松江ニューアーバンホテル

松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル
松江ニューアーバンホテル

4/5点 クチコミ (1,951件)

施設情報

松江ニューアーバンホテル

松江ニューアーバンホテル

島根県 松江市 西茶町 40-1

松江ニューアーバンホテルのおすすめポイント

JR松江駅より車で10分、バス停市役所前より徒歩3分に位置するホテル『松江ニューアーバンホテル』
こちらのホテルは本館と別館に分かれており、ご宿泊のお部屋によって館が異なりますのでご注意くださいませ。また、本館の数十室は2021年にリニューアルされたばかりです。

さらに、ホテル内レストランでは日本の夕陽100選に選ばれた「宍道湖」を望みながらお食事いただけます。島根の食材を使用した朝食バイキングやディナーはこちらのホテルでしか味わえません。是非、旅を彩る思い出としてご賞味くださいませ。

また、『松江ニューアーバンホテル』自慢の大浴場は松江しんじ湖温泉の天然温泉を味わえるため、日ごろのストレスや体の疲れを癒すにはもってこい!有料駐車場もご用意しておりますので、レンタカーやお車でお越しのお客様もお気軽にご宿泊いただけます。

2022-04-30 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    利用は、2回目ですが接客が良く、 食事もおいしいです。 次もお願いしようと思います。

    60代2024/01/05
  • Pickup

    近年、松江を訪れる際に何度も利用しています。宍道湖を見下ろす眺望がいいですね。東本町の飲食店街にも近くて便利です。

    50代2023/11/11
  • Pickup

    天然温泉の大浴場と浴槽に座ったまま見える宍道湖と嫁が島。朝ごはんを食べながら見える宍道湖としじみ漁の風景は風情がありました。到着時と朝のホテルスタッフの気持ち良いあいさつはその人の人柄から自然に出ていると感じ島根県や松江市の好感度が上がりました。ありがとう。

    60代2023/07/14
  • Pickup

    非常階段や看板のサビが目立って最初に感じたのは、火事があったら避難できるかと心配になりました。 しかし、室内はきれいでレストランの食事と眺望もたいへん良いホテルでした。 建物外観をなぜ補修しないのか不思議です。

    70代2023/04/28

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 101 室ある客室には、冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

アメニティ

施設内のボディ トリートメントで贅沢な時間を過ごし、自転車レンタルなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュサービス、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
宍道湖大橋 - 0.3 km
千鳥南公園 - 0.6 km
宍道湖しじみ館 - 0.8 km
松江歴史館 - 0.9 km
島根県立美術館 - 1 km
島根県立美術館 - 1 km
松江ホーランエンヤ伝承館 - 1 km
売布神社 - 1.1 km
龍昌寺 - 1.1 km
白潟天満宮 - 1.2 km
普門院 - 1.3 km
月照寺 - 1.3 km
城山稲荷神社 - 1.3 km
松江城 - 1.3 km
松江護国神社 - 1.3 km
アクセス可能な空港:
出雲空港 (IZO) - 22.4 km
米子空港 (YGJ) - 26.4 km
松江ニューアーバンホテル へのアクセスに便利な空港は、出雲空港 (IZO) です。

周辺ガイド

松江城に近接

ロケーション

松江 (松江しんじ湖温泉) にある松江ニューアーバンホテル からは、島根県立美術館や松江ホーランエンヤ伝承館まで歩いて 15 分とかからずに行くことができます。 このホテルは、宍道湖まで 0.3 km、松江城まで 1.2 km の場所に位置しています。

お食事

お食事にはレストランや、このホテルにある コーヒーショップ / カフェをご利用ください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    コンシェルジュ

    ランドリーサービス

    バリアフリー

    カンファレンススペース

    カフェ

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

・施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
・場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
・宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

・この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。
ビュッフェ:1名様1430円
セルフパーキング:1泊につき550円

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前はもちろん、チェックアウト後もお預かり可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無料wi-fiをご利用いただけます。全室にLANケーブルが設置されています。
近くにコンビニはありますか?
本館1階にコンビニエンスストアがございます。
時間 朝7時~夜12時
館内にギフトショップやカフェはありますか?
縁結び土産コーナー
場所:別館1階 ロビー
出雲ならではのお土産がご用意されています。
温泉の詳細を教えてください。
源泉:松江しんじ湖温泉
時間:6時~10時、12時~23時30分(最終受付/23時)
泉質:ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物温泉)