテルビスタ金沢から、近江町市場や兼六園までは車で 5 分かかりません。 このホテルは、石川県立音楽堂まで 1.3 km、もてなしドームまで 1.3 km の場所にあります。

周辺ガイド

近江町市場近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    ウォーターサーバー

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    車椅子対応の共用洗面所

    レストランの数 - 1

    入り口までの道が明るい

    全館禁煙

    入り口までの道に階段がない

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    車椅子対応の通路

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
お子様 (0 ~ 6 歳) が備え付けのベッドを大人と共用する場合でも、お子様の朝食には追加料金が発生します。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1500 JPY、子供 750 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1100 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
ご予約制の駐車場がございます。
<車両制限>車高180cm以下、車幅175cm以下、全長505cm以下(ワゴン車・RV車・ハイルーフ車不可)
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無料でご利用いただけます。LANケーブルをご希望の場合は、フロントにて貸し出しを行っております。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから出て右手にセブンイレブン、徒歩7分圏内にローソン、セブンイレブンがございます。
レストランの詳細を教えてください。
「VISTA CAFÉ」
朝食<和洋ブッフェスタイル>
時間 6:30~9:30
無料ドリンクなどはありますか?
全室に「金沢ほうじ棒茶」が備え付けてあります。