ホテルビスタ福岡[中洲川端]

ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]
ホテルビスタ福岡[中洲川端]

4.6/5点 クチコミ (3,112件)

施設情報

ホテルビスタ福岡[中洲川端]

ホテルビスタ福岡[中洲川端]

福岡県 福岡市博多区上川端町 14番28号

ホテルビスタ福岡[中洲川端]のおすすめポイント

ホテルビスタ福岡[中洲川端]は、地下鉄空港線「中洲川端駅」から徒歩で3分の所にあるホテルです。飛行機でお越しの方は、福岡空港からのアクセスも良いのでおすすめ。博多駅からも2駅なので便利です。

ホテル客室には、シャワードシングルやコンフォートツイン、スーペリアツインなどをご用意。一人旅や女子旅にもおすすめです。また、アメニティは、歯ブラシやヘアブラシ、カミソリなどをご用意しております。

さらに、ホテルビスタ福岡[中洲川端]には、宿泊者専用の大浴場やコインランドリー、電子レンジなども完備。朝食は、2階のレストラン「VISTA CAFE」で和洋ビュッフェをお楽しみ頂けます。長期滞在も快適に過ごせる施設が充実していますので、ぜひご予約ください。

2022-04-04 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    チェックイン前、車の駐車場での対応で客の目線に合わせて丁寧な説明と対応に素晴らしいと思いました。ツインルームでの宿泊でしたが設備と清潔さがとてもよかったです。食事無しでしたが、次回はぜひ食事込みでぜひ利用したいホテルでした

    50代2023/03/07
  • Pickup

    とても良いホテルでした。 お風呂の広さは今までのなかで最高で、歩き疲れがほぐされました。 ダブル150cmのベットも夫婦ゆったり寝ることができました。 ただ、あと少し部屋が広ければ良かった感が満点にならなかったところです。 綺麗で最高な滞在でした。

    50代2022/11/23
  • Pickup

    相撲観戦で2日間の宿泊を致しましたが、立地、設備、接客サービス共に満足でした。特にフロントはもちろん清掃係員に至るまで手を止めて挨拶が徹底されていて、とても気持ちが良い旅行が楽しめました。次回も利用したいと思っています。お世話になりました。

    70代2022/11/20
  • Pickup

    トイレと風呂がセットのタイプが苦手なので大浴場ありとのことで予約したが、部屋内のお風呂はきちんと独立しており、十分だった(部屋によっては一緒のとこもあると思います)。セミダブルの部屋は2人では若干狭いが、多分1人で泊まる人が多いのでしょう。 ホテルは新しく非常に綺麗、1階でコーヒーのサービスあり。フロントも人がいつもいて、スムーズかつ親切でした。 博多から一駅外れてるからどうかなと思ったが、結果的に立地もかなり便利でした。 何から何まで想像以上に良かったです。 ありがとうございました。

    40代2022/11/15
  • Pickup

    繁華街に近く、移動に便利でした。部屋はシャワーのみでしたが、大浴場があるのでシャワーを使うこともなく、不自由はありませんでした。 部屋はコンパクトですが、寝るだけならいいかなと思います。 ただ、テレビが壁付けで、椅子に座って見るには見辛い位置でした。 その他、特に可もなく不可もなくといったところです。 一つだけ、不満があるとすると、チェックインの際の手続きがタブレットに入力していくスタイルで、結構時間がかかってしまい、疲れているところに更に疲労感が増しました。

    50代2021/02/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

■大浴場のご案内■営業時間 3:00PM~1:00AM 6:00AM~9:00AM

アメニティ

シャンプー・リンス・ボディソープ・ハンドタオル・バスタオル・ナイトウェア(上下セパレート)・スリッパ・ハブラシ・ドライヤー・髭剃り

近くの観光スポット

櫛田神社・博多座・キャナルシティ博多

ロケーション

地下鉄空港線中洲川端駅 7番出口より徒歩約2~3分
【飛行機・新幹線でお越しの場合】

「福岡空港駅」から地下鉄空港線「中洲川端駅」まで約10分
「博多駅」から地下鉄空港線「中洲川端駅」まで約3分
「中洲川端駅」7番出口 徒歩約3分

【車でお越しの場合】
九州自動車道 福岡IC 福岡都市高速 呉服町出口から約6分
九州自動車道 大宰府IC 福岡都市高速 千代出口から約9分

【駐車場 併設】
機械式・若干数:入庫可能な車の寸法(全高1750㎜以下×全幅1850㎜以下×全長5050㎜以下)
先着順 ご一泊1,500円(税込) 冷泉公園側から入庫くださいませ
バス・大型車等は駐車不可
満車時は提携駐車場を案内させていただきます

お食事

朝食のみ営業、和洋ビュッフェスタイル(6:30~9:30ラストオーダー)
ご利用の際は手指の消毒、マスク・手袋の着用にご協力くださいませ。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

深夜12時以降は玄関が施錠されます。到着が深夜になる場合には事前にご連絡をお願い致します。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

福岡市観光振興条例により令和2年4月1日から1人1泊当り宿泊税を以下の通り別途いただきます。
宿泊料金2万円未満 200円
宿泊料金2万円以上 500円

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの近くにローソンやセブンイレブン、ファミリーマートもあります。
駐車場はついていますか?
ホテル敷地内に平面駐車場があり、入り口は冷泉公園に面した通り沿いにあります。
大浴場貸切風呂はありますか?
2階に大浴場「結びの湯」があります。

・営業時間 15:00~1:00、6:00~9:00
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室で、Wi-Fiをご利用頂けます
レストランの詳細を教えてください。
2階にレストラン「VISTA CAFE」があり、朝食で和洋ビュッフェをお楽しみ頂けます。

・営業時間 6:30~10:00(入店は9:30まで)