新宿区役所前カプセルホテル

新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル
新宿区役所前カプセルホテル

3.4/5点 クチコミ (3,835件)

施設情報

新宿区役所前カプセルホテル

新宿区役所前カプセルホテル

東京都 新宿区 歌舞伎町1-2-5 東陽ビル3F

新宿区役所前カプセルホテルのおすすめポイント

お気軽なご宿泊を『新宿区役所前カプセルホテル』で。
2012年にオープンした『新宿区役所前カプセルホテル』は、各線「新宿駅」より徒歩約4分の場所に位置する好立地なホテル。駅チカのため各方面へのアクセスも抜群であり、ホテルより「渋谷駅」へは約15分(4km圏内)、「東京駅」へは約20分(7km圏内)で訪れることができます。
チェックイン後はロッカーにお荷物を保管できるため、身軽に周辺観光を楽しみましょう。

そして男性は大浴場とサウナ、女性はシャワールームを利用することが可能。一日の疲れをバスタイムでしっかりと癒し、快眠カプセルで休むことができるの魅力の一つです。
また、各種アメニティや女性専用フロアも完備されているため、様々な方に快適にご利用いただけるでしょう。

さらに、飲食店が多数立ち並ぶ「新宿区」の中心のため、お食事に困らないことも嬉しいポイントです。
機能性と快適さを極めた『新宿区役所前カプセルホテル』で休息を取ってみてはいかがでしょうか。

2022-08-19 11:14:38

お客様の声

  • Pickup

    外国人やマナーが悪い人が多く、ロッカールームやラウンジはかなり臭かった。カプセル内もカーテンが薄いため防音とはなっておらず、ぐっすり眠れる環境ではなかった。傘も盗まれたので、どうしてもお金がない人専用のカプセルホテルだと思った。今まで行ったことのあるカプセルホテルの中で最悪でした。

    20代2023/03/30
  • Pickup

    初めてのカプセルホテルでした フロント3階と書いてありますが エレベーターで降りた雰囲気が、シーンとしてるので、受付場所と分かりにくく 女子がはいってもいいのか、と判断しにくかったです 下駄箱からスリッパは用意して欲しいです

    30代2022/08/17
  • Pickup

    カプセルホテルの中では、料金に見合った施設設備やアメニティが揃っているので、何度かリピートしています。 ただ、ロッカーの高さが足りません。夏場であれば問題ないとは思いますが、冬場ロングコートなどの丈の長い衣服を仕舞う際に網棚に擦ってしまいます。 敷地面積の都合上仕方ない事かもしれませんが、個人的に少し気になりました。

    20代2020/11/26
  • Pickup

    共有スペースが広い、シャワーの湯量、温度が最高 スタッフの対応も良かった。

    60代2023/03/08
  • Pickup

    新宿のど真ん中で駅にも近くて、便利です。 女性用のサウナはないですが。

    50代2023/02/22

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

【館内設備・アメニティ】
無料Wi-Fi、ロッカー、シャワールーム(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)、バスタオル・フェイスタオル、ヘアドライヤー、館内着、スリッパ、歯磨きセット、サウナ(男性専用)

【カプセルルーム設備】
男女別フロア、電気コンセント、調光照明、プライバシーカーテン

客室の設備とサービス

新宿駅から徒歩4分、エリア最安値の3500円以下で泊まれる人気のカプセルホテルです。大きな浴場、広々ラウンジ、ゆったり快眠カプセルでおくつろぎください。ビジネスや観光の拠点にも最適です。

ロケーション

JR「新宿駅」東口より徒歩4分。都営新宿線「新宿三丁目」、西武新宿線「新宿」、丸ノ内線「新宿」各4分。

設備/サービス

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

    サウナ

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

男性女性で予約が異なります。十分お気を付けください。間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。
当日キャンセルおよび無断キャンセルは宿泊料の100%をご請求致します。ご了承ください。
チェックイン時間を過ぎてもご連絡頂けない場合はキャンセル扱いとする場合がございますので、必ず事前にご連絡ください。
大浴場・サウナは男性のお客様専用です。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩約2分に「ローソン 新宿靖国通店」、「ファミリーマート 新宿ゴールデン街店」がございます。
ハウスキーピングの頻度をおしえてください。
毎日、行われています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館でWi-Fiをご利用いただけます。
施設のこだわりを教えてください。
ホテル4Fに「リラックス&ビジネスラウンジ」のご用意がございます。Wi-Fiやコンセント、カウンター席や一人掛けソファー、大画面テレビがあるため、お仕事にもお風呂上がりのお寛ぎの時間にもご利用いただけます。
温泉の詳細を教えてください。
「大浴場&大型サウナ」
 ホテル 3F
 24時間利用可能 (10:00 - 12:00は清掃のため利用不可)
 男性のみ利用可
「シャワールーム」
 ホテル 8F
 女性のみ利用可