ドシー恵比寿

ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿
ドシー恵比寿

3.6/5点 クチコミ (2,964件)

施設情報

ドシー恵比寿

ドシー恵比寿

東京都 渋谷区 恵比寿1-8-1

ドシー恵比寿のおすすめポイント

ドシー恵比寿は東京恵比寿にあるカプセルホテルです。恵比寿駅からは都内各所、新宿や上野方面いずれもアクセス可能という便利な立地にあります。観光・ビジネスに問わずさまざまな用途で宿泊可能です。

ドシー恵比寿は全室カプセルタイプで、客室内では充電器やバスアメニティなどご用意しています。客室の広さ・アメニティの用意も最低限ではありますが、女性専用のフロアが存在し安全性は高めとなっています。ドシー恵比寿の特徴として、フィンランド式サウナのショップも併設。5段階で調節できるシャワーも別途用意されています。また、朝食付プランや男性・女性向けのプランもご用意。予約前にプラン内容を確認しておくことをお勧めします。

2022-08-19 11:11:28

お客様の声

  • Pickup

    各階に個別の小さめの冷蔵庫があればいいと思った あと部屋の上にある四角い箱みたいな形の所頭ぶつけやすいのでいらないです

    10代2023/02/06
  • Pickup

    鍵もあるので安心できました。また基本的に木を基調としているので温かい雰囲気でとても好きでした。

    10代2023/01/29
  • Pickup

    清潔で気持ちよく過ごせました。

    50代2020/04/26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

【館内設備・アメニティ】
無料Wi-Fi、ロッカー、シャワールーム(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、バスタオル・フェイスタオル、ヘアドライヤー、館内着、スリッパ、歯磨きセット、サウナ

【カプセルルーム設備】
男女別フロア、電気コンセント、調光照明、プライバシーカーテン

客室の設備とサービス

ドシー(℃)は、サウナと睡眠に特化した新たなトランジットサービスです。フィンランドが発祥と言われるサウナは、日本では温浴施設のおまけのような存在として位置づけられながら、その価値を知る一部の愛好者の間では日本独特の様式に解釈しながら発展しています。

「ドシー」はサウナを原点から見直し、本場フィンランド式のあり方をベースに、日本らしいクリーンで気持ちの良いサービスに再定義することで、これまでサウナにあまり縁のなかった若年層や女性にとっても、日常の中でごく手軽に味わえるリフレッシュの道具にしたいと考えております。

是非、ご宿泊や日中の短時間のご利用を通じて、身近な楽しみとして日常に取り入れていただきたいです。

ロケーション

JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から徒歩約2分

設備/サービス

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    サウナ

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

男性女性で予約が異なります。十分お気を付けください。間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。
当日キャンセルおよび無断キャンセルは宿泊料の100%をご請求致します。ご了承ください。
チェックイン時間を過ぎてもご連絡頂けない場合はキャンセル扱いとする場合がございますので、必ず事前にご連絡ください。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

施設のこだわりを教えてください。
カプセルホテルでありながら、サウナ施設なども併設した珍しい宿泊施設です。恵比寿駅からも近く、都内各所へのアクセスも容易。さまざまな用途で便利に利用できます。
近くにコンビニはありますか?
はい、ホテルを出てすぐのところに「セブン-イレブン 恵比寿駅東口店」があります。
駐車場はついていますか?
はい、施設内に駐車場はありません。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内全室で無線LAN対応、無料で利用可能となっています。
部屋食やルームサービスはありますか?
部屋食・ルームサービス類はありません。