フォーポイントバイシェラトン函館

フォーポイントバイシェラトン函館
フォーポイントバイシェラトン函館
フォーポイントバイシェラトン函館
フォーポイントバイシェラトン函館
写真を見る 62枚
フォーポイントバイシェラトン函館
4.2/5点 クチコミ (1,179件)

施設情報
フォーポイントバイシェラトン函館

フォーポイントバイシェラトン函館

北海道 函館市 若松町14番10号

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

  • 基本情報
  • 設備サービス
  • ホテルポリシー
  • 重要なお知らせ

客室の設備とサービス

【外資系ブランドの洗練されたサービスを】
ご利用のお客様は、ご到着からご出発まで、外資系ブランドの洗練されたサービスと
おもてなしで快適にお過ごしいただけます。
客室は全室シモンズ社のベッドを採用し、ビジネス、観光で疲れた身体を心地よい眠りへと誘います。
また、夜景ツイン、スイートのお部屋には、快適なバスタイムをお過ごし頂けるよう
「ReFa ファインバブル S」を導入し、多くのお客様にご好評いただいております。

アメニティ

ブランドスタンダードのアメニティをご用意しております。

近くの観光スポット

函館朝市がホテルに隣接。
朝市では風情溢れる市場の様子を見ることが出来ます。お土産やグルメだけでなく、函館らしいイカ釣り体験を楽しむことが出来ます。
ホテル徒歩圏内には函館観光で有名な飲食店が軒を連ね、一度は訪れたいベイエリアへは、市電で移動も良し、街並みを見ながら歩いての移動も良し、と充実した観光体験をご堪能いただけます。

周辺ガイド

【JR新函館北斗駅から】
お車で30分。

【函館空港から】
お車で30分。

【駐車場有】
ホテル地下に駐車場有。
:客室階から直接アクセス可能。
:天候の悪い日も煩わしさを感じることなくご移動いただけます。

※高さ制限は2mとなりますので予めご了承くださいませ。
なお、背の高いお車は近隣のパーキングをご案内いたします。お気軽にスタッフへお問い合わせくださいませ。

ロケーション

JR函館駅、空港発着の連絡バスも停車するバスターミナルが目の前。
歩いてすぐの距離には函館観光には欠かせない、市電の最寄駅もあり
公共交通機関への抜群のアクセスを誇ります。

お食事

<MAIN DINING FOURPOINT>
函館駅前を一望できる、開放感のあるレストラン<メインダイニング フォーポイント>。

三方を海に囲まれ、北海道の西洋農業発祥の地でもある「函館」の新鮮な食材を使用したお料理をご提供いたします。

朝食では、その豊富な"海の幸"と"大地の恵み"を、ブッフェスタイルでお届けいたします。ホテルこだわりの朝食が、皆様の函館の朝を彩ります。

ランチタイムには、思わず誰かに自慢したくなるような、写真映え抜群のメニューを始め、各種アラカルトメニューをご用意。週末には、ワクワクするようなラインナップ盛りだくさんのランチブッフェをお楽しみいただけます。

<夜景バー エステラード>
ホテル最上階で、函館の絶景をお楽しみいただける夜景バー「エステラード」。大きな窓からは函館の街並み、函館山、津軽海峡を一望でき、夕方には徐々に夕日に染まる景色をご覧いただけます。
夜景評論家監修の店内からは、眼下に広がる函館の夜景を一望でき、バーテンダーの用意する特別なお飲物と共に、特別なひとときをお過ごしいただけます。当ホテルのオススメするご当地ビール「Best Brew」には、「大沼ビール」と「乙部ビール」をご用意しております。