ベッセルイン心斎橋

ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋
ベッセルイン心斎橋

4.5/5点 クチコミ (1,203件)

施設情報

ベッセルイン心斎橋

ベッセルイン心斎橋

大阪府 大阪市 中央区南船場 2-12-11

ベッセルイン心斎橋のおすすめポイント

ベッセルイン心斎橋は、地下鉄心斎橋駅から徒歩約5分の便利な場所にあるホテルです。新幹線も停車する新大阪駅からもダイレクトでアクセスできるので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®や大阪ミナミ等の観光拠点に最適といえるでしょう。なお、駐車場は敷地内・提携あわせて5台(有料)あります。

シングルやツインルームなどがあるベッセルイン心斎橋の客室のベッドにはサータ社製のものが使われ、最適な眠りを約束してくれます。こちらのホテルのアメニティには女性にうれしいメイク落とし・化粧水・ヘアパックといったものや、おしりふきやおむつなど、お子様にうれしいものもありますよ。

ベッセルイン心斎橋の朝食はご当地グルメの「たこ焼き」はもちろん、黒門市場で仕入れたまぐろといったバラエティに富んだビュッフェ形式の食事が自慢です。そして、コンビニまで徒歩1分と便利な場所にあるので、昼食や夕食も心配不要です。サービス満点で口コミも上々のベッセルイン心斎橋にぜひご宿泊ください。

2022-04-23 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    観光使いでしたら、 東心斎橋1丁目には徒歩1分なので、 美味しいご飯(1丁目には有名店が多数)を食べて、朝まで飲んでも全然大丈夫の立地です。 ビジネス使いでは、目の前が長堀通でタクシーはすぐつかまるし、目の前のエスカレーターを降りればクリスタ長堀なので、急な雨でも濡れずに長堀橋駅、心斎橋駅へと行きやすい。 内館もすっきりしていて、部屋は大きなベッドでぐっすり寝れました。 お世話になりありがとうございました。

    50代2023/03/24
  • Pickup

    部屋自体は狭く感じるが、実際は何の窮屈さも感じない。ベッドは広く、熟睡出来た。また、テレビとか物の配置やデザインがおしゃれ。降雪で仕事から帰ることが出来なくなって急遽泊まることになったが、逆にラッキー。

    50代2023/01/29
  • Pickup

    USJまでは電車で乗換え含め35分程度。フリードリンク、アメニティや入浴剤、価格の割にお得なホテルだと思う。部屋も清潔感がありフロントの方もアットホームで親切な印象だった。荷物を宅急便で送る事もできとても助かった。 また機会があれば宿泊したい。

    50代2022/12/21
  • Pickup

    ホテルの場所がわからず、電話で問い合わせた際、外国の方が出られたのですが、結局分からずで歩行者に聞きました。チェックインも同じ女性で、クーポンの説明が不親切で、結局自分で調べました。 狭いですが、部屋は綺麗に掃除されていて(新しいですし)全く問題なしです。

    60代2022/11/29

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ベッセルイン心斎橋にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 133 室ある客室には冷蔵庫、液晶テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。デスク、電気ポットをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、リクエストにより行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
心斎橋筋 - 0.3 km
アメリカ村 - 0.4 km
道頓堀 - 0.7 km
道頓堀 - 0.8 km
Dōtombori Arcade - 0.8 km
法善寺横丁 - 0.9 km
道頓プラザ - 0.9 km
戎橋 - 0.9 km
なんばウォーク ショッピング モール - 1 km
道頓堀グリコサイン - 1 km
大阪松竹座 - 1 km
オリックス劇場 - 1.1 km
なんばグランド花月 - 1.2 km
千日前道具屋筋商店街 - 1.3 km
黒門市場 - 1.3 km
アクセス可能な空港:
伊丹空港 (ITM) - 17.1 km
神戸空港 (UKB) - 42 km
関西国際空港 (KIX) - 50.4 km

ロケーション

ベッセルイン心斎橋は大阪市中心部に位置しています。日本橋や黒門市場まで車で 5 分もかかりません。 この 4 つ星のホテルは、京セラドーム大阪まで 2.1 mi (3.3 km)、通天閣まで 2.3 mi (3.7 km) の場所にあります。

周辺ガイド

道頓堀に近接

設備/サービス

    レストランの数 - 1

    客室清掃 (要リクエスト)

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    ランドリー設備

    手荷物保管サービス

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、煙感知器と救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設から徒歩 5 分以内の場所にある駐車場をご利用いただけます。駐車場には、高さ制限があります (最大 155 cm または 5 フィート)。

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 6 ~ 18 歳のお子様向けの朝食は、朝食付きプランに含まれていません。朝食は、施設内で記載されている追加料金でご利用いただけます。 子供の朝食料金は、6 ~ 12 歳の子供に適用されます。5 歳以下の子供の朝食料金はかかりません。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 300 円です。1 泊の宿泊料金が 7,000 円未満の場合は非課税となります。また、他にも非課税となる場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1300 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2000 JPY
  • レイトチェックアウトには料金がかかります
  • 客室清掃料金 : 1 日につき 1000 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテル敷地内に有料駐車場が1台、提携有料駐車場が4台分あります。
子供向けサービスはありますか?
絵本やおしりふき、おむつ、ベビーベッドなど充実したキッズアメニティや貸出品を用意しています。
近くにコンビニはありますか?
ホテル最寄りのコンビニ(ローソン)まで徒歩1分です。
レストランの詳細を教えてください。
レストランではご当地メニュー「たこ焼き」や黒門市場で仕入れたまぐろなど、バラエティー豊かな朝食を6:00~9:30まで提供しています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館でWi-Fiに対応しています。