ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム

ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム
ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム


施設情報

ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム

ザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダム

New York New York 3 Mitchell Pl

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

24 時間営業のフィットネスセンター、自転車レンタルといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。このアールデコ様式のアパートスタイルホテルでは、その他にもWiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、宴会場をご利用いただけます。

お食事

便利なアパートスタイルホテルの24 時間対応のルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

客室の設備とサービス

全 178 室あるそれぞれ異なるインテリアのが施された客室には、冷蔵庫、オーブンなどが備わったキッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。40 インチの薄型テレビでケーブルをご覧いただけるほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。セーフティボックス、電子レンジの他に、市内通話 (無料)付きの電話をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
国連本部 - 0.3 km
クライスラー ビル - 1.2 km
旧セント パトリック大聖堂 - 1.2 km
フィフス アベニュー - 1.3 km
リンク アット ロックフェラー センター - 1.3 km
グランド セントラル ターミナル - 1.3 km
トップ・オブ・ザ・ロック展望台 - 1.3 km
ロックフェラー センター - 1.3 km
マディソン アベニュー - 1.3 km
メモリアル スローン=ケタリング キャンサー センター - 1.5 km
現代美術館 - 1.6 km
ラジオ シティ ミュージック ホール - 1.6 km
タイムズ スクエア - 1.8 km
ブライアント パーク - 1.8 km
ニューヨーク公共図書館 - 1.9 km
アクセス可能な空港:
ラガーディア空港 (LGA) - 16.9 km
テターボロ空港 (TEB) - 21 km
リバティ国際空港 (EWR) - 29.3 km
ジョン F. ケネディ国際空港 (JFK) - 27.7 km
スチュワート国際空港 (SWF) - 104 km

ロケーション

ニューヨークの中心部に位置するザ ビークマン タワー トレードマーク コレクション バイ ウィンダムは、国連本部から徒歩 4 分、クライスラー ビルから徒歩 14 分です。 このアパートスタイルホテルは、グランド セントラル ターミナルまで 1.7 km、タイムズ スクエアまで 2 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

グランド セントラル ターミナルに近接

設備/サービス

    車椅子対応 (制限あり)

    バンケット ホール

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    会議室の数 : 1

    カンファレンス スペースのサイズ (メートル) : 28

    車椅子対応のフロントデスク

    車椅子対応のフィットネスセンター

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 : 1

    入り口までの道が明るい

    入り口までの道に階段がない

    24 時間利用可能なフィットネス設備

    手荷物保管サービス

    廊下の光る警報器

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応の会議スペース / ビジネスセンター

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    コンピュータ ステーション

    車椅子対応の通路

    自転車レンタル (敷地内)

    カンファレンス スペースのサイズ (フィート) : 300

    24 時間営業のビジネスセンター

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

16:00 - 指定なし

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
長期間のレンタル可
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、窓格子が備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ハウスキーピングは 4 日ごとに行われます。

ご到着の 72 時間前に、チェックインの手順をメールでお送りします。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 79 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 250 USD
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 100 USD (空室状況によって利用可)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 20.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。