神戸元町東急REIホテル

神戸元町東急REIホテル
神戸元町東急REIホテル
神戸元町東急REIホテル
神戸元町東急REIホテル
神戸元町東急REIホテル
神戸元町東急REIホテル

4.3/5点 クチコミ (2,331件)

施設情報

神戸元町東急REIホテル

神戸元町東急REIホテル

兵庫県 神戸市 中央区栄町通1-2-35

神戸元町東急REIホテルのおすすめポイント

神戸の良さ溢れる元町での時間を『神戸元町東急REIホテル』
JR/阪神「元町駅」、阪急「三宮駅」から徒歩3分の場所に位置する『神戸元町東急REIホテル』は、神戸での観光やビジネスに最適。さらに、日本随一の中華街である「元町南京町」までは、徒歩約2分(0.2km圏内)のアクセスです。

ご朝食では、ホテルの厨房で毎朝焼き上げるパンや日替わりのデリ料理をワンプレートにて楽しむことが出来ます。お腹いっぱいにご飯を食べ、一日をスタートしましょう!
また、女性のお客様だけの「レディースフロア」もございますので、ぜひチェックしてみてください♪
異国情緒の溢れる神戸を「神戸元町東急REIホテル」で、心行くまで満喫してみませんか。

2022-04-16 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    一泊2日の旅行で、初利用でした。 結論から。 宿泊してよかったと感じました。 サイトからの予約で、日-月宿泊だったのですが、1人4500円でした。お財布に優しい価格でしたが、格安とは思えないくらい綺麗なお部屋。ロビー横の食堂にある数種類のコーヒーメーカーは自由に使用していいとのことで、お部屋に持って帰れる紙カップも備え付けられていたため、夜にお喋りしながら楽しみました。 アメニティなども充実していました。パジャマなども用意いただいていたので荷物を少なくするのに助かりました……! 同じ階の小さなお子さんの声など、静かにしていると聞こえてきていたので、防音がとてもしっかりしている、というわけではなさそうですが、このお値段で綺麗なお部屋に泊まれるのならありがたいですし、またお世話になりたいなと感じました。

    10代2022/08/28
  • Pickup

    週末、観劇の為利用しました。 立地は元町駅近く、新神戸、三宮、神戸空港へアクセス良好。神戸観光の拠点として、とても便利です。

    40代2022/12/21
  • Pickup

    浴槽が欲しかった

    40代2022/11/07
  • Pickup

    とてもよかったです

    60代2022/05/31
  • Pickup

    駅から3分程で部屋も綺麗でした。バスタブが有れば最高でしたが、中華街や商店街が直ぐなのでオススメです。

    60代2020/12/18

基本情報

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
フロント横のゲストラウンジにて、15時から24時まで、コーヒーやアイスティーなどのソフトドリンクの用意があります。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
Wi-Fiと有線LANをご利用いただけます。(無料)
近くにコンビニはありますか?
徒歩約1分に「セブンイレブン 神戸中央西町店」があります。
レストランの詳細を教えてください。
フロント横の2階のゲストラウンジにて、朝食がご用意されます。
営業時間:07:00~10:00
内容:パンやデリなどの洋食ワンプレート
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前、チェックアウト後ともに、フロントにてお荷物を預けることが出来ます。