WeBase 広島

WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島
WeBase 広島

4.3/5点 クチコミ (964件)

施設情報

WeBase 広島

WeBase 広島

広島県 広島市 中区中町4−16

WeBase 広島のおすすめポイント

広島市内中心部に位置した『WeBase 広島』は、“広島記念公園”や地元住民に愛され続ける“本通り商店街”から徒歩圏内の場所にある好ロケーションのホテル。
世界の若者や旅人と地域を繋ぐHub役として開業した、日本最大級のコミュニティホテル&ホステルブランド株式会社「WeBase」グループが開業した5番目の宿泊施設です。

1階ラウンジでは、コーヒーやジュース、地ビール等のドリンクに合わせ、スナックの提供を行っており、ご自由にカフェをお楽しみいただけます。また、ラウンジには世界中から旅人が集まり、旅人同士で交流するのも旅の醍醐味といえるでしょう。
他にも館内には、ラウンジセルフクロークルームや自動販売機、コインランドリー、禁煙室も完備。長期滞在のお客様も安心してご宿泊していただけます。

ぜひ、『WeBase 広島』で世界中から訪れるゲストとの賑やかな夜をお楽しみください。お車でお越しのお客様は近隣駐車場をご利用くださいませ。

2022-05-01 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    施設が新しくとても過ごしやすかったです。繁華街と近くてアクセスも良かったです。

    50代2022/09/11
  • Pickup

    綺麗で使いやすかったです。オススメ。

    20代2022/08/15
  • Pickup

    部屋は少し狭かったですが、清潔感があり、便利でお安く泊まれました。

    50代2022/08/13
  • Pickup

    素泊まりで利用させて頂きました。 とても綺麗なお部屋で、外部の音も全く無く、設備も充実していたので、大満足です。また、利用させて頂きます。

    40代2022/08/10
  • Pickup

    部屋のにおいが気になりました。 消臭スプレーも使用しましたが、効かず。

    40代2022/07/10

主な設備

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

WeBase 広島は、世界の若者や旅人と地域を繋ぐHub役として開業した日本最大級のコミュニティホステル&ホテルブランド、「WeBase」グループの鎌倉、博多、京都、高松に次ぐ5番目の宿泊施設です。 WeBase 広島は、広島市内中心部に位置し、広島平和記念公園や地元住民に愛され続ける本通り商店街にも徒歩圏内の好立地。 私たちWeBase 広島は、ゲストの皆様が地元広島の文化や人情に触れながら、より多くの経験や新しい発見をしていただけるような、地域密着型のホステルを目指しています。 WeBase 広島は、世界中から訪れるゲストの皆様を多言語対応でおもてなしいたします。

設備/サービス

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

24時より遅くなる方はおおよそのチェックイン時間をお知らせください。 また、23時以降は入口の鍵が締まりますので、到着の際は呼び出しボタンを押してお知らせください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
館内で無料Wi-Fiをご利用いただけます。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩約1分の場所にセブンイレブン 広島中町店がございます。
無料ドリンクなどはありますか?
無料ドリンクはございませんが、1階ラウンジにて22時までソフトドリンクとアルコールの販売を行っております。
駐車場はついていますか?
敷地内に駐車場はございませんので、お近くのコインパーキングをご利用ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
お荷物はご宿泊当日チェックイン前に限り、1階セルフクロークルームにて保管が可能です。チェックアウト後は当日22時までご利用いただけます。
※貴重品はご自身で管理をお願い致します。