ホテルストーク那覇新都心

ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心
ホテルストーク那覇新都心

3.8/5点 クチコミ (1,945件)

施設情報

ホテルストーク那覇新都心

ホテルストーク那覇新都心

沖縄県 那覇市 おもろまち 2-6-40

ホテルストーク那覇新都心のおすすめポイント

『ホテルストーク那覇新都心』は、おもろまち駅から徒歩で約10分のアクセスのいいホテルです。那覇空港からは、車で約20分なのでレンタカーで観光したい方にもおすすめ。宿泊施設内には、15台分の駐車場があります。国際通りにも徒歩で10分程なので、食事やお土産を買うのに便利。

ホテルの客室は、洋室シングルと洋室スペシャルがあり、女性専用のフロアもあります。洋室シングルは、ロフト式ベッドの完全個室。7平米ですが、天井が約4mと高く広く感じられます。シャワー・トイレ付で2名までOK!リーズナブルに宿泊したい方におすすめです。

ホテルの1階コミュニケーションルームには、宿泊中に無料で利用できるドリンクバーやフリーパソコンがあります。お茶やジュースなど飲めるのでとても便利。またコインランドリーもあるので、長期滞在も安心です。沖縄観光に便利なホテルストーク那覇新都心をぜひご利用下さい。

2022-03-25 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    初めての沖縄旅行で利用しました。 アメニティ、タオルもあり、ベッドも快適でした。ただロフトの上にベッドがあるので、登り降りの際注意が必要。 お部屋は1人で利用するなら充分な広さでした。半ネットカフェの様な使い心地で、マンガは充実。ドリンクバーは24時間、時間によってはパンやうどんのサービスもあり、朝食や小腹が空いた時には助かります。 滞在中に非常アラームが鳴るトラブルがあり、その際に宿泊客が一時騒然としました。幸いシステム上のエラーだったと思うのですが、十分な説明があれば尚良かったなと思い星4にしました。 お手頃な値段ですし、一人旅には最適だと思います!

    20代2023/10/24
  • Pickup

    冷蔵庫の電源が入ってなく、アイス買ったのに起動するまで時間かかった。 結局すぐ食べた チェックインするとわかってるなら電源入れてほしい。2人で寝たけど布団一枚しかない。わざわざフロントに言うのも面倒だった、客室担当きちんと把握して下さい。 帰りタクシーをお願いしましたがフロントの対応がとても良くて、急な時間変更にもかかわらずお手数かけました。 素泊まりなので気兼ねなく泊まれたんで次回も必ず利用します。 ありがとうございました。

    40代2023/03/07
  • Pickup

    部屋は沖縄で多く見られるロフトタイプ。トイレ、シャワールームは部屋にあるので気兼ねなく利用できる。ロフトの梯子がチョット急かな居住スペースは3畳程だがそこに机、冷蔵庫があるので実際は2畳位。ロフトからTVを見れるように壁の上方に設置してるので下からは見ずらい。スタッフの対応は◎料金が安いので泊まるだけの目的ならお勧め!

    50代2022/07/31
  • Pickup

    立地的に徒歩で首里城、国際通り、他バス要らずに済みます。このくらい動かないと食べ太りしてしまいます。公園にも近くジョギングやトレーニングもOKです。  部屋はちょっとした今流行りのBライフ(機能型ミニ小屋)気分を味わえ、ドリンクバー等ネットカフェ気分でした。   利用コスパは大変良いですが、夕方~wifi速度が30年前のレベルになり、早寝早起きな健康スタイルになりました。また、椅子が木製の簡易的なもので苦痛でしたので、バスタオルを背中に当て対応しました。  総評としてコスパ優先、普通程度で選択なら、色々な福利もついてくる若い方向け、一人旅の短期滞在向けの良宿のことでしょう。  お世話になりありがとうございました。またの際もよろしくお願いいたしますm(__)m

    50代2020/12/31
  • Pickup

    今回は観光ではなく諸用での利用でしたので特に問題なく2泊出来ました。1Fのドリンク24時間自由に飲める等便利ですが室内のコップを持っていかなければならないのが少し不便に感じました。 近くの県立美術館博物館へ徒歩で5分かからず国際通りも歩いて行けて立地は良いですね😊またチェックアウト後、荷物を預かって下さり助かりました。

    60代2020/11/22

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

館内無料Wi-Fi・LAN接続可能です。
ご滞在中にご利用いただける無料ドリンクバー完備
自動販売機・ランドリールーム完備

客室の設備とサービス

全130室 無料Wi-Fi利用可能です。
32型液晶テレビ・ミラブルシャワーヘッド・トイレ完備。
ヘアドライヤー・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・ボディースポンジ
ご用意しております。

ロケーション

ゆいレール おもろまち駅徒歩10分。

周辺ガイド

那覇サンエーメインプレイス徒歩5分
県立博物館徒歩3分
コンビニ徒歩3分の好立地です。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

駐車場料金1泊1,000円

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
1階のコミュニケーションルームに無料のドリンクバーがあります。
近くにコンビニはありますか?
ホテルを出て右に行くとすぐファミリーマート、徒歩1分程の所にローソンもあります。
駐車場はついていますか?

ホテル内に有料の駐車場(15台分)があります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室でWi-Fiをご利用頂けます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにてお預かりします。