JR タワーホテル日航札幌

JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌
JR タワーホテル日航札幌

4.5/5点 クチコミ (3,473件)

施設情報

JR タワーホテル日航札幌

JR タワーホテル日航札幌

北海道 札幌市 中央区北 5 条西 2 丁目 5

JR タワーホテル日航札幌のおすすめポイント

便利さと寛ぎを満喫できる『JR タワーホテル日航札幌』は、札幌駅直結という好アクセスを誇るホテル。
お車でお越しの際は契約駐車場をご利用くださいませ。

日航札幌で味わえるご朝食は、北海道の食材をふんだんに使用したお料理。和洋ブッフェ・和定食・洋食ハーフブッフェの3つのレストランにて異なるメニューを提供しております。心と身体のバランスを整え、健やかで美しい1日のスタートを切りましょう!またご夕食は、札幌随一の高層フロアにあるレストランにて札幌の夜景を眺めながら味わうのがおすすめです。
さらに館内にある天然温泉風呂やスパでは身も心も癒され、至福のひと時をお過ごしくださいませ。

ホテル館内には披露宴会場を完備しているため、結婚式利用としても最適です。ぜひここ『JR タワーホテル日航札幌』で最高の思い出を残してみてはいかがでしょうか。

2022-03-14 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    主人と初めての北海道旅行で、ホテルのお部屋も楽しみにしていました。 部屋からの見晴らしも良くとても申し分のないホテルなのですが、二泊するには、部屋が狭くて少し残念でした。どんな部屋かわかっていれば、少し追加料金払っても広くしたかったです。

    50代2022/07/05
  • Pickup

    札幌駅すぐなので、便利。 朝ご飯時、テーブルにポットでのコーヒーサービスがよかったです。

    50代2023/08/14
  • Pickup

    札幌での定宿にしているくらい、気に入っています

    50代2023/05/19
  • Pickup

    お部屋、そこから見える夜景は最高ですが、朝食が貧弱で残念です。 札幌には朝食の良いホテルがいくつか存在しますが、それらと比較して見劣りがするのは否めません。

    50代2022/11/09
  • Pickup

    従業員さんのサービスが大変良くて、大浴場も大変良かったでせ。

    40代2022/05/05

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、温泉、サウナが備わっています。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

お食事

Mikuni Sapporoでフランス料理をお召し上がりください。このホテルに併設されている 4 か所のレストランのうちの 1 つです。ルームサービス (営業時間限定)を利用することもできます。小腹が空いたときは、コーヒーショップ / カフェで軽食を楽しむこともできます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 330 室ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが付いています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
創成川公園 - 0.3 km
JR 札幌病院 - 0.6 km
北海道大学 - 0.7 km
札幌市時計台 - 0.8 km
JR タワー - 1 km
北海道四季劇場 - 1 km
さっぽろテレビ塔 - 1 km
大丸札幌店 - 1 km
サッポロ ファクトリー - 1.1 km
北海道庁旧本庁舎 - 1.1 km
北海道立アイヌ総合センター - 1.2 km
二条市場 - 1.3 km
狸小路商店街 - 1.4 km
北海道大学植物園 - 1.5 km
サッポロビール博物館 - 1.6 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 7.4 km
新千歳空港 (CTS) - 52.9 km
JR タワーホテル日航札幌へのアクセスに便利な空港は、新千歳空港 (CTS) です。

ロケーション

札幌市の中心部に位置するJR タワーホテル日航札幌は、北海道大学や札幌市時計台まで歩いて 10 分とかからない場所にあります。 この 4.5 つ星のホテルは、JR タワーまで 0.6 mi (1 km)、さっぽろテレビ塔まで 0.6 mi (1 km) の場所にあります。

周辺ガイド

JR タワーに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    車椅子対応のコンシェルジュ デスク

    自動販売機

    温泉 (敷地内)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    指定喫煙スペース

    ツアー / チケット案内

    ウェディング サービス

    フルサービス スパ

    車椅子対応のラウンジ

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    ベルスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    施設内に利用可能な車椅子

    朝食 (有料)

    レストランの数 - 4

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    サウナ

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    美容室

    車椅子対応の通路

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 20:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 22 階のスパ & サロンは 2024 年 5 月 7 日をもって閉店となります。スパの温泉は、2024 年 5 月 8 日の昼前に再開します。 2024 年 5 月 16 日、21 日 ~ 23 日の 1:00 - 1:20 および 5:00 - 5:20 に停電が予定されています。この期間中、この宿泊施設では有線インターネットアクセスおよびテレビサービスはご利用いただけません。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

次の設備 / サービスは、2024 年 5 月 7 日 ~ 2024 年 5 月 7 日の期間、ご利用いただけません (期間は変更される場合があります)。

  • スパ
  • スパ / 美容サービス
この施設では、2024 年 4 月 8 日から 2024 年 10 月 31 日まで、次のエリアで改修工事が行われます (完成予定日は変更になる場合があります)。
  • 外装
改修工事は営業時間内にのみおこなわれます。工事中、お客様に騒音などのご迷惑をおかけしないよう極力配慮いたします。

施設でお支払いいただく料金 :

  • 宿泊施設で入湯税のお支払いが必要な場合があります。入湯税は温泉のある宿泊施設を利用する場合に課され、1 泊 1 名あたり 150 ~ 500 円です。税額は地域の条例に基づきます。ほかにも適用が除外される場合があります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 3300 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1650 JPY
  • ベビーベッド : 1 泊につき 1540 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室・レストラン、ホテル1階ロビーにて無料で接続していただけます。
駐車場はついていますか?
「JRタワーイースト駐車場(立体駐車場・4階屋外駐車場)」が提携駐車場でございます。ホテル正面玄関横からお入りいただき、駐車係にホテルへご宿泊されることをお伝えください。
温泉の詳細を教えてください。
ホテルの22階、地上100mの高さに温泉風呂や各種サウナを備えたスパがございます。

 営業時間: 12時~23時(最終ご入館: 22時30分)
ご利用年齢: 18歳以上
  源泉名:「札幌駅温泉(加湿・循環ろ過式)」→札幌駅南口の地下1000mより湧出した天然温泉
   泉質: ナトリウム塩化物泉。神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、慢性消化器病、慢性婦人病、冷え性、疲労回復、健康増進、慢性皮膚病、きりきず、やけどに効能あり
近くにコンビニはありますか?
ホテルの地下・札幌ステラプレイスイースト地下1階にコンビニエンスストアがございます。
営業時間: 7時~22時
※ホテルのエレベーターでは行けません。一度、ホテルから正面玄関を出られてエスカレーターをご利用ください。
また、ホテル屋外・正面玄関より徒歩約3分の場所に24時間営業のコンビニエンスストアもございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
1階ベルキャプテンデスクにて預けることができます。チェックアウト後のお荷物のお預けは、当日中にお荷物の引き取りができるお客様に限ります。
※後日に宿泊予約をされているお客様のお荷物は、そのチェックイン当日までお預けが可能です。