仙台ワシントンホテル

仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル
仙台ワシントンホテル

4.2/5点 クチコミ (4,773件)

施設情報

仙台ワシントンホテル

仙台ワシントンホテル

宮城県 仙台市 青葉区中央 4-10-8

仙台ワシントンホテルのおすすめポイント

仙台の中心に位置する『仙台ワシントンホテル』はJR「仙台駅」西口より徒歩3分と抜群のアクセス。

仙台ワシントンホテルでは多くのタイプのお部屋をご用意しております。シングルやツインに限らず宮城県らしさを前面に押し出したみやぎルームもございますので、ニーズに合わせたお部屋をお楽しみください。また、全室トイレとバスルームが独立しているのも嬉しいポイント。豊富なアメニティと充実した設備でゆったりおくつろぎいただけることでしょう。

さらに、ご朝食はホテルの1Fにあるレストラン「ボンジュールプリュ」にてご提供。和洋定食をご用意しております。ホテル周辺には観光地もたくさんございますので、観光やビジネスなど様々なシーンにおいてご利用していただけます。
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

2022-03-16 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    風呂が独立しているので、湯船でゆっくりできました。部屋も静かでよかったです。ただ、1点気になることがありました。出かけている間にタオル等を交換していただいたようなのですが、帰ってきたらカードキーにどこかのお店の名刺が差してありました。なんとも言えない微妙な気持ちになりました。

    40代2023/07/29
  • Pickup

    ライブで仙台空港にお邪魔する時は毎回こちらのホテルに泊まってます。 綺麗、安い、駅近、コンビニあり、とてもお気に入りです。 また行く機会があれば泊まります。 食事無しプランのみ利用しているので料理については分かりませんが、お値段は高すぎず安すぎずという感じでした。

    10代2022/09/07
  • Pickup

    今回は3泊4日で予約しました。 お部屋は2階という事でロケーション的には少し残念でした。 お部屋はバスとトイレが独立しており とても満足でした! 備品が揃っており、ヘアーアイロンや くるくるドライヤーやいろいろ無料貸し出しがあり女性にも行き届いたサービスがあり感動しました。 加湿器もお部屋にあり無料です。 到着した時にコンセントの不具合があったのですが、フロントの方がすぐに対応してくださり次の日に部屋に戻ると 新しいものに交換されてました。 乾燥していたのでとても助かりました。 除菌消臭スプレーも常備されており 行き届いたサービスにほんと感動致しました。

    50代2020/12/27
  • Pickup

    お風呂に洗い場があって、シャワーカーテンがなくて、快適でした。自宅のようにゆっくりできて、疲れがとれました。

    60代2024/03/16
  • Pickup

    部屋がキレイでした。

    60代2023/01/04

基本情報

客室の設備とサービス

客室は、シングルルームでも18㎡のゆとりの客室に英国王室も認めるスランバーランド社と共同開発した快適なオリジナルベッドを導入、トイレとは独立してゆったりと寛げるバスルームを設置、更には消臭効果の高いナノイー発生器、Wi-Fi環境を全室に完備するなど、ゆったりと快適に寛げて、利便性の高いご宿泊をご提供します。

アメニティ

便利なWi-Fi(無料)、コインランドリー、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

国分町-1.7km
楽天生命パーク宮城-2.0km
セキスイハイムスーパーアリーナ-15.0km
松島-29.4km

周辺ガイド

仙台駅まで徒歩3~5分

ロケーション

 立地は東北新幹線・東北本線・仙山線・仙石線・仙台空港アクセス鉄道・仙台市営地下鉄が通る仙台駅の西口前。発展する仙台市内及び近郊へのビジネス拠点として、また青葉城(仙台城)・瑞鳳殿・国宝大崎八幡宮などの仙台市内観光の拠点として最適です。

お食事

新型コロナウイルス感染症の再拡大による緊急事態宣言の発出を受け、お客様の安心・安全と感染拡大防止を最優先として、しばらくの間朝食を定食スタイル(和定食または洋定食)にて提供しております。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 。文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
荷物預かりサービスは、フロントにて行っております。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室無料WIFIと有線LANをご利用可能です。
LANケーブルはお部屋に備えられておりますので、ご自由にお使いいただけます。
レストランの詳細を教えてください。
・Bonjour Plus(ボンジュールプリュ)
【朝食】 AM 7:00 ~ 9:30
和洋定食スタイルの朝食レストランです。
駐車場はついていますか?
ホテル専用駐車場はございませんが、近隣の提携駐車場をご利用いただけます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩4分のところに「ファミリーマート 仙台北目町通り店」がございます。