仙台ビジネスホテル駅前

仙台ビジネスホテル駅前
仙台ビジネスホテル駅前
仙台ビジネスホテル駅前
仙台ビジネスホテル駅前
仙台ビジネスホテル駅前
仙台ビジネスホテル駅前
仙台ビジネスホテル駅前

3.3/5点 クチコミ (1,750件)

施設情報

仙台ビジネスホテル駅前

仙台ビジネスホテル駅前

宮城県 仙台市 中央 4 丁目 8 番 7 号

仙台ビジネスホテル駅前のおすすめポイント

仙台ビジネスホテル駅前(宮城県仙台市青葉区中央4-8-7)は、地下鉄仙台駅から徒歩3分、JR仙台駅西口から徒歩5分とアクセス便利なビジネスホテルです。手頃な料金で宿泊できる仙台ビジネスホテル駅前は、出張や仙台観光におすすめ。秋保温泉にもバス30分ほどでアクセスできます。

客室はシングル、セミダブル、ダブル、ツインの4タイプ。全室、セキュリティ機能付Wi-Fiと有線LANを完備しています。パジャマやマイナスイオンドライヤー、アメニティなど必要な備品はお部屋にご用意してあるので、客室はコンパクトながら快適なステイが可能。共用エリアに、コインランドリーや電子レンジもあります。

朝食場所は、ホテル1Fのレストラン。予約不要で6:30から、宮城県産食材を使用した和洋ビュッフェ朝食をお召し上がりいただけます。駅前周辺や徒歩圏内に飲食店が多数あるので、仙台名物牛タンなども食べてみてくださいね。

2022-05-02 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    仙台駅や繁華街までは徒歩圏内で、飲食や買い物に困りません。レンタルカー店もすぐ近くにあり、高速自動車道や主要道を使って他市町へも行きやすいです。さらに、ビジネス街の中にあるので、静かで落ち着いて過ごせます。 とても快適でした。

    50代2023/08/13
  • Pickup

    ライブで遠征した為、こちらのホテルに泊まりました。素泊まりですが土曜日にしては手頃なお値段でよかったです。 また、チェックアウト後も帰りまで荷物を預かって頂けてとても助かりました。 ありがとうございました。

    50代2023/01/31
  • Pickup

    この度は、仙台市内でありました試験の為、利用させて頂きました。 自分は試験でピリピリしていたのですが、スタッフさんの優しい対応に救われ、無事に試験に挑む事が出来ました。 今度はぜひ観光で活用させて頂きたいと思います。 この度は、ありがとうございました。

    40代2021/10/28
  • Pickup

    はっきりといって掃除は行き届いていませんでした。特に風呂場は。それと1番記憶に残っているのが、お湯が出るのがすごく遅い事。気をつけた方が良いです。 その点以外でしたら、泊まるだけなら文句なし。wifiもありますしね。 食事は食べてないのでわかりません。 立地は仙台駅近くなので最高ですね。

    10代2020/04/26
  • Pickup

    対応とても丁寧でありがとうございました🙇 お茶だけだったので、コーヒーがあれば‥‥ 階段だけだったので、スロープがあれば5☆

    50代2024/02/01

基本情報

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全客室でセキュリティ機能付Wi-Fiと有線LANを利用できます。
LANケーブルはフロントで貸してもらえます。
近くにコンビニはありますか?
セブンイレブンまで徒歩1分、徒歩数分圏内にファミリーマートが3店舗あります。
駐車場はついていますか?
敷地内に4台分の有料駐車場がありますが、先着順です。
満車時にはフロントで、提携駐車場のエンタツパーキングを案内してもらえます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、預かってもらえます。
施設のこだわりを教えてください。
収容人数25名程度の会議室があります。スクリーン、テレビ、黒板、Wi-Fi完備ですので、打合せや研修などに利用できます。